擬人化あにまんまんかわいい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:38:53

    指先から指、手、腕と順番に切り落としていきたい
    傷口から赤色じゃない変な液体流れてほしい
    ツノをヤスリで削り取りたい
    それでもニコニコしてそうだから「泣いて」ってお願いしたい 泣いたら「笑え」って命令したい(しばらく繰り返し)
    切り落とした部分をアップルパイカレーにでも入れて食べさせてあげたい
    食べ終わる頃には生え変わってるだろうからまた遊べるね
    寝る前には耳掃除してあげたい
    脳味噌まで綺麗に掃除したい
    そろそろ寝る時間だから首を切り落として永遠に寝かしつけてあげたい
    葬式にも二人一緒に参列するんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:40:06

    深夜に立て直しなさい。荒みには早すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:40:36

    普通に見てみたくなったんですど……
    この顔は似合う

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:41:02

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:42:19

    >>4

    性別不詳なんだ。理想の性にするがよい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:49:17

    えっ!?こんな可愛い子を殺していいんですか!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:49:55

    >>6

    殺して埋めて帰ってきたら出迎えてくれるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:53:54

    ちゃんと【閲覧注意】ってつけなさい
    カテゴリはちゃんとその他話題で偉い
    内容についてはいいぞもっとやれ

  • 9風吹けば名無し21/10/15(金) 19:55:51

    あのクソ長怪文書やり直しだってよスレ主
    可哀想に…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:58:58

    最初は間違って殴っちゃった罪悪感から始まって、それを誤魔化すためにエスカレートしていく概念好き
    最初から最後まであにまんまんはなんとも思ってないとすごくいい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:01:09

    そんな二人を普通のあにまんまんが「ええー……」って顔して見てそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:56:00

    擬人化したのに人間性から遠ざかってるの草なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:57:26

    もう深夜ってことでいい?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:00:41

    お、投下か? いつでも来い
    来てくださいお願いします

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:01:42

    作って

  • 16121/10/15(金) 23:02:32

    >>14

    ふふっ、ごめん

    引き出しないわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:07:23

    >>13

    頼んだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:08:06

    >>16

    あにまんまんとリアルでやったプレイを報告する

    簡単だろ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:59:45

    あにまんまんとアップルパイカレーというこの掲示板の光要素を病ませるなんて...

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:01:06

    >>19

    言うほどあにまんまん光か?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:03:24

    血はシミになるしお肉は腐ると虫が沸くから例え自宅でやるとしてもお片付けはちゃんとして欲しいんだゲー!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:05:35

    >>21

    サンキューあにまんまん

    気が利くアドバイスだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:07:06

    お肉は復活したあにまんまんまんに食べさせれば良いから大丈夫だ、ついでに食費カットにもなる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:08:58

    僕も静かにするように努力するゲー
    でも、ご近所さんのご迷惑を考えて防音には気をつけた方がいいと思うゲー!
    騒音トラブルで酷い目に合う事例もあるらしいゲー!

    ダンボールを壁に張ったり音が出るものに囲んだりすると少しだけマシになるらしいゲー!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:12:12

    流石あにまんまんだ、頼りになるぜ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:19:41

    言い忘れたゲー
    僕個人に何しても構わないけどスレを乱立したらプレイ中だろうと食べちゃうからね?

    それじゃぁ!あーにまんまーん!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 04:47:58

    あ~眼球えぐりとりたい♡

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 04:55:09

    >>27

    あの色の目がじっと手のひらから見つめ返してきたらSAN値ゴリゴリ逝きそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:09:18

    腹パンしたり、体の部位を徐々に削ぎ落としたい
    そして彼はゴホゴホと血を吐くんだ
    それでも笑顔を保とうとする彼の健気な様を眺めていたい
    「大丈夫、ぶつけていいんだゲー」
    彼は行為を促してくれる
    物言わぬ肉塊とするまで続けるんだ

    その様子をスマホで撮り、帰宅して彼と一緒にPC鑑賞までしたいかな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:13:09

    >>20

    語尾と見た目が独特で闇深なファンがついてるだけで本人は善良かつ健全なんだから一応光寄りのはず

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:26:09

    一応保守

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:13:05

    やばいやばいやばい達する達するっ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 06:19:33

    >>11

    こんなんがあにまんまん初ファンアートだわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:15:12

    >>33

    かわいい

    本スレにも貼って♥

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:17:31

    >>33

    いつの間にこんな可愛いイラストが!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:25:54

    念の為保守

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:45:00

    >>34

    頭ぶっ刺されて変な液体が出てるんだぞ!

    こんなグロ画像貼れるか!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています