龍星はウンスタとかいう蔑称で呼ばれてる事もあるんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:39:04

    よく考えたらウンコ呼ばわりされる主人公って何なのん…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:39:56

    ウンコ漏らしたのと
    闇落ち後の行動がクソ過ぎるからついた蔑称だったと思うっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:39:57

    主人公にウンコ漏らさせる猿先生のモンキー・バイオレンスだから仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:39:59

    アニヲタwikiとかでまでウンスタ表記するのはネタに昇華できてない過度な愚弄すぎてキモいから普通にやめてほしいのね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:40:03

    漏らしたからやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:40:47

    なにって…絵本の主人公やん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:41:26

    >>4

    ふたばやここのノリは極力消して欲しいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:43:36

    ウンコ呼びするなら序盤とかバスターズ戦以降にも絶対に触れろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:44:22

    うーんアニ・オタwikiは面白い記事と蛆虫オタクの寒いノリがはっきり分かれるから仕方ない本当に仕方ない
    ぶっちゃけ闇落ち前後とかイキりとか俺は本気出してないアピールは擁護出来ないレベルのウンコだけどキャラについての解説を名乗るなら公平性を持って欲しいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:47:23

    >>9

    少なくともちゃんと主人公として頑張ってた初期の龍星をウンスタ呼ばわりするのは許せないのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:50:01

    ◇このゴミは…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:30:27

    >>11

    あーっやべっ本気で荼毘に付したくなってきた

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:40:59

    まともなほうのWikipediaがずっとエリア52突入時あたりで更新が止まっていて書誌情報追加しかされてないんスけど いいんスか これ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:45:09

    >>4

    アニ・ヲタWikiにはそもそも長岡龍星の記事がないんです

    ウンスタ表記してるのはニコ百っスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:45:56

    >>13

    そんな事いったらTOUGHwikiの登場人物一覧もアニマルで止まってるだろうがよえーっ

    TOUGHはあのクソ展開ラッシュで終わった漫画扱いなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:46:31

    ウンはわかるんすけどスタってなんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:47:21

    >>16

    マジで言ってるなら頭がヤバいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:49:36

    >>16

    龍星の星の部分をスターにして龍をウンコに変えたんスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:52:20

    ニコ百はプレミアム会員になってやべーバトルするようなのしかいないから関わらないほうが良いんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:58:41

    >>18

    あざーす(ガシッ


    蔑称にしてもあんまりセンス無いスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:00:41

    >>15

    公式Wikipediaは編集指針が決まってるから誰でも編集できるとは言え基本に従ってないとダメなんスよね

    プレミアム会員になれば好き放題書き換えられるニコ百 あなたはクソだ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:03:18

    >>17

    蔑称を理解出来るなら頭がまともならまともじゃないほうが人としてまともと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:03:54

    >>20

    貴様ーッ

    他掲示板を愚弄する気かあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています