【劣情・CPあり〼閲覧注意】 勇作殿ってさpart11

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:01:49

    皆の心が掴まれるエッチだよね……!!!!(訳:みんなで勇作殿への愛や劣情、願望を語ろう!)

    勇作殿への劣情、俺勇・モブ勇・尾勇・など「右勇」を語るスレです


    勇尾スレや、勇勇(自己カプ)スレは別にあるのでそちらへ、無ければ別に立ててください
    右勇とは言え雑多なので、趣味に合わなくともスルーしてね
    混乱を避けるためにも
    今後もスレ立てする人は必ず上記「右勇スレ」であることを明記してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:03:20
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:13:31

    乙です
     
    勇作殿の子守唄が聞きたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:18:36

    >>1

    立乙です


    ファンブック2が出たら勇作殿の好きなもの嫌いなものが分かるといいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:18:51

    立て乙、勇作殿から産まれたい(迫真)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:50:32

    立て乙
    兄様と勇作殿の兄弟アクリルスタンド発売本当嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:51:36

    >>1

    乙!

    勇作殿は絵心があってもなくてもしっくりくる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:16:01

    前スレ200はさぁ…
    わかる(わかる)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:44:13

    やっぱりあせあせしてる勇作さんは可愛いね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:59:12

    勇作さんの汗はどんな味がするんだろうね?
    普通にしょっぱいのかな?それとも祝福されてるから花の蜜が混ざった母乳のように甘いのかな?確かめたいのでとりあえずこの哺乳瓶にありったけの汗を入れてください

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:44:43

    >>10

    そんなものラッコ鍋を食べて相撲(意味深)を一緒にすれば嫌というほど分かるだろ?尾形はラッコ食べれば寝てるからやりたい放題という寸法よ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:24:57

    >>11

    ん? ここは右勇つまり「尾勇」スレなので、念のため


    まあ、右勇=尾勇的には

    ラッコ鍋回では、つがいの勇作殿がいないので尾形が欲望を持て余して気絶したと考えてるから

    勇作があの場に居たら、尾形は勇作と相撲()をしまくって

    勇作の汗も舐めまくってただろうねw


    ラッコで理性が吹き飛んで、みだらになる勇作殿を妄想すると興奮する

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:46:49

    >>12

    意味すれ違ってない?

    たぶん11は「尾形はラッコ鍋でぶっ倒れてるからその隙に兄様ガードされずに俺×勇で好き勝手できるな!」って言いたいだけだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:02:53

    >>12

    なるほど、そういうことか!

    確かに、モブとしては尾形が気絶してる方が都合が良い

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:09:49

    メスガキ勇作殿のスレ見たけど、あんなに高潔な人にざ〜こ❤️なんてされたらメロメロになるわ!
    その過程から生まれてしまったちんちん亭尾形という悪魔の産物にも爆笑したし、原作の事を考えたらこっちの方がうまくやっていけるんじゃ?てなった

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:25:53

    勇作さんほんま原作の爽やかさと優しそうな感じと育ちの良さそうな感じが素晴らしすぎる
    あゝ勇作殿

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:25:17

    ついに顔出しのグッズが出るんだね勇作さん
    全国5億人のファンにより即日完売しそうだ
    頼むから転売ヤーの餌食にはならないでね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:36:57

    >>11

    それも良いけど俺は哺乳瓶(重要)で!勇作殿の汗を飲みたいの!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:05:40

    このシーン、お顔だけでなく手の色気も感じて素敵だと思う
    大柄な男性らしい無骨な指で尾形の手を優しく握りつつ
    実は両手とも銃口を尾形の目にホールドする殺意でもあるという

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:53:22

    >>19

    このシーンの左目は陰が落ちてるだけなのか、左目が無い(撃ち抜かれてる?)のかどっちだろうとずっと考えてる

    尾形に撃たれたのは頭のど真ん中と思ってたけど、後頭部から左目に突き抜けて尾形と対称になっているのでは?って説も見たことあってそれもちょっとイイな…と思ってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:34:02

    >>19

    グッズ化するのにこのシーンをチョイスするセンスよ

    弟に聞きたいセリフを言わせつつ自決のお手伝いまでしてもらう尾形はさあ…だからバブ之助とか言われちゃうんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:53:31

    このコマ、勇作殿の色気が凄くて
    それまでの勇作殿とは違うので
    尾勇界では原作で
    尾形から後ろから撃ち抜かれた=後ろから貫かれて純潔を奪われた 
    ・・ってことの暗喩だと解釈する人が多いのも分かる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:38:26

    >>19

    このシーンから読み取れること

    ・勇作さんは美男子

    ・二人の手の大きさは同じくらい

    ・指はがっちり、爪は短く切りそろえている

    ・尾形が後ろから囁かれて耳を赤くしているように見えるけど多分気のせい

    ・勇作さんに指毛は生えてない


    聯隊旗手だから爪の先まで気を使ってケアしていたのか、本当に指毛生えていなかったのか、尾形フィルター的に指毛はイラネだったのか…謎は深まるばかり

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:58:27

    誰かの回想ではない165話や、杉元の回想でも指毛なんか描かれてないから
    普通に指毛は無いでしょう

    他の兵士と並んで走る突撃場面の後ろ姿でも分かるが、谷垣のように全体的にゴツく大きいのではなく
    あくまで足が長くて長身なタイプ
    勇作殿は軍隊に捧げる「美しい男」の象徴だからね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:06:14

    あの突撃場面
    他の兵士はガニ股走りなのに、勇作殿だけお上品な走り方
    杉元に平手打ちされた時の手の表情とか
    鯉登もスーシュカ食べてた時に小指が立ってたが
    「お上品」ってことなんだろうなw

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:16:04

    幽霊は死んだ時の姿とかそんなルールは無いけど血が流れてるのが額だったり左目だったり、左右のブーツが違ったりするのは尾形の思考やメンタルのブレが反映された幻覚だからなのかな〜と思ってる
    美しいことだけは絶対的なのだ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:42:46

    囚人尾勇


    囚人スレで出てきた無事に救出されたけどかなりトラウマになってしまった勇作さん概念好き
    たまにフラッシュバックして欲しい
    その後尾形が迎えにきて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:26:38

    尾勇

    兄様ちょっと良い声すぎるので勇作さんの耳元で囁いてくれ
    ただでさえ兄様大好きな勇作さんがそんなことされたら腰砕けになっちゃうだろう
    そのまま勇作さんに覆い被さってくれ
    勇作さんの方が体格良いし力強いだろうに、兄様を突き飛ばしたりできない勇作さんが健気でめちゃくちゃ可愛い

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:08:03

    >>27

    バットエンドで草

    ところで囚人尾形は無事に勇作さんが産んだとして、母乳どうするつもりだったの?もらい乳?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:43:34

    勇作殿は
    美しく包容力(ママみ)を持つ大柄な受=右という
    新たな世界の扉を開いた

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:35:17

    >>27

    施設で親身になってくれた人達全員迎えにきた尾形に皆殺しにされて絶望する勇作殿は可愛いね♡

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:05:16

    >>31

    人の心とかないんか?

    それはともかく曇らせ展開はかわいそうで可愛いのは同意

    でも原作のシチュ(戦争、聯隊旗手)が既にほぼ死亡確定で詰んでるからな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:04:12

    多分きっと恐らく陰毛が薄いかパイパン

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:49:22

    >>33

    ボーボーだった!!!俺は心の目で見た!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:56:22

    清楚だから無毛でも薄めでも濃いめでも全部えっち
    すげえや勇作殿は…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:29:32

    勇作さんは鉄壁ガードだから他のキャラみたいに陰影ヒントもないんだよな…
    と思ったけどよく考えたら他の漫画では股間が陰影で開示されてるキャラなんてほぼいないんだったわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:07:30

    基本はツルツルで
    髭も弥生系(鼻下・顎下のみ)だが
    陰毛は濃いってのもそそるな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:43:19

    処女喪失する時に「助けて」って泣き叫んでほしい



    勇作殿をそんな可哀想な目に遭わせるんじゃねェ!!!!(自分との戦い)

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:26:56

    勇作さんのグッズ出るの嬉しいな
    更に「罪悪感だ」の自信に満ちた青年将校の顔のシーンのクリアファイルとか出たら北海道でも福岡でも飛んで行くわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:20:15

    >>38

    間をとって(?)合意前提の行為中に気持ちよくて頭の中訳わかんなくなって幼子のように助けを求める勇作殿を提案するで候

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:20:29

    >>38

    でも子供のように泣きじゃくって必死に抵抗する勇作殿は絶対可愛いよね…




    や" め" ろ" !!!!(セルフヘッショ自害)

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:11:03

    尾勇



    やっぱり尾勇はオギャリプレイが似合うよね
    画像は適当

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:22:00

    >>42

    勇作殿の乳を吸いすぎて離そうとすると更に吸引力が強くなって「すごいちからだ!」って言われるやつ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:37:45

    >>41

    錯乱振りが尾形のソレで草



    でも可哀想な処女喪失をする勇作殿はみたいか見たくないかで言えば見てみたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:37:13

    三連休だね勇作さん
    勇作さん休みの日は何してるんだろ?示現流の鍛錬?筋トレ?神社仏閣巡り?フットサル?キャンプ?登山?家庭菜園?尾形を壁際に追い詰めてる?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:27:28

    >>38

    事後でさめざめと泣くのが似合いすぎるからね…勇作さんは…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:10:22

    >>42

    堂々とおぎゃってて草

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:32:12

    勇作さん、「御無体な…!」ってセリフ似合うもんな

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:41:54

    >>48

    昔ながらの帯引っ張ってあ〜れ〜!もにあう

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:55:53

    >>41

    処女ってのは貫かれる瞬間が一番美しいんだ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:36:55

    台風が来るね勇作さん
    勇作さんの高潔さとえっちさで台風吹き飛ばしてください(無茶振り)それが無理ならもっとグッズ出してください

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:15:56

    >>50

    どこぞのリッパー「は?」

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:40:37

    スーパー拗らせ厄介処女厨オストログ×勇作さん、アリだな…
    ×というか→というかvsというか…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:52:27

    勇作殿〜!雨で服が透けちゃうラッキースケベ見せて〜!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:59:56

    連載終了後にポスターに出たし
    抱き枕とか、今後、勇作殿の半裸が描かれる可能性はゼロではないよね・・辺見先生

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:28:51

    傘を持ってお迎えにきてくれる系ヒロイン勇作殿の幻覚でも見るか…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:18:03

    ヘルテイカーみたいな感じで派生勇作殿でハーレムを作るゲームをやりたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 05:33:28

    それってつまり…パンケーキもぐもぐする勇作殿もいる…ってコト!?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:18:26

    急に冷え込んだね勇作さん
    薄着で寝てたら思わぬ夜の冷え込みにむちむちの体をぎゅっと縮こまらせる勇作さんが見てみたいけど、なんか基礎体温高そうだね勇作さん
    小学生の頃は真冬でも短パンで学校通ってたほどに健康優良児な勇作さんが見てみたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:37:09

    ゲロ以下勇作さんがまわされそうになって最初は口汚く罵倒したり、必死で抵抗していたけど段々キャパオーバーして高いプライド全部かなぐり捨てて「う"わ"あ"あ"あ"!!あああ"あああ"!!い"や"だぁ!あ"に"さ"ま"ぁ!あ''に"さ"ま!たすけて"!」って大泣きして兄様に助けを求めるところが見てみたい

    自分はとりあえずゲロ作さんの悲鳴を録音するので…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:03:43

    ショタ作殿のもちすべやわらかな太ももを噛みたい(辞世の句)

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:33:40

    >>60

    じゃあ自分は「すべてが終わった後」にその最初から最後まで全部録音されたやつを兄様の部屋の前に置いておきますね…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:39:09

    ヒモ飼い作さんとでちゅね作さんのスレ定期的に見返すくらい好き
    母性で包まれたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:48:39

    >>62

    録音されたやつを最初のほうだけ聞いて血相変えて助けに行ったらもう時既に遅しで、部屋にはズタボロで太ももにたくさんの正の字書かれて泣いているゲロ作さんが一人だけぽつんと残ってるやつ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:08:56

    めちゃくちゃ冷え込んだ上にまた台風来るらしいね勇作さん
    それもこれも勇作さんがえっちなのがいけないんだよ(?)悪いと思うなら一万円あげるからイスになってくれる?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:37:36

    囚人尾勇


    営み中に求めることを強制されてる勇作さんも良いけど、声を出してしまったら本当に"妻"になってしまってもう二度兄様の"弟"に戻れないような気がして必死で声を抑える勇作さんも良いかなぁ…って…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:36:47

    >>66

    その場合だと囚人尾形なんとしてでも声を出させようとめちゃくちゃエゲツない攻め方しそう…


    必死で抑えてきたのに声が漏れてしまってずっと蓄積されていた色々な気持ちがどっと溢れて決壊して大泣きしちゃう勇作さん…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:10:11

    弟でママで嫁で人妻で最高だな勇作さんって

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:11:31

    可哀想な勇作さんはめちゃくちゃシコれる
    はっきりわかんだね

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:12:18

    もうすぐアニメ始まるね勇作さん
    きっと原作最後までアニメ化してくれると思うから、ちょっとだけでも…アニオリで…セリフ増やしたり…動き増やしたり…尾形との会話発生したりしないかなあ…原作の完成度高いから無理かなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:50:27

    気が早いけど半纏着てる勇作さんってよくない…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:51:09

    勇作さんの雄っぱいを無遠慮に揉みしだきながら膝に乗せてえらそうにしている軍のなんかすごいお偉いさんになりたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:20:12

    笑い方
    他キャラは大体 凹

    勇作殿は ▽
    なのが可愛いんだよなあ・・

    お分かりいただけただろうか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:53:52

    綺麗で神聖なものが下劣なものに穢されるのがとても癖なワイ

    勇作さんがキモいおじさんに後頭部がっしり掴まれてガンガン突かれながら無理やりディープキスされるという酷めなモブ勇が見たくてしゃあない

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:47:39

    挿れてなきゃいいよね理論でめちゃくちゃされる勇作さんは可哀想

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:11:53

    >>66

    絶対それ囚人尾形がねっとり攻めてくるやつ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:30:57

    処女童貞を守れるなら手や足や口はセーフ…ってコト…!?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:28:00

    うう…ゲスモブにまわされる勇作さんが見たいでござる…

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:01:43

    >>71

    普段からキャビア常食してますみたいなキラキラした高潔な顔して半纏という庶民的なものを羽織るギャップがいいよね…家に帰ると毛玉のついたスウェットに半纏羽織ってこたつでバラエティみながらダラダラ尾形とチャンネル争いする勇作さんを妄想しようとしたけど、スウェット着たことなさそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:55:44

    勇作殿は男の愛嬌というより
    本当に可愛らしい人だよな
    あの笑顔、作者もそういう人として描いてると思う

    んでもって可愛いコはあれやこれやイジめたくなる心理w

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:34:17

    知ってますかゲロ作さん
    精液は血液の大替品ににもなるんですよ
    血液の代わりに精液を飲む吸血鬼だっているらしいんですよ
    エッチな本にそう書いてあったんですよ
    だから…ね?ゲロ作さん(ボロン)

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:43:52

    >>81

    その消えかけの蝋燭しまえよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:01:39

    >>81

    何で自慢げにしめじ🍄出してるの?

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:55:11

    明治の軍で何かのイベント?で美形に女装させるみたいなことがあったと聞いたけど、そういう感じで勇作さん女装してくれないかなあ
    流石に士官クラスはやらないのかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:26:40

    上官クラスが集まる宴の席で勇作さんより上の上官に命令されたらする可能性はあるかも >女装

    芸者に「おい、こいつを着飾ってやれ」と命令し、芸者もノリノリで女装させるのを想像した

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:09:36

    勇作さんのカワユイお尻に押し潰されたい

    圧迫よォッ!呼吸が止まるくらいッ!興奮してきたわッ!早く!『圧迫祭り』よッ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:55:08

    大統領夫人がいますねぇ…
    あのむちむち恵体に乗られたら窒息しそうだが、それはそれで幸せな最期かな~曲がり角でぶつかって不思議な力が働いてラッキースケベでそんな展開に持っていけないかな~

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:24:53

    >>81

    悪夢世界線ゲロ尾勇



    もう悪夢ゲロ作さんには血液じゃなくて精液与えた方が喋れるくらいには回復するんじゃないんですかねゲロ兄様、多分幸次郎の血よか効果あると思いますよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:34:17

    梅沢富美男おじさんを見ても分かるように
    女形の美って、その仕草や所作の艶が神髄なので
    勇作殿はルックスの美はもちろん
    あの上品で穏やかではにかむ描写とか、兄様祝福の妖艶さとか
    まさしく女装にもってこいで、上官達が大変なことに・・

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:27:03

    >>88

    上のクチから?下のクチから?上からだと噛まれたら兄様は姉様になっちゃうとか最低なことを考える月曜の夜

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:32:42

    >>88

    そんなので回復したらただでさえ悪夢ゲロ作さんのズタボロになった尊厳がさらにズタズタになると思うの

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:41:05

    一旦離れてた兄様がスレを今更一気に見てる最中だけど、ゲロ以下勇作さんとドM勇作さんとかいうドドドえっっち耽美な概念を埋め込まれた俺はもうそれを知らなかったあの頃には戻れない。
    ゲロ以下勇作さんのドスケベ黒インナーがどうしようもなく性癖過ぎる。

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:50:28

    ゲロ作さんへの解像度を深めるために、ジョジョ3部読んだけど、ゲロ作さん今こんなに背中あいてる童貞を殺すセーターみたいなえっちな服着てるんやな…
    明らかに誘ってるやがる…こんなん監禁孕ませセッッされても文句言えねえよ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:24:46

    >>88

    上の口だと牙が危ないから下の口から摂取しようね…

    冷たい身体も暖まって一石二鳥

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:52:33

    >>81

    サキュバスやインキュバスじゃねえんだぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:20:35

    勇作殿のシャンプーが売られてたら危なかった 絶対グルシャン勢が現れると思うから

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:55:56

    勇作殿の香りを体感できるグッズなんて出た日には有り金突っ込んでしまう
    香水もシャンプーも出してください……

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:08:27

    >>88

    >>94

    尾勇




    尊厳も身体も全部ズタズタにされて身体もほとんど動かなくて喋って兄様とコミュニケーションをとることも叶わず、軟禁状態で対等以上になりたかったであろう兄様にお世話されるという正に「悪夢」みたいな生活の中で、段々兄様と交わることが唯一の逃げ場になっていくゲロ作さん…?


    置かれている状況が色々と辛すぎてもう快楽に逃げるしかない勇作さんはかわいそうでかわいいね…

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:46:56

    原作尾勇

    情緒赤ちゃんな兄様×包容力が天元突破してる聖母の如き弟
    最高すぎる…相思相愛…
    尾形を受け止められるのは勇作殿だけだよ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:52:04

    尾勇

    尾形のシャンプーコンディショナーの香りがする勇作さんなぜか未亡人っぽくなる...

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:03:09

    尾勇


    メンタルやられた尾形が勇作殿のお腹を撫でて「ここにかえりたい」って泣きつくのが見てみたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:33:21

    勇作さんの情報欲しいなあ~実は水虫に悩んでいたとか辛いものが好きとかもう何でも良いから!

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:00:50

    勇作さん…4期では声聞けますか?ちょっと厳しそうだよなぁ
    金カムハマる前はアニメ詳しくなくて、勇作さんで畠中祐さんを知った口だからもうあの高潔爽やかボイスが恋し過ぎて震えてる。勇作さんもっと喋って…;;

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:46:34

    >>98

    もうマジでサキュバス堕ちした方が幸せなんじゃないのかなあっちの世界のゲロ作さんは…

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:53:50

    原作尾勇


    >>99

    母親に自分を見て!愛して!コンプを持っていて

    普通の漫画なら

    包容力のある娘(ある意味アシリパはそうだが)とか年上の女性がその穴埋めに出てくるだろに

    本命はまさかの異母弟(同性)な所が、やはり作者はただモノではないと思うw

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:03:04

    >>101

    勇作さんに子宮があると思ってるタイプの尾形だ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:45:51

    野田先生のインタビューとQアンドAが公開されるね勇作さん
    勇作さんの情報少しでもあるといいな

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:18:36

    あのバッテンの意味を知りたい人はゴマンといるはず

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:22:28

    2020年の時に質問されて答え切れなかった分からの回答
    勇作殿のことが少しでも分かる質問あったら良いなあ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:33:51

    先生!!勇作さんの背の高さ知りたいです!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:12:26

    勇作さんの長靴が本当に左右違うのか、たまたま影の具合でそう見えただけなのか知りたいです先生!
    違うとしたら理由は何なのか、それとも尾形は勇作さんの顔ばっかり見てたので幽作さんの足元の再現度が甘かったのか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:39:25

    ロングタオルの砂浜ジャンプを遠景で見たとき勇作さんの服が黒いから脚の長さが際立っててよかった

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:11:23

    あの浜辺ジャンプのタオル欲しいなあ
    勇作さんの笑顔がグッズになるという奇跡よ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:45:26

    尾勇 モブ勇 ※NTR?


    尾形の目の前で少将におかされる勇作さんが見たい
    必死に「兄様見ないでください」って泣いて懇願する勇作さんがみたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:46:22

    勇作の処女潔白性が失われるのを喜ぶと同時に
    自分以外の者に奪われる嫉妬の混じった
    尾形の暗い目でじっと見つめられて
    泣いて懇願しつつも感じてしまう勇作殿

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:50:26

    >>114

    無理やりの行為は苦しいだけなので媚薬嗅がされて強制的に感じさせられてたらより可哀想で興奮します

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:20:31

    >>112

    黒は勇作殿を美しくする…

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:26:52

    おソノさん来たな
    それはそれとしてこれだけキャラクターの下半身事情に詳しい作者は珍しいんじゃないですかね野田先生ェ…房太郎がいい線行ってるってことは長身の勇作さんの下半身もやっぱり体格に比例しているとみていいかな?

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:54:39

    >>114

    〇〇される前に必死で兄様の前でだけはおやめくださいとか、どうかご勘弁を、とか、必死に少将に懇願しまんだろうなぁ…可哀想に…興奮しちゃうじゃあないか…♡

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:56:40

    >>118

    勇作殿は兵士たちのよすがだぞ

    ちnなんてついてません

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:58:51

    勇作殿はね、ちんこなんてついてないし
    子宮だってちゃんとあるし
    やること全部聖母でなければいけないんだ
    神がそう言っている
    神がそれを正しいと言っている

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:07:29

    >>121

    実はおっちょこちょいなことを作者直々にバラされた尾形のレス

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:23:12

    尾勇


    あのしっかりした体に見合った良いちんこだっていいじゃないか!!!
    その良いちんこが本来の役目を果たせないまま放置されて苛まれてる勇作殿が見たい
    「立派なものをお持ちですのに宝の持ち腐れですな」って尾形に笑われて
    尾形の標準ちんこになすすべなく喘がされる勇作殿が見たい

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:30:00

    尾勇

    尾形、絶対テクニシャン系だろw
    それこそ百発百中のピンポイントで
    尾畠無しではいられない体になる勇作殿

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:20:07

    >>121

    どっちもついてていいじゃないですか…

    ちnがついてるからこそむちむちボディがよりえっちに輝く

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:28:56

    勇作さんの尾形への弟ムーブ可愛すぎて顔も可愛い系に補正されてくんだけど310話で圧倒的綺麗系なのを分からせられる
    高身長美人の可愛い言動あざとすぎて脳みそがバグる

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:34:03

    切れ長目で隙のない鋭利な眉目秀麗がドジっ子弟ムーブ発動しまくってめちゃくちゃお茶目にニコニコ破顔するとかもう破壊力が凄まじ過ぎるだろ おのれ尾形め・・・・・・

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:27:44

    「今日はいい天気ですね」とか「皆で食べた和菓子がおいしくて」とか兄様に話してたんだと思うと
    なんかもういじらしくて可愛いし涙出てくる
    あんなに高潔な美人なのに凄くかわいい異母弟…

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:02:02

    結論:尾形は勝ち組
    尾形は勇作さんの愛を独り占めせずこちらに分けるべき!

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:15:24

    野田先生勇作さんの情報ありがとうございます!!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:19:49

    父上の話ばっか聞いてくる兄にもめげず自分の(好きな)事話す勇作さんェ…
    童貞防衛の時に「父上の信念も理解してる」って言ってたし不殺は父上の言いつけだって強調しなくてもよかったよね
    でも出元出したのは多分父上の話ばっか聞いてくる兄の事をちゃんと直視してたからなんだ
    直接浴びるとキッツい位健気

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:04:30

    >>131

    普段の会話で兄が父のことばかり聞いてくるからあそこで名前を出したのかなって感じするよなあ

    勇作さんは兄のことちゃんと見てたし聞いてたんだなあってしみじみと……辛い~~~~!

    父の話しか聞いてこない兄に思うところもあったんだろうか


    「今朝は可愛らしい猫に会えました」とか「美味しい甘味処を見つけて…よければ兄様とご一緒したいです」とか話してたのかな

    可愛すぎて泣いちゃう

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:07:34

    好きな人には 自分の好きなものを 好きになってもらいたいもんねぇ

    勇作殿……

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:15:11

    尾勇

    尾形が愛した勇作殿
    勇作殿が愛した尾形
    異母兄弟ふたりとも本当に好きだ…だからこそ何であんなことに…
    尾形は弟を愛して勇作殿は兄を愛したのに…
    310話後の尾形はたくさん勇作殿に愛を返したいはずだから死後の世界か転生現パロかでたくさん尾勇エッチしろ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:18:32

    尾勇

    ダメだっ勇作殿可哀そうすぎて脳が破壊されるっ
    現パロでいちゃいちゃエッチしろっ
    勇作を愛してますって言わないとイかせてあげません♡ってばってんする勇作さんに搾り取られてしまえっ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:24:30

    楽しかったこと、自分の好きなこと、美味しいと思った食べ物、天気…この話題、尾形に自分を知ってもらいたいし、良いと思ったものや感じていることを分かち合いたいと思ってたんだなあとしみじみ思う。
    それなのに勇作さん通り越して幸次郎しか見てないの本当にトメさんと親子だな尾形

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:42:19

    勇作さんトレンド入りしてない!?野田先生のインタビュー凄いな

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:57:02

    勇作殿のおかげて弾に当たらんわ!とまでなるには兄だけでなく兵たち皆に友好的な会話してたのかなと思うけど
    本当によすがで偶像で泣けてくる

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:00:35

    勇作殿のおかげで敬語のえろさがわかった

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:48:06

    ママ作さんに腰へこへこしたい
    「いい子でちゅね〜♡我慢しないで良いんでちゅよ〜♡」って頭撫でられたい

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:34:14

    野田先生のインタビューのおかげで勇作さんが尾形をちゃんと愛していたこと、尾形は幸次郎をかなり意識していたことが分かった
    それを踏まえると捕虜のシーンとか見方が変わるな…これはもうファンブック2とカラー画集と設定集を出して勇作さんの詳細な情報をもらうしかない

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:19:25

    町のお団子屋でまったりもぐもぐもちもちしてる勇作殿…

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:28:58

    尾勇


    勇"作"殿"…|あにまん掲示板殺"して" ぐ"だざ い" 人を……!おれは…おれは…!勇作殿が殺すのを見たいんです…!!一生のお願いですから…!bbs.animanch.com

    ママ作さんと引き合わせたい

    パズルのようにぴったりはまるだろう

    いや変な意味で無く 変な意味でもいいけど

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:26:57

    エンディングに勇作さんいたぁ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:34:36

    完全に油断してた……
    兄様ってワードがあると勇作さんの台詞のように思えるから「即死したよ」とか言われると可愛さと悲しさで脳がシェイクされる

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:35:54

    アニメのEDのやつ
    花沢勇作少尉殿
    兄様と腹違い
    後頭部を撃たれ即死したよ 
    高貴なる血統

    は読めた
    即死したよ、って誰目線の記事なんだろ?

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:40:01

    公式がノンクレジット版あげてくれてる

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:41:52

    >>146

    他の文章も見ると意味のある単語や文を無意味に繋げた文章って感じがする

    野田カムイのTwitterネタとかネットの一部(こことか)でも盛り上がったネタとかあったし、いわゆる誰でもない「ゴールデンカムイを知る第三者(あるいは原作者)」視点っぽく思えた

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:43:49

    基本的に尾形の幻影(+杉元の回想)が出番だから
    第七師団のくくりで出されてるのにちょっとふふってなった
    所属としては何も間違ってないんだけどさ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:47:28

    勇作さんのとこで三十年式歩兵銃紹介して尾形銃砲店って書いてんのブラックジョーク過ぎんだろ!!
    でもまさかEDで出てきてくれるとは思わなくて嬉しすぎる!!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:48:08

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:48:48

    我勇作殿終歌新聞掲載嬉〜!!!脚長…股下三千里…?劣情催…好過泣…😭

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:53:03

    これ多分野田先生絵だよね?あーもうホントこの体格大好き これはオオタニサンだわ あー最高

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:53:40

    勇作さんまたトレンド入りか…不死身なの?

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:59:31

    ポップに死因を紹介すな……
    死因の銃持って微笑みながら大売り出しすな……

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:00:46

    兄様と腹違い、って兄様呼びしてるし
    〜したよ、って口調が杉元と対峙した時の勇作殿の口調っぽいし
    全体的に文章が勇作殿が言ってるみたいに見えて笑えばいいのか泣けばいいのか
    いや本当にエンディングに出してくれて嬉しいめちゃくちゃ嬉しい

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:03:03

    >>156

    「花澤中将の嫡男でございます」って書き方、第三者目線と言うよりかは勇作さん自身の言葉って感じだよね。

    てか「花澤」でも「花沢」でも表記ってどっちでもいいのかな。

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:05:48

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:07:49

    (誤字ったので再レス)

    >>157

    日本語名字特有の表記ゆれって感じでどっちでもいい扱いなのかもしれない(正式には「花沢」?)


    あの記事が勇作殿視点ってのはここ見るまで思いつかなかったけどそれもいいな…

    現時点だとあの新聞記事での死者が(二階堂兄弟の洋平覗くと)勇作殿だけってのも意味深に思える

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:19:28

    あの新聞記事の内容は
    ①キャラ自身の視点
    ②野田カムイの視点
    ③他キャラが寄り集まって考えた
    ④スタッフのおふざけ

    なんにせよまた盛り上がりそうで嬉しいな

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:25:10

    尾形銃砲店だから尾形が書いてんだと思ってた

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:32:56

    勇作さんの全身図すごく良い…劣情をそそる
    服の上から撫で回したい

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:35:56

    尾形が勇作さんの台詞として書いてると考えると死体に腹話術で喋らせる尊厳破壊系の趣がある

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:43:27

    尾勇


    尾形銃砲店→尾形の銃→尾形の股間の銃
    勇作殿を広告塔にするのは尾形による高度な見せつけプレイだったんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:42:32

    >>164

    な、なんだってー!??(AA略

    まあ俺が殺したけど俺が頼めば死因の銃の店だろうが店番やってくれるんだぜ、なぜなら俺は愛されてるから😤とか尾形は考えそう

    それはそれとしてOPにも一瞬胸だけチラッと映る勇作さん…アニメスタッフ異母兄弟推しなの?

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:24:11

    全身図、立ち姿がお上品でエロい
    前進!の走り方もそうだが、他男性キャラと比較しても所作や何から何までお上品
    お上品な勇作殿にアレコレして乱したい

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:36:07

    尾形銃砲店の新聞広告、血を流してるから等身大の幻覚(?)の勇作さんだと思ってたけどオモチャの兵隊さんとして売られてる勇作さんという見方をしている人もいてなるほどと思った
    そんなん実質1/8スケール美少女フィギュアじゃん欲しすぎる

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:46:20

    >>167

    もちろん着脱可能なんですよね!!???股間かどうなっているか確認可能なんですよね!!??

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:02:16

    >>167

    おもちゃの兵隊の勇作さん…めちゃくちゃグッズで出して欲しいんだけど

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:19:54

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:11:51

    「即死」って部分にちょっとホッとした
    なんの苦しみも痛みもなく何もわからないまま逝けてよかった…いや、よくないけど…

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:49:21

    尾形は部活はバレー部で職業は歯科医だけど、勇作さんは何だろう?旗を振り回す応援部?恵体を活かしたラグビー部?

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:09:45

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:23:20

    恵体とはいっても
    谷垣や有子みたいにガッシリしたタイプではないからね
    肩幅は平均的だし、首はシュッと長いし
    それこそ勇作さんは、バレーボールやバスケやってる人の体型なんだよ、アレ
    バレーのアタッカーとか
    尾形がセッターって、そういうことかなと思ったり・・

    個人的には剣道部とか似合いそうだと思うが

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:37:22

    TSとかじゃなくそのままの体で女バレのユニ着てる勇作さん見たい

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:24:57

    カント作さん時空尾勇


    モブ使用人になって近付いてはいけないと言われていた倉に興味本位で近付いてみて謎の水音や呻き声を聞いてしまいたい、

    後日尾形少尉に首にされる

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:49:01

    カント作さん尾勇


    蔵入り設定好き
    蔵入り勇作さんの身の回りの世話をする蔵付きの女中になりたい

    目がひどく悪くて奉公先に難儀していたら花澤家に口利きされ「何も見聞きせず口もきかず世話をしろ」と蔵に連れて行かれる
    座敷牢だと知って閉じ込められているのはどんな狂人だと怯えつつ言いつけ通り世話をしていたが
    ある日血の匂いと共にひどく苦しんでいる気配を感じて思わず声をかけてしまう…ところから細々とカント作さんと交流をはじめ
    いずれ蔵入りの理由と異母兄弟の歪んだ関係の目撃者になりたい
    多分最後は兄様に始末される

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:04:52

    カント作さん時空尾勇


    生理が中々来なくて色々と思い当たることがあって軽くパニックになるカント作さんが見たい、兄様に相談しようか迷ってほしい

    なお後日普通に生理が来る模様

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:31:33

    >>178

    兄様…避妊の大切さは幸次郎のやらかしを見れば分かるでしょ?

    え?避妊なしは合意の上?じゃあしょうがないね😊👶🍼

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:45:01

    尾勇


    兄様は性欲より支配欲や加虐欲からセッ久しそうだからどの派生でも避妊しなさそう
    男なのに「中はっ、中はダメです…!」て言わされる勇作殿かわいそかわいいね

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:18:55

    可哀想な勇作殿…
    ひとえにてめェが祝福されたえっちなせいだが…

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:43:30

    もっと…もっと新規絵をお願いします先生!!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:46:37

    勇作殿はコンドーム買うとき別に照れたりしないかもな…と妄想した
    大切な人と安全に愛し合うために必要なものですのでって

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:52:18

    コンドームを何に使うか知らずに風船みたいにして遊んでる勇作殿を想像すると濃いのが出る

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:33:48

    >>184

    無知シチュはなんぼあってもいいですからね


    以下尾勇



    性無知幼女が乳首勃起させて同居人に無邪気に見せびらかすエロ漫画を読むたびに

    尾勇これやってくれ頼む…になってる

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:00:56

    あまりにも潔白に育てられた為性行為を性行為として認識してないくらい無知無知な勇作さんも良いですね…

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:03:44

    「ここをぐりぐりするとなんか気持ちいいんですよ!」って無邪気に教えてくれる勇作殿を邪気に塗れた目で見る輩からお守りせねば…!

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:15:45

    一気に寒くなったね勇作さん
    寒くて布団からなかなか出られなかったり、冬用のパジャマが用意できなくて重ね着して寝たり、コンビニでついおでんを買い食いしちゃう勇作さんが見てみたい

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:25:20

    >>186

    尾勇




    性行為を「仲良しする」って尾形に教えられる勇作殿…?性行為が本当はどういうものなのかなんにも分かってないのに体はめちゃくちゃ開発されてる勇作殿…!?



    …ふぅ、

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:43:49

    >>180

    尾勇


    カント作さん次元で兄様と二人で上を目指すために蔵を出て、その後何やかんやで体の関係を持ったとしたら、ワンチャン勇作さんから「そのまま中に…っ」とおねだりされるかもしれないな

    尾形は勇作さんの身体を気遣ってゴムしようとするけど、兄様の全てを受け止めたいとか言われて尾形のパパ棒は以下略

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 07:31:51

    >>187

    俺達がもっと気持ちいい事教えてやるよって言われて個室に連れ込まれちゃう…!

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:59:51

    尾勇



    「この先一生使うことがない"それ"はもうただのデカい女のクリみたいなもんですよ」って最悪の言葉責めをする尾勇が見たい

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:47:26

    尾勇

    カント作さんと兄様が一緒に倉から出たハピエン時空。花沢家に勤めていたある女中の思い出。

    花沢百之助少尉と勇作さんは共に暮らし同じく軍で働いていたが兄の花沢少尉の昇進が決定すると勇作さんは軍を退役した。
    勇作さんは人柄も良く有能な人材で退役する事を惜しむ者たちが多く辞めないでくれと引き留める者も多かった。
    しかし彼は自分の身は軍人として役目が果たせずご迷惑がかかる、これからは兄様を私的に支えたいと言い残し軍を去った。
    私は物静かな花沢少尉と親切な勇作さんがいる花沢家に勤める事が出来て幸せだった。

    勇作さんはたまに血の匂いがする事があった。軍人だからケガも多いのだろうと私は気にも止めなかった。
    軍を辞めて数ヶ月たった勇作さんから血の匂いはしなかった、だがあまり体調はよろしくなさそうだった。花沢少尉は大層心配していて忙しいなか時間が出来ると勇作さんに暖かな着物や珍しい果物を持ってきては看病していた。とても献身的だった。

    ある日の事、勇作さんは飲み薬を服用していたので私は白湯を持って行って勇作さんの部屋の前まで来たのだが、飼ってる猫が開けたのだろうかたまたま襖が少し空いていて部屋の中を覗いてしまった。
    花沢少尉は座っている勇作さんのお腹に耳を当てていた、後ろ姿なので表情は見えなかったがそれを見ている勇作さんの顔がとても慈愛に満ちていて私は見てはいけないものを見てしまった気持ちになり咄嗟に目をそらした。
    私はとても居たたまれなくなりその場を離れてしまった。
    花沢少尉は多分患部であるお腹の経過を観察していたのだ、勇作さんはそこまで心配してくれる家族に対して安心してあの表情を向けていたのに私はおかしな気持ちを持ってしまうなんて...!!
    私は自分を恥じた。
    そしてバチが当たったのだろう、数日後私は家の事情で女中を辞める事になった。婚約が決まったのである。

    それから後に聞いた風のうわさでは、私が辞めた数ヵ月後花沢少尉(今は中尉との事)にご嫡男が出来たとの事だった。ご嫡男の母親は産後の肥立ちがよくなく亡くなられたらしい。
    そのかわりだろうか忙しい兄や亡くなったであろう母親の変わりに全快した勇作さんがご嫡男を育てているとの事だった。

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 07:58:38

    文豪がおるな
    カント作さん次元で無事に子供が生まれたら、尾形は授乳する勇作さんを近くでガン見することも味見することもできるわけだ…それどころか勇作さん孕ませ放題という史上稀に見る勝ち組
    奥さんの姿を誰も見たことがなく、祝言をあげたという話もないのに次々に子供が増えていくので義母のヒロさんとエロゲ状態が疑われる尾形とか、母体をしっかり休ませるために子作りは少し慎みなさい、とヒロさんにガチ説教されて口をへの字にする尾形が見てみたい
    幸次郎?生まれた子供ごと勇作さんを蔵に入れようとしてヒロさんに池に叩き落されてたよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:19:55

    勇作殿ってかっこいいよね

    爽やかなかっこよさなんだよな〜

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:12:39

    カッコ良さや芯の強さもあるが、同時に
    他のイケメンキャラには無い
    上手く言えないが
    どこか、たおやかで受け身な感じもある

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:00:14

    顔立ちはきりりとした怜悧で華やかな美形なんだけど本人の性質は純ぼく爽やか好青年なところ、好き
    顔出しされた時に覚悟と信念のある高潔な人のお顔だ……になると同時ににこにこばってんで脳破壊された
    勇作殿とお話ししてみてギャップ萌えでおちた人いっぱいいただろうな

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:32:11

    尾勇


    シスターな勇作殿に告解するから聞いてくださいって懺悔のために来たのに更に罪を重ねる行為をしてしまう兄様

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:58:59

    AIに名前入力して金カムキャラを描かせたスレ
    他キャラはもはやお笑いなのに
    勇作殿は、どれも繊細な若者になってる
    やはりあの花沢勇作という響きはAIにとってもそうなのか

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:52:29

    怜悧なイケメンなのに
    可憐という言葉も似あう勇作殿・・


    次スレ立てますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています