大学をサボりたいが、学費がもったいない

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:53:22

    もしかして授業取ってない日に学校があると嘘を吐いてバイトしたり、遊び歩いたりすれば合法的にズル休みができるんじゃないスか?

    講義もないのに平日の早朝に起きて電車に揺られながらブラブラするのがこれほどの快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:54:12



  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:54:53

    自分を騙したのか!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:55:02

    恐らくズル休みではないと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:55:54

    10年後に遊び歩いていた事を本気で後悔しまくる事になると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:56:56

    忙しない学生や公務員共の群れを見ながら駅中ラーメンを啜るのは最高の贅沢だよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:58:46

    真面目を超えた真面目
    俺が母親なら頬を濡らすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています