俺なんて洋服屋で

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:57:57

    ここからここまで全部くださいって言う芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:58:20



  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:58:43

    >>1

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:58:52

    あなたは”新田さん”ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:59:08

    ふぅん どんなサイズの服も入るビックリ人間ということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:59:31

    そしてクローゼットの肥やしが始まる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:59:41

    あなたは”クリア後にやることがないからファッションアイテムを全回収するプレイヤー”ですか!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:01:01

    そんな事してる人が着ている服が黒1色の服って…
    哀れやな(ニコッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:02:11

    俺なんか試着した服を戻す芸をしてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:04:28

    服屋じゃなくて貴金属店でやれよ あ───っ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:05:06

    おそらくトニースタークだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:05:29

    俺なんて試着したまま店から出る芸を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:06:47

    俺なんて服屋で試着もせずに買う芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:09:09

    >>12

    これが対策必須なくらいメジャーな万引き方法なことに驚いているのは俺なんだよね

    ふうん 堂々とした態度の人間を疑うのは難しいと言うわけか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:09:31

    >>12

    首飾りか指輪の試着をしたメスブタが同伴していたガキから「全く似合ってないっスね、忌無意」と言われて激怒し、

    店内で追走劇を展開した末に店の外へと出て行ってそのまま二度と帰ってくることはなかったという旨の

    英語の授業の短編テキストに感心したのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:10:36

    俺なんてお洒落な服屋の前を数十分くらい行ったり来たりして結局入れない芸を見せてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:17:21

    やめろッ服屋さんが嫌がってるじゃないか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:18:04

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:18:35

    >>15

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:20:02

    >>15

    恐らく猿世界の出来事と思われるが・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています