マリオtoughPG

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:21:58

    名作を超えた名作
    俺が当時のキッズならクリスタラー戦のBGMで股を濡らすね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:22:51

    ◇このヨシザウルスは…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:23:13

    あ…あの……自分幼稚園の頃最後までクリアできなかったんスけど
    Switchオンラインに入れてもらってもいいっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:24:44

    男もいけるしな ヌッ(勝利BGM)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:27:00

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:35:03

    ジーノは大好きなんだ
    しゃあけどジーノをスマブラに参戦させろと騒ぐ奴らは嫌いだから覚悟してください炎を打ち込みますッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:36:26

    防具の買い替え不要っ!!
    このばっちぃパンツがあれば良い!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:39:02

    マロ不要っ
    ジーノとピーチがいればいいッ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:23:04

    クッパがいかにも物理アタッカーな雰囲気を出しながら状態異常担当だと聞いた時は驚きましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:24:33

    しゃあっ すいじょうきばくはつ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています