レベル6の海賊ヤバすぎだろ 女人国にこんな下卑た反応すんのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:37:11

    尚ハートの海賊団の反応

    お前ら何なんだよ修学旅行の中学生男子か

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:40:00

    レベル6は海のゴミの中でも廃棄出来ないゴミの中のゴミだからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:40:17

    ハンコックがちょっと石にしようと思ったらコイツらみんな石になるのおもろいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:40:22

    かわいい(かわいい)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:41:39

    >>3

    なんならやろうと思えば映像電伝虫とマゼランごと全滅まで行けたよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:41:52

    >>2

    コイツら一応2億超新星の海賊団のクルーなのに…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:41:58

    まあハンコック的にはこういう奴らの方がメロメロ刺さりまくるからむしろありがたいのかもしれんけど…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:42:37

    >>6

    バッカおめぇその海賊団のキャプテン見てみろよ。医者だぞ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:43:15

    ハンコックが七武海の内にこいつら石化させた状態で檻にいれとけば今回の襲撃はなかったのでは?悪魔の実も放流されないし

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:43:19

    ショットとデボンの言い回しがまだ優しく見えるレベル
    いやあいつらも大概だが

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:44:45

    >>9

    死んで無いから戻る事も無いから悪魔の実を封印するには丁度良いのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:44:48

    頂上決戦後のペンギンとシャチの反応

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:44:53

    まあこいつら今は大半が死んでるからな
    サンキュー黒ひげ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:45:15

    男女別で別れてるから監視員以外の女を見るのが久しぶりだと思われる
    それが世界一の美女だったんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:45:30
  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:45:47

    >>12

    ペンギンとシャチ、シンプルになんというかこう…………普通な感性してんだなぁ…………海賊団のクセに

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:46:16

    >>15

    思春期の男の子が女湯除くノリなんだよな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:46:21

    >>15

    ちゃんと陣の中にいてえらい

    レベル6なら突撃してた

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:47:01

    これって何巻?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:47:05

    >>16

    だって船長がローだし…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:47:32

    レベル6のこのシーン見た後にハートの海賊団見るともう何か癒されるんだわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:47:34

    レベル6のモブたち本当にゲスいけどジンベエが牢から出してほしくて頼み込んでる時のイワちゃんとの漫才は好きだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:47:49

    実は1回だけ陣を出てるっぽい描写がある。

    暴れたルフィを止めるためなんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:48:57

    ハートの海賊団親しみがあって好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:49:10

    「生かして連れ帰り仲良くせんでええのか♡」

    うーんこいつらと比べればピュア・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:50:02

    >>19

    54巻である事を教える

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:50:29

    エースにもレベル6のモブくらいのお気楽さがあれば…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:50:35

    さすがローが背中を任せる面々なだけはある

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:50:57

    >>25

    「仲良くしないでいいの〜?せっかくお茶とお菓子用意したのに〜!メスのクマ知ってたら紹介してくんないかなぁ〜♥️」

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:52:51

    >>27

    まだうおおおおぉしてやがる…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:54:40

    可愛い…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:56:33

    >>28

    コラさんが救ってくれたとはいえ、その後のローが闇堕ちせずに医者を続けられたのは間違いなくベポとペンギンとシャチの三人のお陰だよなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:56:47

    こいつらノリが中高生男子だから船の中絶対楽しいわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:57:26

    >>33

    「ちょっと男子ィ〜!!!真面目にやってよ!!」ポジションはイッカクちゃんが似合う

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:57:46

    船長はクール(気取った天然)のくせにクルーはちょこちょこ語尾に♡付けて話すの可愛すぎるし仲良し感が凄い伝わってくる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:58:49

    ノリがこれなのほんと笑う

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:59:10

    ベポの反応で気になったんだけどミンク族って野生の動物も範囲内なのかな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:00:34

    >>32

    コラさん失ってすぐに出くわしたもんな

    メンタル回復には持ってこい

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:00:37

    >>36

    この左端にいるお餅みたいなクルーどこいったんだろうってずっと思ってる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:08:22

    >>27

    悪くねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:11:07

    >>25

    仲良くって絶対、仲良く(意味深)の意味の方だし…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:12:21

    >>27

    モブはお気楽すぎるのでネームドの反応はこれでいいのだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:12:43

    でもレベル6の奴ら、「俺も出して!俺も白ひげに恨みあるから!」「俺も出して!後生の頼みだ!」といちいち真似してその度にイワさんにウインクで黙らせられてるお茶目なとこあんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:14:25

    >>25

    「ねーちゃんこっちの檻入ってこいやァ優しくもてなすからよォ~~~~!!」と何一つ変わらないんですが……

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:15:18

    >>43

    君はバギーがお茶目なとこあるからってとんでもない悪事働いてる事を無視できるのか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:15:25

    猛獣にふんどしとかパンティとかアホな言葉覚えさせて遊んでるレベル2囚人ズも結構余裕あるよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:16:18

    >>45

    悪事働かない海賊のが本来珍しいだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:18:48

    >>47

    やっぱりハートの海賊団おかしいじゃないか!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:22:59

    >>38

    そんなすぐに出会ったのか

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:23:54

    >>49

    病気治した後スワロー島に行ったら鉢合わせたんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:25:44

    >>15

    お行儀良すぎない??20/21男子だろ???

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:31:56

    >>5

    >>3

    海楼石の手錠付けてるから凄まじく魅力なれないと石化出来ないぞ。レベル6モブは行けるだろうけどマゼラン達は無理じゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:38:01

    >>47

    一味の中でも真っ白なのはサンジとチョッパーぐらいか

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:42:15

    覗いてみてぇなぁ♡って言いながら結局やってることがルフィの経過チェックしたり包帯替えたりの医療行為だからなコイツら

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:42:52

    ハートの海賊団は性欲あるんだろうけどまず無理やり襲おうっていう発想が無さそう
    同意を得た女性とかそういう商売のプロとか相手にしても強.姦は無いしそんなんする奴キャプテンに海に叩き落とされてそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:46:28

    >>27

    もっと余裕がある時なら普通に照れるか「すげー美女だな!」ぐらい言いそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:49:14

    >>37

    人間に興味ない人間トナカイがミンクに鼻の下伸ばしてたから逆もありえるかもな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:49:15

    コイツらは多分イッカクちゃんのお風呂を覗こうとして全員バラされてる

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:51:32

    イッカクちゃん、初めて見たときからスパナでばんばん殴ってきそうなイメージある

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:53:37

    >>59

    「気に入らねェ!!」とボヤいてたのでだいぶ男勝りなんだろうと思う

    拳で語り合ってそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:05:52

    ジャンバール(死の外科医って呼ばれてる奴に拾われたし、それなり残虐なこともするんだろうな)→仲間でもない奴の治療

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:11:00

    >>61

    (えぇ何こいつら……下卑た欲とか全然無い……ピュア…)

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:15:23

    >>30

    ここのうぉぉぉはヒドラくらってる時じゃなかったっけ? 

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:18:01

    オウ!おれもかたじけないw
    後生の頼みだ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:26:09

    そういう意味でいうと今まで出てきたレベル6の囚人で下衆なのって黒ひげ海賊団に入ってるやつぐらいだな
    ワールドとかレッドとかバレットはどちらかというと暴れたい枠だったし

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:28:18

    >>65

    少年漫画できなくなっちゃうし…

    あとそういう低俗な邪心塗れの人間ってあんま強くならなさそうだからかち合っても画面外で退場してそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:32:14

    まあだから船長以外でも麦わらの一味とは気が合うんだろうな
    ゾウで出会ってすぐに宴会してたくらいだし
    ウソップとペンギンなんて肩組んでたよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:33:32

    >>63

    違ったはず

    ヒドラ食うのはハンコックが「妾こわい」した後だから

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:34:22

    ハートって事あるごとに船長にハート撃ち抜かれてる概念があるの何でだろうって思ってたんだけど

    >>36これだわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:38:54

    >>67

    このコマを見て「ああこれは麦わらの一味と気が合うわ」と納得した

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:30:30

    レベル6
    無限の退屈

    だからね

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:41:14

    シャチペンギンベポはマジで良い奴だしな...ノベルローコミカライズかアニメやって欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:52:53

    海賊なんてそんなものだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:54:48

    反応というか性格がグラビアアイドルの写真集にうほ〜♡してるガキンチョのそれなんだよなぁ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:00:04

    >>53

    いやサンジは元は暴力沙汰の常習犯だし白とは…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:06:40

    ところでここの囚人マムとカイドウが入ってきたらどんな反応するのかな

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:09:32

    >>75

    予約客に予約と違うブツを黙って提供したせいで恥をかいた客のデート相手を目の前で口説いたり

    それに腹を立てた客を店内で半殺しにしたくらいじゃないか

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:11:20

    海賊女帝相手に檻の中で舐めプはまあ自信の表れでもあるんじゃねぇか?
    実際にかち合わなきゃ実力はわからんし

    これが常なら美女は美女だがだからといって全くメロリンの余地もないルフィがそりゃ良いだろうな

    ハンコックの石化で実を封印できたらマジでやる価値はあるな
    食費要らんし揉め事も減る

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:33:02

    >>15

    下手したら全滅してもおかしくない状況下でルフィの命を救えば九蛇海賊団の女子達と同じ空気吸える位のご褒美は許される…?……いや普通に無理だなそんなリスク…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:18:23

    ハートのクルーたちは入国の際、盛大な歓迎(矢の雨)受けてこれだから強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています