マギアレコード2期面白いやんけ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:07:25

    やっちがひたすら可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:21:15

    ゲーム本編も2部が一旦落ち着いてくれてアニメも期待できるなんて平穏だなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:26:44

    もともとのシナリオもマギウスの思想とかういの行方とか要素要素は面白いんだけど
    ソシャゲ特有の戦闘を挟まざるを得ないシナリオ運びとかがあくまで問題だったので
    ちゃんとアニメ用に構成しなおしてくれたのならちゃんと面白くなるはずなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:07:19

    優しい世界が割とトレンドだけど、毒気の強いキャラクターが活躍してるのは作り手の心意気を感じます

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:09:05

    マギウススレイヤー・ヤチヨ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:09:54

    黒江にドジっ子属性付けたのは良いと思うんよ、あれで好感度上がったわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:56:55

    やちよが苦しんだことにするのと、黒江がドジだからという名目にすることでマギウスは尻尾を出してないけど話は進んだとできる
    便利な女よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています