強いスタンド使いとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:02:17

    承太郎からお墨付きを貰っている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:02:51

    能力ないんスけど・・・ いいんスかこれで

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:03:02

    頭良い上に耐久力がおかしいから本体は最強クラスだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:04:25

    凄く疲れる相手だったと言ってるんだよポルポルヤロウ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:04:49

    バラバラにしたはずなのにまだ生きてたんだよね、怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:04:59

    なんで海にバラバラにしたお前が生きてるんだよえーっ
    タフって言葉はポルナレフのためにある

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:05:49

    クククク・・・ シルバー・チャリオッツは10Mの射程・石の壁を切り刻む破壊力・超スピード・炎を自在に操る剣術を併せ持った完全戦闘スタンドだァ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:05:59

    >>5

    >>6

    ドッピオとボスがもう来とるやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:06:23

    タフって言葉はポルナレフのためにある

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:08:02

    DIOが吸血鬼じゃなかったら不意打ちで死んでたんだよね、ふぅんポルナレフってヤツは中々強者だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:08:08

    初登場時の分身してるように見えるほどのスピードはどこに行ったんだよあーーーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:09:48

    アニメ版のアヌビス神回で達人二刀流パートにちょっとだけ戦闘描写が増やされてたけど
    真正面からやり合うと危険極まりないスタンドで流石にビックリしましたよ

    スタンドで剣の間合いを持つってのは一つの能力として評価していいっスね、あれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:10:58

    単純に承太郎と張り合うラッシュのスピードだけでも驚異であるの考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:11:01

    >>10

    時止めが間に合わなかったら次の瞬間には脳みそをグッチャグチャにかき回されるところだったしね、パパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:11:09

    >>11

    自分は刺客として相対した時は承太郎一味のスタンドの能力を知っていたから鎧をパージして突っ込んできて仲間になってからは刺客がどんな能力を使うか分からないから防御のために鎧をパージしなかったって解釈してるッス

    まあ吸血鬼先生そこまで考えてないと思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:11:53

    子供の頃からスタンドを鍛えてきた達人なんだよね 珍しくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:12:12

    本人的には満足してるからいいと思う反面…亀になったのに納得できない自分がいる!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:12:24

    剣先も飛ばせるしな(ヌッ
    どのタイミングで補充されるんスかあれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:12:47

    >>13

    アヌビス神補正込みとはいえ承太郎のラッシュと正面衝突して当たり負けしない時点でシリーズの上澄みだと思われるが

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:12:59

    強い スタンド使い であって
    強いスタンド 使い ではないとよく言われとるが・・・
    しゃあけど…人型ヴィジョンの時点で上澄みだわ!
    タンスの裏に落とした矢も取れるしな(ヌッ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:13:43

    チャリオッツレクイエムの効果が解除されたのに亀にへばりついて現世に残ってるんだよね
    肉体だけじゃなく魂までタフと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:14:02

    あの完全な戦闘特化スタイル自体が能力みたいなものだから生きている限りは再起不能ならないんだ
    ディアボロの詰めが甘かったのではなくポルナレフとチャリオッツが異常なだけなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:15:37

    スタープラチナと戦いが成立して10mの射程を持っている時点でほとんどの近距離パワー型では相手にならないと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:15:55

    >>22

    しゃあ頭蓋粉砕、胴体手足切断!これで死なない方がおかしいだろうがよえーっ

    おそらくボス視点こういう認識だと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:15:56

    四肢欠損車椅子の状態でキングクリムゾンを見切って反撃できる化け物なんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:16:19

    軌道さえわかれば光すら切れるしな ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:17:33

    スタンドパワーが異様に高い3部環境を能力なしのフィジカルだけで戦い抜いた時点で何かがおかしいんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:17:37

    チャリオッツ・レクイエムの能力はポルナレフが望んでいる平穏や安らぎと妹の死や仲間の別れといった数奇な運命がビジョンになったものだと考えている
    レクイエムは仲間や大切な人の意志を受け継ぐ力と解釈しているのは…俺なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:18:14

    本体(ポルナレフ)が見えないとこでは戦えないってのがカスを超えたカスなんだ
    近距離パワー型でスタープラチナだけが特殊なんスかね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:19:21

    >>24

    さらに結構な高さのがけから落下も追加っス


    ポルポル君異能生存体説あるっスよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:20:00

    身体がバラバラにされても生きていることから真の能力はバラバラの実のバラバラ人間だと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:20:02

    >>28

    このセリフでジョルノが言う通りレクイエムの力はジョルノだけのものじゃなく真実に向かおうした護衛チームの能力だと思うんだよね

    カッコよくない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:20:17

    >>18

    補充も何も自分で拾って同じ剣先を使いまわしてると思われるが・・・奥の手だしな(ヌッ)

    なにっ ゲームだと大体連発しまくっている

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:20:18

    >>25

    ブチャラティと通信した際に「自分は既に再起不能」とか言ってたけど

    どんなにわずかな糸口でもディアボロへの対抗策(血の滴判定)を練りつつポルナレフは生きてきたのだと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:24:54

    すいません 激情に駆られている方が強力になれるんです
    ヴァニラ・アイス戦の射程距離延長は
    激しい怒りの齎した一過性のもの それがデフォルトにはなっていません

    まっ そうしたパワーアップが直接的な勝因に結び付くことは
    めったにないんですけどね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:25:06

    やっぱり光すら切れる剣とダメージフィードバックのない肩パッドが能力なんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:25:22

    殺気を感じ取る戦闘経験・スタンドパワー・肉体のタフさといろいろあるけどね この妹を殺されても肉の芽を植えられても孤立無縁で四肢を切断されても揺らがぬ精神力こそ最強と自負している

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:29:37

    デザインもかっこいいっス

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:42:05

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:27:25

    シルバー・チャリオッツは欲しいスタンドかと言われると下位の方だが
    ポルナレフは間違いなく仲間に欲しい人材だと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:29:01

    アブドゥルが死んだと思う攻撃を受けても生きてるとか鎧の効果強くない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:32:08

    変な機能多すぎだろうがよえーっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:38:26

    戦闘前はアレだけ頭に血がのぼっていながら
    実行はディオが承太郎にトドメを刺す背後に意識が向いてない瞬間まで気配も音も出さない
    見事やな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:39:58

    本体が承太郎だったらと考えると怖すぎるんだよね、凄くない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:41:13

    ヴ男といいコイツといいシンプルに強い奴が多すぎやないかえーっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:42:12

    チートを超えたチートスタンドのクリームですら本体が吸血鬼化してなければ3回は殺されてるんだよね ヤバくない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:42:40

    もしかして素手で剣を受けたら腕が切れるんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:44:02

    “スタンド使い”としてはべらぼうに強いし嘘は言ってないんだ
    スタンド自体は……まあ、弱くはないよね……

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:10:36

    >>48

    明確に強いが能力バトル的な面白みがないから

    舐められてるんですよ

    超能力漫画として未分化な3部初期スタンドの悲哀を感じますね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:11:39

    へっ イギーを殺しに行ったのに完封されたくせに

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:12:24

    おい待てよ
    初見殺し能力バトルにおいて一撃目を防げる鎧はかなりのアドバンテージなんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:14:27

    武器を使うのはルールで禁止スよね?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:23:46

    怒ったなら謝ります
    キンクリにボコられたスタンドですよね?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:27:35

    >>53

    待てよ、未読蛆虫

    正しくは「気にさわったらあやまります」なんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:29:50

    >>53

    すいません ザ・ワールド級のスタンドに正面から勝てる奴の方が少ないんです

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:50:59

    ラストサバイバーじゃあまりに能力がなさすぎてほかキャラが時止めやGERが必殺技なのに、
    一人だけ何故か、剣針飛ばしが一度限りの必殺技になっていてびっくりしましたよ

    しかも謎に壁貫通、衝撃波の判定がデカい上に超火力と謎強化受けているのん
    まぁ、それくらいしなきゃ特徴がないんですがね、まじでね
    承太郎やDIOは原作通りだと強すぎるから1ド限りかつ時止めの秒数原作より短いのになぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:04:11

    >>53

    キンクリに一発当てられるやつがどれだけいるんだよえーっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:06:48

    >>44

    へーっチャリオッツがあんだけ強いのはポルナレフのタフな精神力と機転のおかげってまだわからないやつがいるんだ(ヌッ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:08:17

    >>56

    わ、わかりました。甲冑を外した状態での高速移動&回避とアルティメットとしてシルバーチャリオッツレクイエムを実装します

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:15:57

    怒らないでくださいね
    もしもボスが更に用心深くて脈を測りに行ったとしても
    万一生きてたら文字通り必殺のカウンターを仕掛けてくるじゃないですか

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:17:29

    どうして妹が殺される前からスタンドを鍛えてたの?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:20:37

    >>61

    恐らく両親がいないので妹を守るために鍛えていたのだと思われるが…

    まあその妹はワシがいただいたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:22:13

    >>61

    生まれつきのスタンド使いでしかも殺傷性能が異様に高いとなればいつかカッとなって使っちまう可能性もあるので

    多少は日常生活を犠牲にするような無理をしてでも制御方法を真っ先に講ずると考えられる


    特に、スタンド自体が精神の乱高下で威力が変わるところがあるから、

    自制能力を涵養しつつ限界(できること)を把握しようとするのは変な話じゃないのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:24:24

    うーっ 食わせろ
    お兄ちゃんおかしくなりそうよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:26:48

    甲冑外してダメージ一度無効の変わり身
    剣の針をスペツナズ・ナイフのように飛ばす
    分身の術
    あ…あの…これ騎士じゃなくて忍者じゃないスか…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:27:59

    >>65

    そもそもレイピア使う甲冑騎士なんておらんわっ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:31:54

    >>53

    どんなにボコっても致命傷を与えられなきゃ

    ジョジョの世界だと意味がないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:36:42

    >>37

    待てよ

    それほどの精神力があるからこそ基本を極めた最強クラスのスタンドへとなったのかもしれないぜ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:38:18

    どうにも鍛えれば「技術」として色々できると信じて鍛えた結果
    具体的な能力がないまま変な機能ばかり追加された気がするのん
    スタンドバトルなのに当人の思考回路はおそらく波紋の技でも開拓する感覚だったと考えられるが…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:42:20

    俺なんて初登場時にポルナレフを持ち上げていたのに
    ヴァニラ・アイス戦でポルナレフを引っ張ることもできなくなる能力を見せてやるよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:10:02

    >>70

    万全な状態ならさておきあれだけ負傷していたら難しいと思うのん

    足の指、手の指、太もも欠損は本来致命傷もいいところなんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:11:58

    >>64

    シェリーは地獄に帰りやがれっ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:26:27

    >>67

    もうすでに"致命傷"ですよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:34:07

    >>67

    どう見ても腹に穴空いてるんだよね

    怖くない?

    これ死んだのが生きてたみたいな後付け展開じゃなくて、本人の回想なのはおかしいだろ えーっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:39:42

    >>61

    しゃあけど……日本人がサムライのビジョンの能力を持ってるようなもんだし鍛えたくもなるわっ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:47:33

    チャリオッツとの資格共有は成長すれば出来そうなんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:24:33

    >>76

    待てよ

    感覚共有出来るスタープラチナが特殊なだけかもしれないんだぜ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:25:10

    まぁ本体の強さは認めるけど
    スタンドの強さとは何の関係もあらへんからな

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:28:37

    さりげなくハッキングの逆探知とか情報工学に異様に通じてるんだよね すごくない?
    一介の学生のジョルノがweb検索のノリで警察のデータベースをハッキングとかしてるから
    ジョジョ世界はwordexcel使うレベルでハッキングが出来るくらいガバガバな可能性もあるがなブヘヘヘヘ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:51:02

    俺はさあ 結構実戦経験が豊富なんだけど承太郎ぐらいしか見たことないんだよ
    素手のスタンドでチャリオッツに勝てる奴

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:53:25

    近接だと特殊な能力持つか承太郎みたいに最強のステータス+判断力がないと荼毘に伏されるんだよね怖くない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:56:33

    剣を持ってるってことは素手のスタンドの3倍強いってことなんじゃないスか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:25:45

    うがあ 炎が… 炎が…
    …って 痛くもなんともありまっせーん

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:36:10

    >>66

    正直初見当時から立派な鎧に対してショボいデザインの剣だなあと思ってるんだよね

    まあスタンドの剣だから全方位に何でも切れる刃みたいなもんなんだけどね

    もちろん人間なんて一切の反応を許さぬまま瞬きひとつの間にバッサリ


    これじゃあ間合いに入ってくる敵なんか迂闊に置けない

    実質「半径2m以内の敵を瞬殺する能力」だ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:41:01

    五部の直接対決まで五体満足でポルナレフがいたら恐らく即座にディアボロは殺されてるんだよね、怖くない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:43:56

    こいつレクイエムになると君の名はごっこできるんだよな

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:46:51

    >>86

    狙ってかわいいメスブタと交換できるかはセッティング次第や

    その辺の畜生とか汚いオッサンとかレイプ好きの蛆虫とひっくり返る可能性もあるし

    下手したら自分の体で犯罪犯されたり大怪我されたり死んだりするんやけどなブヘヘヘヘ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:51:21

    強すぎて2回退場したアヴドゥルと互角な時点で強すぎたんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:51:38

    >>1

    アヌビスポルナレフ相手にする時「ポルナレフを相手に手加減する余裕ない」って相当だよな、実際決め手も身体にアヌビス神食い込ませて動き封じてから刀身へし折るって捨て身でようやくだし

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:52:53

    >>87

    待てよ 人だけじゃなくて動物と入れ替わる可能性もあるから文字通りの蛆虫になるかもしれないんだぜ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:53:42
  • 92二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:56:26

    >>67

    おそらくこの場にリゾットが来ていて

    メタリカの擬態能力で背景と同化して致命傷を負ったように見えただけと考えられる

    そんなわけねえだろうがよあーっ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:58:40

    >>90

    ちなみにメスブタと綺麗に交換できたとしても

    オメコはチンポからションベン出すノウハウがようわからんから

    高確率でテンパりまくった上で自分の身体で失禁されるで

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:17:38

    >>45

    シンプルイズベストなんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:27:50

    承太郎どころかDIOやボスからもお墨付きなんだよね
    凄くない?

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:38:13

    これでも私は慎重派でね シルバーチェリオッツの能力を徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果、アーマーパージである程度HPを回復できるのではないか考えた
    もちろんめちゃくちゃ私の妄想

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:00:41

    >>96

    シルバーチャリオッツの正体みたり!!レイピアやアーマーテイクオフで身軽になる能力と知られるシルバーチャリオッツの真の能力は本体を回復させるリジェネだったのかあっ!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:02:43

    >>96

    アーマーパージで回復はどういう理屈なのん?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:21:32

    さりげなく高校鉄拳伝を進める>>91

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:05:16

    >>75

    ま、なるわな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:21:36

    まだ試したことはありませんが、探知、自動追尾、即死技、遠距離攻撃無効、フィジカル十分なマジシャンズレッドと正面切ってタイマン張れるスタンドなんてシルバーチャリオッツ以外出来ないと考えているんですよ

    あの承太郎ですら一枚食わされた格上スタンド使いですからね

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:28:46

    本編でボスの親衛隊の数が少なめなのはポルナレフがある程度返り討ちにしていた説が好きなのは俺なんだよね
    まぁ単純に直ぐに動ける面子があれだけだったという話かもしれんけどなブヘヘヘ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:30:55

    >>94

    ジョジョはシンプルな能力ほど強い傾向があるんだぜ

    まあ魔術師の赤もそのタイプなんだけどね

    炎を操るってだけで能力が多様すぎるだろうがよえーっ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:31:11

    >>61

    妹を守りたかったと考えられる

    ま、自分がいないときにやられたんやがなぶへへ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:31:50

    >>72

    俺の可愛いシェリーが地獄行きなわけねーだろっ(グサッグサッグサッグサッグサッグサッグサッグサッグサッグサッグサッグサッグサッグサッグサッグサッグサッグサッグサッグサッグサッグサッグサッグサッグサッグサッグサッグサッグサッグサッグサッグサッグサッ)

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:37:25

    >>20

    うっかりを超えたうっかり屋さんだと言ったんですよポルナレフさん

    矢の持つレクイエムの能力に気づいたのが矢を取ろうとしてチャリオッツの指に怪我をさせたことからだって読み返した時は少し笑ってしまいましたよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:45:05

    アレッシー戦で銀の戦車を発動・制御できるギリギリの年齢まで追い込まれたのに
    それでも相手の顔をズタズタに切り裂ける性能を発揮できるのはルールで禁止スよね?

    ンドゥールが子供の頃から怖いものは無かったと言うのも頷けるんだ
    ポルナレフが一応は真人間として成長できたあたり、両親の教育や本人の性格の水準の高さが見て取れるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:53:01

    >>67

    不死身の杉元以上の不死身さなんだ 恐怖が深まるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:18:26

    >>102

    待てよ

    俺もその説好きなんだぜ

    ボスが直接戦ってる時点で説得力もあるしなヌッ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:51:29

    三枚目を騙るこの柱の男
    普通にハンサムだし仲間のために戦うことにおいては天才的
    もっとメスブタにチヤホヤされろ…鬼龍のように

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:26:58

    >>105

    ポル神影流“針串刺しの刑”

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:12:36

    >>110

    オネショタモブのお姉さんと付き合ってほしいのは俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:37:55

    >>102

    組織内で正体を知ってる奴が誰もいないというボスの扱いから

    親衛隊も警察や軍隊みたいに国内全土に配置&有事呼び出し式じゃないと仕事にならないと考えられる上に、

    ポルナレフが親衛隊第一陣を返り討ちにして他管区親衛隊が派遣されるがそいつらも荼毘らせた結果、

    正面勝負では無理筋だから社会的に孤立させてボス自身がトドメを刺しに来たというストーリー・ラインが出来上がる点は好感が持てる


    各地の親衛隊は監察機能も持たされてたけどポルナレフとの戦いで配員数が激減して

    暗殺チームみたいな反乱分子をいよいよ抑えられなくなったとかの妄想も捗るしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています