自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 21

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:35:04

    しゃあっ灘シン影流 階段滑り
    あの、虚数空間送りにされたキャラが愚弄されるのはルール違反っスよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:36:42
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:39:14

    御来光だあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:40:28

    スレ建てあざーす
    やっぱりシンちゃんは猿空間に消えたあとにゼーレの性奴隷になってるよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:40:36

    いそげっ 更新の時間だっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:42:13

    シン・マールは荼毘に付したよ…骨はネゲントロピー本部海底に置いてある

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:42:36

    >>4

    ふぅん 貧乳を煽られつつゼーレの太腿の上で魚のようにビクビクさせられるシンということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:43:57

    ◇バイクのエンジン音…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:45:47

    あの…コインが荼毘に付したんスけど…助けてもらっていいっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:46:00

    ぶっちゃけゼーレも愚弄ニャもシン・マールに関わりたく無さそうなんだよね
    虐めていたという事実を知ったパイセンがお仕置きで電流責めをするのが適任だと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:47:16

    シンちゃんはもともとメスだろうがよえーっ
    孤児院の時点でブローニャよりうっすいんだよね 薄くない? よしっ貧乳はB地区が敏感と有名だからパイセンに電流調教を頼もう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:52:01

    あの、Aキャラ祭りで石が無くなったんすけど、これ大丈夫(キャラ武器聖痕人形確保まで)なんすかね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:55:07

    みゆきちボイスも相まって雷律パイセンはドS竿役としてこれ以上無いほど適任なんだよね
    「ブローニャちゃんを随分可愛がってくれたみたいね、それじゃ、あなたにお返ししないとダメね」
    ってゴミを見る目で言って死ぬほど責められてるシンマールを見たいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:56:23

    >>12

    もろちん追い課金ですよ‼︎(ニコニコ

    課金特典もゲットできてハッピーハッピーやんケ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:00:41

    不思議やな 装備Aを輪姦してるのにパガニーニとミラクルチュンが出てキャロルの強化が進んでいる
    肝心なエリシアの武器はあまり出ないのはなんでや

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:25:48

    シンはさっさと崩壊獣にレイフされるべきだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:39:32

    >>8

    ♫水 の テ ー マ (世紀末書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:43:21

    >>15

    キャロルセット回してなかったから回し得だしついでに揃えたいんだが不思議やな、原神装備の在庫が増えていくんだ

    お互い不思議な事が続くもんやね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:45:54

    あの、エリシア…の武器が来るまでおばさんの武器が邪魔してきたんスけど…いいんスかねこれ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:48:32

    >>19

    あかんやん浣腸がガチャ結果に動揺したら

    手汗感知センサーに悟られて天井引かされるカモネギになってまうで

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:49:33

    ふうん 貯めてた12000石の他にもう2万円溶けたんだよね 怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:53:03

    あらゆるメインキャラを差し置いてスレの顔になるシンにメス堕ちの過去
    実際、ここ知らん艦長からしたら乳首をかしげると思うんスよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:53:24

    う わ あ あ あ あ あ あ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:55:19

    ふうん ヴィルヴィ水着と次の標章加味しての1万課金だったのに気づいたらヴィルヴィ水着の分のコイン無くなってたんだよね
    完全に計算ミスったのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:56:02

    >>23

    2枚引きより残り水晶数にビビったのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:20:16

    武器を使って戦う委員長をプレイアブルにしてほしいのは…俺なんだ! あっ今識律でいいじゃんって思ったでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:35:48

    >>26

    待てよ わたs、識の律者と頑固もn、フカは身体は同じだから実質同一人物なんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:37:29

    猫耳委員長がパイセンとキアナとペットプレイするのをみたいですね…真剣(マジ)でね… 外ではいつもと変わらない実直な生活をしている委員長が夜になると目隠しと首輪をつけられ、猫耳カチューシャとアナルプラグ付きの尻尾をつけてイキ狂うなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:00:09

    空の律者瞳のキアナ乗位(瞳青)はいつくるんすかね
    ボイス収録がめんどくさいとかそう言うやつだと思われるが

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:11:48

    もしかしてシンがブローニャにしたことって割と洒落にならないんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:13:53

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:17:03

    >>26

    しゃあっ 鉄扇!!

    ヌンチャクとかトンファーとか釵も似合いそうなのん

    まぁ俺は委員長には拳を極めし者でいてほしいタイプなんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:17:21
  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:24:58

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:25:32

    まてよ シンがブローニャ壊したおかげでX10実験による二重レ○プが成立して感情受容器官と足ぶっ壊せたんだぜ
    つまり足不自由ニャ、感情ほぼ無い〜ニャはシンのおかげ
    その過去があるからこそ感情豊か〜ニャや平穏大人〜ニャのシコ度が上がるのん
    むしろシンには階段突き落としメスガキとして聖フレイヤの7不思議に名を連ねてバンバンやってほしいくらいなんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:28:56

    >>35

    そこまでいくと、もはや怪異だと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:42:03

    >>33

    まあシンのやったことの悪辣さは認めるけどだからってガキが個人の判断で報復していいかとは何の関係もあらへんからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:54:51

    >>26

    >>32

    ばあっ 超危険中国武器"流星錘"でェ〜す やっぱりこういう骨を粉砕することしか考えてないような武器を使う委員長もありだよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:59:19

    >>36

    強制的に恨みつらみもない無関係女生徒や先生や父兄を突き落として悲劇を起こしては目に焼き付け続けるというシンシコも兼ねたシンへの罰でもあるんだぜ

    前の廊下はちょいちょい人通るが階段自体はあんまし使われへんところに封じられるんやが、噂もあってどんどん人が寄り付きにくくなるんや

    そんな時幸せそうに学生生活送る孤児院組を見せつけられて最初は自責と後悔と救われたさで泣きながら呼びかけるんやが、ライン超えてだんだん逆恨みが募っていくんや

    そして孤児院組の誰かが階段に来た時にやっちゃダメだと思いながらも涙垂らしながら自分の意思でやっちゃうんだよね

    そしてシンはほんまモンの怪談になって後悔しながら消えるんや

    でもあまりにかわいそうだからラストは魔法少女テリリによって浄化されて聖フレイヤに通い始めるんや

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:00:10

    >>38

    待てよ 方天画戟もカッコいいんだぜ

    突くだけじゃなくて叩き斬ることも出来るし、長物だから動きも映えるしな(ヌッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:09:19

    シンシコと委員長のバトルスタイルが同時進行するとかもう世も末だと考えられる
    よしここはシンの股座に流星唾をブチ込もう そして魔法少女“方天画戟”によって性フレイヤ学園は浄化されるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:14:54

    あえて西洋の両手剣で戦う委員長もいいんじゃないかと思うのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:23:41

    軒轅剣を使う委員長も見たかったけどお寿司ちゃんがその役割を果たしそうっスね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:25:59

    >>42

    間をとってシンにはこいつをぶち込むのがいいとかんがえられる

    しゃあっ “苦悩の流星錘”

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:27:29

    >>43

    支配の鍵って腕甲とか大剣みたいに、複数の形態があるっスけどなんなんスかねあれ?特定の形を持ってないってことなのん?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:28:05

    >>42

    ふうん ダークソウルの影響を受けて崩壊獣の攻撃をパリィしまくる委員長ということか

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:29:33

    >>44

    ふぅん オメコと尻に突っ込まれて固定された後、そのまま全裸で階段を引き摺られるシンということか

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:32:28

    >>40

    委員長が方天画戟を投げて大型崩壊獣を仕留めるのは普通に見たいですね…真剣(マジ)でね… もちろん刺さった方天画戟を寸勁の連打で押し込むのも滅茶苦茶アリ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:57:47

    >>45

    何か持ち手の相性によって変わるらしいっスね

    千刧くんはメチャクチャ硬い剣に変化してたようっスね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:16:03

    >>47

    もう一生オメコができない体になると思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:16:25

    >>40

    待てよ 長物なら青龍偃月刀も映えそうなんだぜ

    伏龍!も居るし委員長ってやつは結構関羽だな

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:21:23

    関羽ポジが委員長だと劉備の奥さんを人質に取られて曹操に協力してた逸話がかなりHになるんスけど…いいんスかこれ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:25:47

    >>52

    ふぅん 劉備の妻(神州)を曹操(オットー!)に人質に取られて協力させられる関羽(委員長)ということか

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:30:04

    >>53

    劉備は何もんだよえーっ 

    何って…孔明、関羽(委員長)の二人から慕われてる浣腸に決まっとるやん

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:34:20

    >>54

    真面目に浣腸の正体が知りたいですね…マジでね…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:20:03

    >>54

    浣腸のお嫁さんであるローズマリーリタさんを人質にとられ仕方なく敵側に協力している関羽委員長の可能性もあるということか

    イベント時空の門を開けろ!崩壊三国志の誕生だっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:44:28

    >>56

    あの、リタさんだったらこれぐらいの勢いで練り滅ぼしながら脱出出来そうなんスけど…いいんスかねこれ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:26:31

    なんだあこれは
    シン愚弄してるところに真っ直ぐなシン×ブロお出ししてくるのはズルいっスよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:43:47

    >>58

    なにっ 詳細を教えろ はやく教えろ

    あざーす(ガシッ

    浣腸のおかげで学園を始める踏ん切りがついたっス

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:47:30

    >>59

    ふぅん 美少女味に目覚めたパイセンということか

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:14:43

    >>59

    パンツを被るとき角がメチャクチャ邪魔そうっスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:17:04

    >>58

    これが黒ゼーレの幻でここから歯をブチ抜かれて地獄を味わう所が見たいと思ったのは…俺なんだ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:36:05

    >>59

    学園は難易度が鬼龍!だから気をつけるんだ……

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:06:23

    >>39

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:30:48

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:36:11

    はーっ 天命に戻ってきたらキアナにクソほど冷たい態度を取られて心が死にそうになってるパイセンを見たいのぉ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:13:45

    >>66

    パイセンが発狂してキアナが練り犯されると思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:58:09

    キアナちゃんはもう戦わなくていいんだよ……私が強くなったから 私がみんなを守るから
    でもキアナちゃんは優しいから<自分が戦おうとするよね だからごめんね……
    ハアーッ目突き鼓膜破壊!

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:26:02

    >>66

    もちろんくんずほぐれつしながらお互いの傷を舐め合うのは全然OK なぜならまた噛み跡をつけるからだ


    規制されてたので再掲なもん

    #雷电芽衣 Mei was back ! - Eunのマンガ - pixivkiana feels angry and happy :Dwww.pixiv.net
  • 70二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:35:11

    ほらよっガチャスケジュールねしっかり受け止めるね
    委員長の識ちゃんスキンが来るのがめちゃくちゃ嬉しいのが俺なんだよね
    性能的には厳しいけどオープンワールドとかで使いまくってやりますよククク

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:56:23

    >>68

    ふぅん ここのパイセンコースということか

    豆腐皮pixivwww.pixiv.net
  • 72二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:01:56

    >>71

    画力の高さとシチュが大好きなんスけど最初の投稿がソナ・チネパロなのが不思議なんだ、疑問が深まるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:07:27

    死にそうな顔のキアナちゃんを死んだ顔のパイセンが歯磨きしてあげてるのすごいすごく好きなんだよね
    おそらく周囲には地獄みたいな雰囲気が漂っていると思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:14:59

    シチュも画力も最高なんだけど、三つ編みぶちこむところで笑っちゃうのが俺なんだよね
    遊び尽くしてやる事思いつかなくてマンネリしてきてアホな発想に走った感じの性生活あるあるを感じさせる
    意図した尊厳破壊ですと言われればそれはそれでメイさん疲れてますよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:59:48

    実際キアナちゃんが壊れちゃったらパイセンも壊れてこんな感じで介護しそうなんだよね、レズの終着点として美しくない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:10:15

    >>75

    電流流して調教する介護ってなんなんだよえーっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:35:20

    >>76

    なにって…見ての通りキアナちゃんに寄生するシーリンをレイプしてるんやん

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:09:32

    ムフフ、人律エリシアのランクをグチャグチャに上げてやりますよグヘヘ
    ウアアア大量のオメコおばさんダーッ助ケテクレーッ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:13:50

    >>78

    待てよ こっちはパイセンが滅茶苦茶割り込んできたんだぜ

    おそらくNTRの気配を感知したと思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:20:33
  • 81二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:23:15

    エリシアがキアナと会ったらあなたも美少女ね!って言って仲良くしそうなんだ、そして絆されてる所をみて自分のことは棚に上げてパイセンがキレそうなんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:45:56

    >>81

    もしかして共通の友達が仲良くし出すのが気に入らないタイプ?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:54:59

    >>82

    パイセンはキアナの危機をアホ毛で受信できるんや

    そして瞬時に駆けつける これはもうセック ス以上の愛情表現だっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:07:38

    >>82

    エリシアは食べる“レズ食い”と言われるぐらい女を狙っているんや

    自分も落とされたので自分のスケを守るため警戒されるのも当然なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:25:49

    そうか!


    かわいそ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:05:28

    >>85

    ふうん ケビンやサクラと一緒に愚痴り酒したいのが俺なんだよね

    会長社長捕まってて草なのん

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:24:24

    >>86

    あなたは“KADOKAWA社員”ですか?

    うーっコミカライズ崩壊3rdの4巻以降を出せ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:36:12

    おそらく委員長が社会人になった場合、その性格とタフさでどんな労働環境でも耐えられると思われるが…
    ブラック企業の扉を開けろっ 完全なる社畜の誕生だっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:36:31

    しゃあけど…リンが生きてる分こっちの世界線のほうが遥かにマシやわ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:40:02

    平和になっても道場を継ぐルートにはならないんスかね?
    まさか浮世の刻印の通りニートになるんじゃ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:47:33

    働き詰めでどちゃくそに脳みそ小さくなったキアナとお泊り3泊目徹夜2日目突入した会場で頭ぱんぱかぴーな謎テンションのまますっぱい体臭、痒くて垢が浮く肌、ベタベタな髪の毛のまま貪るようにおせっせしたいのは俺なんだよね
    そのまま4時くらいに寝落ちして6時に目が覚めて仕事終わってないのに素っ裸で書類や在庫が散らばった現場見て絶望した後全部投げ出して2人で逃げたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:07:16

    >>90

    たぶん父親がこんな考えなんじゃないスかね?

    大観だって市役所職員やってるしなっ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:14:06

    >>92

    崩壊と戦うことになって、嫌でも教えて貰った格闘術を使うことになるのは人生の悲哀を感じますね…

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:40:33

    >>93

    そうか!委員長は格闘術に拘って武術の修行をし続ける事でしか死んでしまった家族との繋がりを感じられないんだね かわいそ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:48:42

    >>91

    >仕事終わってないのに素っ裸で書類や在庫が散らばった現場見て絶望した後全部投げ出して2人で逃げたい

    この部分だけなら今からでも実現可能だと考えられるが…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:50:05

    >>94

    本当に可愛そうなのはルールで禁止っスよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:51:38

    本編からして孤独で命がけの仕事を1000年超続けてる社畜はルールで禁止スよね?

    >>88

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:00:25

    待てよ勤続年数で言えば蛇野郎の助手の方が5万年連勤で地獄を見てるんだぜ
    しゃあけど仕事内容に関しては2度も死んでる委員長も相当辛いわっ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:23:05

    委員長がキアナとボボパンするとき、絶頂寸前で「華」って本名を呼ばれていつもより深いイキ方をしちゃうのを見たいのは俺なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:47:20

    やっぱり委員長は子宮アクメをおぼえさせられてほしいよねパパ 夜な夜なリタさんに下腹部を指で押し込まれながら乳首イキさせられまくったせいで公衆の面前でお腹を押し込まれると軽イキしちゃう変態に調教されてほしいよねパパ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:57:36

    あと委員長はアナル開発もされてほしいよねパパ リタさんに「今日は後ろの方を開発しますので」って言われ風呂場でセルフ洗浄したあとに目隠しをされ、左右の手をそれぞれの足首と繋げられる形で拘束されて乳首とクリトリスにローター攻めされながら丸見えになったアナルを媚薬入りローションを注がれてゴム手袋越しのリタさんの指で蹂躙されるといいよねパパ 割と早くコツ掴んじゃってアナルで軽イキしたのを指摘されたら
    「…っ それは、機械のせいです……!」
    って言い逃れるんだけどそのあとローターのスイッチを止められた後にリタさんのガチ攻めを食らって潮までふくんだ そしてその後トイレをするだけでイク淫乱にさせられるんだ これはもうセック.ス以上の快楽だっ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:19:38

    >>95

    一番重要なくたくたキアナとのボボパンがないんじゃ意味ないんだよね……

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:38:02

    空律の楽園での無法っぷりがやばいっスね
    武器スキルと極限回避が永遠に打てるんで自分でも何してるかわからなくなるのが俺なんだよね
    これくらい遊べるようになるのは楽園のいいところやワシめっちゃ嬉しい

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:44:11
  • 105二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:53:39

    >>103

    楽園は無双ゲーレベルに暴れられるキャラが本当に楽しいんだよね、全キャラこんな感じで日の目を見せて欲しいのん

    栄光デュランダルとカレンの話はするな、ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:53:41

    あの…去年のイベントに引き続いて、メインキャラの十三英傑を差し置いて、サブキャラのクソ猫のデブ猫に声がついてるんスけど…いいんスかねこれ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:55:21

    原画集ほしいけど艦長レベル85なんだよね
    88はきついっす

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:55:46

    >>106

    ボイスが5種類ぐらいしか無いので使われたのだと思われるが…

    所で缶ちゃんのCVって大陸版と一緒なんスね

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:58:54

    ラーメン屋で働くパイセンの夢を見たのは俺なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:59:45

    タフカテで原神が話題になってる 俺も嬉しいぜ‼︎

    いやでもこのスレをageてしゃあっdを宣伝してやりますよクククク なにっ 猥談とクソコラしか無い

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:23:33

    あの…自分勿忘で楽園×2クリアしたいんスよ
    なにっ 序盤から一切火力が出ないっ
    アナフルセットだったら結構火力でるもんなんスかね?

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:31:49

    >>110

    たまにキャラについて語るぐらいで8割がクソコラと猥談なので見せないほうが崩壊3rdのためだと考えられる

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:32:45

    私のこの崩壊はいつアニメ化するんですか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:36:26

    >>111

    氷獄アナOSで終末のクリア画像上がってるしそうじゃないっスかね?

    次元斬が遠隔攻撃扱いなので人律エリシアの聖痕とか意外と相性良さそうな気もするっスけどね

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:38:17

    >>113

    (序盤をどうにかしないと)無理です

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:39:46

    >>112

    待てよ まずスレタイで崩壊3rdだと気づく人間の方がおかしいんだぜ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:40:13

    漫画版を履修したらキアナパイセンブローニャの馴れ初めが分かるかと思ってたのが俺なんだよね
    なにっいきなり崩壊が起きていて三人が顔なじみっ一体どこから始めれば物語が分かるんだよあーっ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:45:58

    >>116

    これの前に崩壊しゃあ!dスレがあってその一個前に自己崩壊3rdが始まる…ってスレがあったので合体させて作ったのが俺なんだよね

    まさかこんな長期スレになると思ってなかったので流石にビックリしましたよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:36:33

    >>117

    ククク……崩壊学園を叩きつけてやりますよ

    世界線違うとは言え序盤の姫子と会う辺りまで行ければおおよそこんなもんでしょうと納得できると思いますよ

    時津綺羅星みたいな(名前忘れた)セシリア隊の話とかもみれるんだぁ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:45:31

    >>110

    5chの原神スレは原神起源民や俺らの課金が崩壊に流れてるマンやホウジ連呼マンを筆頭に崩壊アンチ民多くて、あにまん原神スレも怖くて一つも見れてないのが俺なんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:14:35

    >>120

    あにまんの原神スレ本家は特にそんな感じはないっスね

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:17:47

    >>120

    また根拠のない妄言…

    こいつらクソっすね

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:17:50

    mihoyoは最近ヒロイン虐待しないっスね
    昔はキアナとかフカとかろくでもないことになってたのん

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:28:01

    >>123

    曇らせるのは無理です

    全て耐えられる

    乗り越えられる

    彼らの精神力はもはや鋼より堅いですから

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:53:52

    つい最近も13人の英傑が燃え尽きてパイセンが曇ってたんスけど…

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:56:10

    >>120

    あにまんの原神スレは「旅」と打つだけで蛍ちゃんの独壇場になるからなかなか荒れませんよ!(ニコニコ


    ですがここのノリで性癖をぶち撒けるのは危険です 私は原神スレでは旅人のちんぽしかレスしない主義です

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:58:46

    >>126

    結局そっちもエロコラがあるんじゃねーかえーっ

    タフカテでタフ以外をまともに語るのは無理です、エログロ愚弄されますから

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:30:54

    >>123

    パイセン「最近私が泣いてたのを否定されてるみたいで腹が立つんですけど」

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:52:51

    パイセンの涙声の泣いてないわよっ
    のセリフで物凄くおチンチンに来たのが俺なんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:44:59

    これでも私は慎重派でね 夏イベの定石を考えてみたよ 結果序盤にスウを肉癖にしてパルドを横2列に並べ、その後はパルドの前に大量の委員長を配置しながらスウのhpの減り具合を見て補充する古典的な戦法か一番強いことがわかった

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:51:30

    色々な特殊スキルを持つキャラを使うよかコストが安いことを活かして大量の委員長を配置し単純な物量で押しつぶしたほうが早いのは戦争の悲哀を感じますね…

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:04:39

    イベントで大量の委員長を配置するとそんな意図は無いだろうけど人間兵器として量産され尊厳破壊されてる雰囲気を感じるんだよね
    MEI博士ならやりかねないのが怖い所っスね

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:04:07

    >>120

    ふたばだと原神とかも崩壊語れた気がするっス

    なにっここでも語録強制

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:06:35

    >>130

    ふぅん 織田信長の三段撃ちということか

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:14:54

    >>120

    ホウジってなんなのん

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:22:54

    十本刀じゃないっスか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:38:26

    >>133

    imgの崩壊スレなら2.3日ROMれば大体雰囲気も掴めるし語録という程の語録はあまりない上に使わなくても特に問題はないんだよね、2chやTwitterなんかのスラングを使うと叩かれるっスが

    それよか100巻近い漫画を履修する必要のあるタフカテの方が知らない人間からすると敷居が高いと考えられる

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:27:43

    夏イベでケビンたちがその島の住人に歓迎される場面で吉村昭の「破船」が思い浮かんで身構えてしまったのは…俺なんだ! お船様は怖いですね…真剣(マジ)でね…

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:35:01

    PC版でやると永久の楽園がサクサク動くようになった 妾も嬉しいぜ‼︎ 戦闘中もヌルヌル動きながらヒットの感覚もコントローラから伝わってくるのん でもボタン操作難しいっスね 忌憚無意ってやつっス

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:44:05

    螺旋の第二核心ってもしかしてぶっ壊れ性能なんじゃないスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:56:00

    >>140

    楽園で武器スキル使うたびに、敵を掻き集められるスキルが弱いわけがないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:03:50

    散々使いにくいだのなんだの言われてた戒律も第二核心を強くして調整するmiHoYoには好感が持てる 群青の話はするな ワシは今滅茶苦茶気分が悪いんじゃ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:27:53

    思ってたよりもメビウス!がエリシア…に対する感情が激重で腹筋がバーストしたんだっ!口ではあんなに悪態つきながら正体を察してたりピンクのドレスを集めてたり、もしかしてメビウス!ってめちゃくちゃツンデレなんじゃないっスか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:31:55

    エリシア討伐作戦の時に欠席してた理由が"泣き顔を見られたくないから"らしいおばさんが薄情なわけないんだよね これからメビウスおばさんは素直になれないだけで根本は面倒見のいい姉御肌として愚弄されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:44:47

    でも刻印での乗っ取りも画策していたし根が良い人とは言い難いと思われるが…
    可愛いゴア博士ってぐらいの印象なんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:54:20

    >>145

    となると、もしかして灰蛇はトダーなんじゃないんスか?

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:03:15

    メビウス「ボケーッ。実験データを送れと言うたやろうが。」
    伏義「おいっ。タピオカミルクティー買ってきてくれ。」
    メビウス「なんじゃあ、この骨折は」
    女カ「あのう、オメコ見せましょうか?」
    クライン「追加で実験しますか?」
    メビウス「そんな時間あるかあ」
    女カ「あのう、肛門見せましょうか?」
    おそらくこんな感じの楽しい実験室だったと思われる。

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:31:13

    一つ質問なんすけど性能的にはやっぱりエリシアは引いた方がいいっすかね?

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:45:57

    メチャクチャ強いっスが聖痕と武器がないと厳しいので余裕がないなら石を温存しておくのも手かと思われる
    ぶっちゃけ超弦空間で最高ランク目指すとかしないかぎり必須のガチャはないんだ、好きだったら引くぐらいの気持ちでいいと思うのん

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:37:10

    そういえば英傑最年長って誰なんスかね? 有力所はおばさんとエデン、アポニアあたりだと思われるが…

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:14:13

    >>148

    最新キャラと言う点では引いた方が良いが、聖痕と餅武器を装備しないと火力が出ないのでお財布と要相談だ。

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:28:57

    >>150

    普通に歳を重ねるのか分からないエリシア、いつ落ちてきていつから磔にされていつ解放されたのか分からない千刧が考察のノイズっスね

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:48:49

    >>152

    もしかして、愚弄シュが自分と異常性愛者の全データを使って描いた絵はこれなんじゃないんスか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:26:38

    日本で雷の律者が降臨していると思われるが…

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:29:08

    あの…絵の具を一切使ってないんスけど…

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:29:58

    >>154

    ふうん雷が空を破る時ということか

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:33:53

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:38:39

    存在が希薄すぎて話題も愚弄も出ないウェンディに悲しき現在…

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:09:55

    >>158

    あの…蛆虫がウェンティ殺してまで作ったガンダムはどうなったのか教えてもらっていいスか?

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:21:52

    >>159

    未だに90%止まりでエヴァの時以外は放置にされるウェンディinデウスに悲しき現在…

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:30:57

    今の律者の強さを考えると律者コアの無駄遣いを越えた無駄遣いなんだよね
    キアナはメチャクチャ嫌がるだろうけどジェムとして使ったほうが確実に強いんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:03:11

    >>158

    ボケーッ 学園で結合ウェンディが実装されてたやんけ!学園なんて誰もやってない?ククク…

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:05:06

    流れで人類側になってくれそうだったウェンティをポンコツの製造に使ったカカリアは無能を超えた無能だと思われるが…

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:12:11

    律者は描写を見るに肉体よりもコアの方に意識がありそうだから今からポンコツを解体して、コアを取り出せば復活も有り得なくはないんだ。希望が深まるんだ。しゃあけど…本人からしたら友達に裏切られて殺されて機械の中に幽閉とか発狂しててもおかしくないわっ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:17:50

    このゲームの科学者連中はどいつもこいつも"心"がない蛆虫しかいないけどカカリアだけは実績も技術力も無いんだよね 酷くない? 権謀術数やら研究に手を出さず孤児院の経営だけをしていればよかったと思われるが…

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:32:56

    テスラ「今なんか言ったか」

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:14:40

    >>166

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ、テスラ博士

    デウスで人形学園を破壊して廃校への一因になったと聞いた時はビックリしましたよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:15:24

    >>164

    しゃあ!愛しいテレサ!僕の遺したクローン製造機を使え!

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:19:48

    デウスで使徒と殴り合うモード好きだったから永久実装して欲しいのは俺なんだよね
    使徒は版権上厳しいんだったらトラロック殴り倒すモードでもいいよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:21:45

    ボクはこれ以上ソシャゲに課金する余裕はないし時間もそんなにありません
    これまでミホヨゲーは原神を璃月編までしかやったことがありません
    それでも崩壊3rdを楽しめますか?

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:26:26

    >>170

    はいっ 楽しめますよ(ニコニコ

    エンドコンテンツは必須じゃないしな(ヌッ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:26:27

    物語全部見るだけなら課金いらんし戦闘も楽しめるっスよ
    まぁ結局合う合わないあるんで実際にやってみるのが早いっスね無料だし

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:36:11

    >>171

    >>172

    あざーす(ガシッ)


    ちょっともう一点教えて欲しいんスけど

    このメビウスってキャラは限定ってことで合ってるんスかね

    他のスレで紹介されていたこのキャラが好みだったんで気になってるっス

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:55:01

    >>173

    限定っスね

    今はエリシア…のガチャっスけど、このゲームは復刻のスパンが短いから、オメコ繰り返してる間にガチャは来るはずっス

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:48:57

    >>174

    あざーす(ガシッ)"二度打ち"


    33回目までの確定と交換?で仲間にしたキャラを重点的に育てながら復刻のために貯め込んで行くことにするっス

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:22:45

    >>175

    へへへへへ 半年に一回くらいラインナップから好きなキャラをピックアップできるガシャがくるんや

    今からコツコツ貯めていれば、メビウスと会える機会は案外すぐそこかも知れへんで 耐えろケンゴ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:27:11

    実は次バージョンのガチャリークは既に来とるんや、6周年と言う事で環境キャラがめちゃくちゃ来るのん
    上の日程は大陸版なので日本版はこれの約一ヶ月先っスが、メビウスが来るので欲しいなら今から石貯めといたらもしかしたらオメコ出来るかもしれないっスよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:28:13

    禁断のガチャライナップ画像“二度打ち”

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:40:27

    >>176

    >>177

    ムフフ…これはありがたかった


    仕事も終わったし今からスタートするのん

    困ったことがあったらまた相談させてもらうっス

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:02:31
  • 181二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:08:03

    ここはレベルレスだぜ レベル80の浣腸も初心者の浣腸も平等に相談に乗ってやるのよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:18:17

    不思議やな… 愚弄シュの生足を見ると興奮する 未成熟な体なのに不思議なエロスがあるのはなんでや

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:38:33

    >>182

    なにって…見ての通り異常性愛者やからやん

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:44:52

    グレーシュ様がアイスを食べたいと申している
    しゃあ あのピンクの淫売を殴り飛ばして2本目をもってこい!

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:08:35

    レズを反対から読むとズレ…
    パンツを食用にするのは危険です 私は宵越しの美少女下着はラーメンの出汁にする主義です

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:19:16

    すいません、宵越しのパンツはもう殆どスカトロ趣味なんです

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:44:45

    >>182

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:45:54

    やっぱりパイセンが英傑女性陣を快楽落ちさせていく話はみたいよねパパ
    古の楽園の門を開けろっ 電流調教の始まりだっ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:13:06

    じゃーんエリシア、何か分からんけど持ってきたで
    本当に何なんスかこれ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:22:43
  • 191二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:25:01

    今次スレ建てた方がいいのか教えてくれよ
    みんなねんねなら明日建てるっス

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:26:08

    保守と愚弄とクソコラと猥談ぐらいならやるっスよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:26:19

    >>189

    おそらく一日中マネモブと一緒にいたと思われるが…

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:29:43

    マネモブが楽園に来てもメビウスとコズマが愚弄シュを近づけさせないようにすると思われる

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:32:03
  • 196二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:34:29

    >>195

    見事やな…ニコッ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:36:14

    嫌でもクソコラで埋めてやりますよクククク…

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:37:32

    >>200ならオットー復活

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:39:15

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:47:58

    良いんですか最後がクソコラでも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています