幻の性癖"ショタしかいない国に攻め込む痴女軍団"の書き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:53:01

    鬼龍様より早く完成させろと急かされている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:53:37

    >>1、お前が完成させろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:09:43

    うーっ 速く完成させろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:11:11

    隣国の男の娘国からショタしかいない国へ三回目の援軍を投下だぁ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:11:26

    ど…どうやって可愛いショタ達だけで国を維持してるのん…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:11:42

    どうやって子ども産んでるんだよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:12:52

    >>6

    痴女国が男生まれたら隣国に放流するアマゾネス・スタイルの国だからと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:12:55

    ショタが成長したらどうするのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:13:03

    まあ同盟国のバキバキチンポ種付け帝国の援軍が助けにくるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:13:32

    メスブタ軍団「無垢なショタ達が逃げ惑うのを捕まえて逆レイプする これはもうセッ・クス以上の快感だっ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:14:08

    >>6

    はあっ?子を産むのは女だけじゃないに決まってるだろマネモッブ

    はいっ 男女差別確定 ぶっ孕ませます

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:14:15

    待てよ
    ショタ達が強くて痴女どもが負ける可能性もあるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:14:15

    恐らくゴブリン体型みたいな気持ち悪いショタだと思われるが…たまに目にするのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:14:29

    >>8

    恐らくネバーランドみたいにその国にいると成長が止まるんだと思われるが・・・

    しゃあけど・・・そんな国あったら男も女もみんな来るわっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:16:44

    おそらくショタとして生まれショタとして天寿を全うする種族だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:17:41

    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ276708.html
    いいんですか?そういうのを紹介しても

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:17:42

    >>12

    教えてくれ

    陵辱モノにおいて女騎士や姫がオーク軍団に勝ち目があると思うのか? ショタは大人しく蹂躙されろ… 鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:18:06

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:18:15

    あ...あの自分逆がいいというか
    ショタは1人がいいんスけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:19:07

    あうっ 頭文字外すの忘れてたのん…
    改めてじゃーん 1、該当してそうな作品持ってきたで
    ttps://www.dlsite.com/books-touch/work/=/product_id/BJ144707.html

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:21:16

    ショタ同士がボボパンする作品に路線変更しろ…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:27:14

    >>17

    いいんですか?もつあきゴブリンだけの国にしてしまっても

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:32:28

    >>22

    ショタで抜いてるのにショタを醜悪にしたら本末転倒やんけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:33:02

    >>23

    ショタで抜いてるってことはホモ!!って事やん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:33:38

    >>9

    なにっ ショタの方も同時に尻丸してるっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:34:00

    >>24

    23はメスブタだと考えられるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:42:02

    >>24

    はい!そうですよ(ニコニコ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:45:28

    >>24

    お前マネモブのくせに知らないのか

    おねショタはショタで抜くのが常識なんだぜ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:50:45

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:51:18

    >>1のとはちょっと違うけどこれも好きなのん

    ショタの人権がないに等しい女尊男卑の陵辱モノってもっと増えてほしいよねパパ

    ttps://fantia.jp/posts/677114

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:51:56

    >>28

    男がショタで抜いたら明らかにホモだろうがよ あーーーっ

    万が一女性だったら謝ります どうもすみませんでした

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:35:45

    ふうんヱッチな十字軍というわけか

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:36:57

    大粛清ならぬ大搾精というわけだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています