もしかしてリノアって

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:34:11

    悪女なんかじゃないしましてや後のアルティミシアでもなんでもないんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:35:41

    待てよ、スクエニ公式が匂わせてるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:37:03

    待てよ アルティミシアはパラサイトイヴのEveに似てるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:38:57

    まてよアルティミシアの正体はキスティスなんだぜ
    まてよアルティミシアの正体はシュウなんだぜ
    まてよアルティミシアの正体はゼルなんだぜ

    ◇このいくつもの説は…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:39:45

    我らが先生を臭い息と誹謗中傷しておろうがっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:57:11

    待てよ
    宇宙漂流刑に処したからもう過ぎたことなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:59:21

    許せなかった…ラグナを押しのけてdffacに参戦するなんて…!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:59:46

    こいつはウケるぜえ
    クールなスコールが急にキャラ変したとか言うくらいにはシナリオを読んでない連中が悪女だ何だと囃し立て
    プレイもしてない連中がそれを真に受けてるのが10年以上は続いているんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:00:16

    ディシディアの参戦PVで一目惚れしたのが俺なんだよね
    ムフフ…とっても可愛かったのん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:00:20

    >>4

    待てよ

    カードクイーンなんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:09:37

    >>5

    バオー来訪者みたいになるまでいじっててよう言うわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:17:13

    前作のティファとビジュアルが被りすぎやっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています