はーっヴェスト

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:13:36

    やっぱり日常で暮らしていくならこれくらい実用的なスタンドが1番だよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:14:47

    しげちーボイスで再生されたんだぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:15:01

    なあ春草 ハーヴェストがあったら働かなくても生活できるって本当か?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:16:22

    やっぱレッドホットチリペッパーで対人ゲーで煽ってきた相手ぶちのめしたりミサイル発射のボタンを出鱈目に押してみたいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:17:34

    しげちーが盗みは良くないから盗みは絶対しないんだぞ
    的なこと言ってたくせに仗助達にぶち込んだ酒盗んだって堂々と言ってて笑ったのは俺なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:26:40

    外伝小説で「群体型のスタンド能力のやつは精神異常の気があるんだぜ」扱いにされた哀しき過去…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:28:47

    俺が爆破したガキのスタンドやん
    元気にしとったん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:30:12

    >>6

    ◇この兄貴とミスタは…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:31:01

    >>7

    オラか⋯ たいして痛くねえよ ただ ⋯

    顔内側で半分吹っ飛んで脳みそが1/3ほど顔の肉とシェイクされてるけどなっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:31:09

    >>7

    殺人鬼は救急車に轢かれやがれっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:32:38

    >>8

    異常者やんけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:32:55

    思えば4部は日常で使いたいスタンドが多いっスね。5部のスタンドとは対称的と考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:34:44

    >>8

    おいおい父親を殺してやるためとはいえ無関係の他人を矢で射まくる兄貴や拳銃を奪い取って逆にマフィアを撃ったミスタは十分精神異常者でしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:35:45

    ミスタなんか5部の主人公チームてぶっちぎり異常者っスよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:43:22

    キャッシュレス時代になって困りそうなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:46:56

    >>15

    ククク⋯現金文化はそんなにヤワじゃない

    浸りきった長年の習慣に変化などあるわけがない

    便利だと促されても面倒くさがるのが真の怠惰なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:49:45

    別に金になるもん拾わせたらいいだけっスね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:51:52

    ゴールドエクスペリエンスで美女の細胞からクローンを作りたいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています