猿先生は自分自身もちょいちょい愚弄するから好感が持てる

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:49:44

    ハワイアン猿先生とかそうだし
    バーバリアン松井のタフのセルフパロディ見るにとりあえず雑にキャラに悲しい過去生やす悪癖を自覚してたっぽいのが驚きなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:53:59

    >>1

    ウム…

    直球を超えた直球なんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:58:04

    >>2

    この下りやった後も熊殺ししたりする猿先生がお茶目で好きだもん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:58:57

    これで改善できたら文句無しなんスけどね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:00:28

    三つ子の魂百までなんだ
    死ぬまでイイカゲン病と猿展開とヤクザとサド看守を抑制し続けるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:02:26

    自覚してても無理なものは無理ですなのだとかんがえられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:04:25

    ニカッとしたいい笑顔で捏造過去を推薦するサムソンの表情が好きなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています