TOUGH初期のキー坊と龍継ぐの鬼龍って

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:03:50

    どっちが強いと思うのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:05:49

    実態はともかくTOUGH初期のキー坊の方が強そうに感じるもん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:06:45

    キー坊っスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:06:56

    ダークファイトからハイパーバトルまでは強化らしい強化入ってない?ように見えるしハイパーバトルみると熹一のほうが強そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:08:05

    おじさんは単に衰えてるだけじゃなく効かない攻撃しまくってバテるとかいうアホなことやってるんでそういうところも駄目なのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:09:18

    ハイパー・バトルは明確に静虎を超えた描写あったしそれ考慮すると熹一かな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:09:22

    若さでキー坊なのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:11:26

    今の鬼龍でも銃で武装した連中はなんとかなる気がするから
    マフィアの闘争に巻き込まれて逃げの一手だったのに頭撃ち抜かれそうになったTOUGH初期キー坊の方がなんだかんだ弱そうなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています