不思議ですね、あれほどヒロイン達が主人公に絶対惚れる都合の良い存在だと思っていた話が

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:28:59

    世界全体のクソっぷりや本編開始前の手詰まり度が分かってきた今は主人公の方が突然現れた都合の良いスパダリを超えたスパダリに見える

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:29:56

    奴隷ものとかもだいたいはそうなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:31:18

    クソ世界を超えたクソ世界では強さはそのまま魅力っスね
    忌憚ない意見ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:32:11

    しゃあっ 孤児院ハーレム!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:33:41

    ムフフ、女の子を虐めるのは本編開始前の過去編まで。それ以降は主人公虐待ストーリーに変身するの

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:36:38

    それはレックスのことを言うとんのかい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:37:05

    >>5

    ”主人公”お前がヒロイン全員を守れ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:37:47

    ゼノブレ2 がそんな感じだと聞いたのは…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:38:20

    >>8

    鼬、お前もプレイしろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:38:59

    やっぱり主人公に好感が持てるストーリーは良いよねパパ
    主人公に惚れ込んでいるという点で言えば俺達読者も実質ヒロインだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:39:36

    >>10

    キー坊はいいよね キー坊だけはね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:41:02

    もしかして猿世界のクソみたいな治安なら鬼龍は優良物件なほうなんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:41:31

    それはベル君のことを言うとんのかい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:45:55

    >>11

    実際シブヤが嫌いな理由はそこが大きいスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:50:25

    >>12

    その理屈ならおとんの方がモテると考えられるが…

    やはり金目当て…見る目無いッスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:09:52

    凄い見た目が好みのメス豚に好かれているけど主人公と同じ状況になりたいかと言われたら絶対嫌なのは…俺なんだ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています