ムフフ…有名料理研究家さんの動画見て優雅にごはんを作るのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:53:31

    なにっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:54:00

    よくやるのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:54:28

    味が濃い料理が多い理由がこの一枚に詰まっているんだ
    ふぅんリュウジってのは飲兵衛なんだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:55:06

    >>2

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:55:27

    多分この人の動画だと思う(本編は見てないから)っスけど無水キーマカレーのShort動画でなんの前触れもなくハイボールをキメはじめたときは腹筋がバーストしたんだっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:56:02

    おそらくダイゴズキッチンの同類だと考えられる
    どっちも笑えるしおいしいてハッピーハッピーやんケ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:56:17

    豚キムチの動画見たらめちゃくちゃハイボール飲んでてなんの動画だよえーっ
    って思ったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:57:13

    虚無シリーズに定期的に助けられているのは俺なんだよね

    虚無リタンほんと好き

    覚えたら人生変わります。たった40円で作れる具無し最強コスパ飯【虚無リタン】


  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:57:29

    虚無シリーズサムネの絵面が汚いのを何とかして欲しいのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:00:02

    灰汁も旨味だと言い張った時は流石にびっくりしましたよ本山先生

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:03:38

    定期的に味の素アンチに使わないレシピ聞かれて丁寧にキレてるのが人生の悲哀を感じますね
    使わなきゃいいだけやん なんで本人に要求するんや…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:08:05

    >>11

    最近の動画でも〜無いんですけど変わりありませんかってよく聞かれるんだけど別に醤油に代替するとか好きに作りゃいいんすよ決定的に不味くなる事なんてないし、失敗したらそれで学ぶんだからって静かにキレてたんだ苦労を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:09:45

    魔神の食卓を見ろ... 鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:10:58

    >>12

    俺なんて砂糖がないから分量を1/3にしたパルスイートで代用する芸を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:16:39

    これで同一人物とか

    いいんスか これ


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています