なんでやーっ なんでキー坊の記憶にあるのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:56:07

    ヒロインが猿空間送りされてるんじゃあーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:57:15

    そもそもヒロインではないからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:57:31

    うーん猿先生が描きたいのがクソみたいな世界で孤独に高潔に生きる漢だから仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:57:37

    >>2

    えっ なんかキー坊照れてなかったっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:59:17

    >>3

    ふざけんなっヒロインやてお前の生み出したキャラやないかっ

    オラーッ出てこいや猿先生

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:03:43

    >>2

    キスをせがんだり、家族団欒の象徴のすき焼きに参加したり、家族にガールフレンドと紹介しているのになぜ…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:05:30

    結婚しようとまで言ってたやないかっ
    オラーーーッ出てこいやすき焼きーーーーッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:06:53

    今のキー坊は重機ちゃんとフラグ立ててるから

    なにぃ
    治療の名目で重機ちゃんが猿空間送り

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:06:55

    わ…ワシ 本当のヒロインに心当たりがあるんや
    右近や!猿空間から出てきてキー坊の記憶にも残っている右近こそがヒロインやったんやっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています