幻の作品"転生させてきた神様がラスボス"の読み手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:51:21

    鬼龍様からそんなもんあるのか?と聞かれている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:53:11

    デスゲーム主催者がラスボスみたいなもんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:53:51

    幼女戦記とか神様がラスボスかと思ったら一方的に主人公側が恨み抱いたままフェードアウトしてびっくりしたもん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:54:45

    四度目は嫌な死属性魔術師とかがそんな感じだったっス
    転生を司る神が蛆虫を超えた蛆虫なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:54:55

    転生じゃなくて召喚系なら割とあるっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:55:40

    なろうの蜘蛛ですかみたいな奴は
    結局どうなったか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:03:38

    転生させてくれる神様って大抵異世界スマホみたいにチート能力もセットでくれるんだよね
    神に貰った能力でその神を倒せるかって言われたら正直微妙なところだと思われるが・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:05:34

    紹介しようちょっと違うけど蝕む黒の霧だ

    一般人をそれなりの数人外にした挙げ句地球めちゃくちゃにしたから普通に人外された被害者の主人公が倒しに行くのね

    蝕む黒の霧R15 残酷な描写あり 魔王 迷宮 ファンタジー モンスター 主人公悪役ncode.syosetu.com
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:06:18

    >>7

    チートを使ってチートでもないし現地の技術でもない何かを作るんだ

    搦手が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:08:08
  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:08:21

    >>6

    エタったままかと思ったら一応完結してたんスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:09:53

    >>8

    初手で百人単位で魔王にして周囲の人の記憶から消した挙げ句ランダムで人間が魔物になるようにしていくのはルールで禁止っスよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:13:10

    召喚ならライブアライブとかもそうっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:17:49

    召喚してきた現地の王様とか貴族がガチのクソで虐殺するやつなら知ってるのね
    主人公の家族も裏で召喚して人質に取ってるわ親の片方殺してるわ妹はボロボロになるで酷使してるわでまじでクソ野郎だったのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:18:17

    おそらくソードアート・オンラインがこの類型だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:18:47

    召喚した誰かを殺す、なら2000作品くらいはありそうなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:18:51

    幼女戦記も一応存在Xがラスボスでいいんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:20:37

    昔読んだ魔物転生で一応神様を倒すの目的にしてるやつはしってるのね
    たしかエタってたからどうなのかは微妙なんやけどなぶへへ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:20:37

    魔界塔士Sa・Ga
    がそれっぽいと思うんスよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:23:38

    アニメしか見てないけど主人公転生させた人間至上主義の現地世界作り上げてるクソ女神とかラスボスっぽく見えたのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:30:58

    >>20

    それ途中までしか読んでないけど女神が別の神様にお灸据えられるから多分女神ラスボスじゃないのね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:32:55

    >>7

    人間が作った武器で人間を殺せる以上その心配は無用だと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:36:35

    >>21

    あざーすっ。違ったんすね。申し訳なかったッス


    もう一つ思い出したけどファミ肉おじさんも転生させてきた女神と対立してるんすよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています