ヒーロー貼る…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:36:48

    ヒーロー…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:41:55

    ヒーロー!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:27:21

    自分をヒーローと思い込んでる連続殺人犯

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:29:09

    ヒーロー(が敵を倒すのに)憧れた男。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:30:24

    公安「いい歳こいた中年が幼稚なヒーロー願望掲げて殺しまくっててヘドが出ます。」

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:42:31

    善のスタンドは力貸してくれるのにこいつのスタンドは罵声浴びせてくるというね、

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:50:13

    なまじ強いのが手に負えない

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:51:23

    迷走しまくってる人

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:49:07

    世の中を良くしたいだけだから……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:51:00

    >>4

    なお本人は巨悪にビビって動けない模様。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:52:09

    不定期血と灰の女王スレめっちゃたすかる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:54:31

    >>10

    そら悪に勇気を持って立ち向かうんじゃなくて敵を倒したいだけだろうし…

    作中の描写からしてヒーローの肉体はハリボテで本体は剣っぽいし。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:54:57

    「善に倒される予定だったけどドミノの見せ場を作るために

    ドミノ>(超えられない壁)>先生>(高めの壁)>善

    ってパワーバランスにされた結果生き残ってしまった」人

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:56:05

    あ、ヒーローの体は見てくれだけで、本当は剣に心臓があるっぽいの空っぽのヒーローじゃん。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:57:19

    このオッサンもう何がしたいんだよ…いっそ死なせてやれよ……ってぐらい現在生き恥晒し中の自称ヒーロー
    まあ計算タイプの作家だからまだ何かしら役割はあるんだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:01:46

    この人作者に「彼が今後どうなるか僕自身わかりません」と5巻時点で言われてて
    実際、ユーベンの情報と切り札の復活で第四勢力だぜ的な雰囲気出してたのに
    全く活用できずフラフラして善と無駄な小競り合いしたりユーベンと会う前にユーベンが死んだり全然切り札感出さないまま復活だけしたりしてるのを見ると
    割と作者も扱いに困ってる感ある

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:09:13

    医者してた時の方が立派にヒーローやってたから。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:07:40

    善と会話してるようで、全く話聞いてないのこの人らしくて好きだけど嫌い

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:08:32

    マジで力に振り回されてる哀れな中年男性

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています