ヨワキモノ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:36:20

    進化系の種族値だけは高いよね種族値だけはね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:37:09

    いいんですか?ヤケクソのあまり催眠対策を一手に押し付けても

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:39:43

    令和になっても大会が開かれているトリプル・バトルでも使われていないって聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:40:53

    ケッキングをデスカーンで特性ミイラにしてなんとか使おうとしてた実況者はいたスね(うろ覚え)
    まぁ上手くいかんかったのは覚えてるけどなぶへへ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:43:15

    あのう、自分ガス吸わせましょうか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:01:26

    もしかして輝石を信じるタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:03:16

    ローテーションバトルなら強いと思って起用したのは……俺なんだ!
    そもそもローテーションバトル自体が流行らないことがわかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています