邪神ちゃんとミノスって

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:04:07

    本当に仲良しなんスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:05:43

    仲良しではあるのん
    邪神ちゃんが蛆虫を超えた蛆虫だから手のひらを返したりしてるのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:07:16

    基本メデューサみたいに普段から甘やかしてないだけで
    ピンチになればしょうがないなあ邪神ちゃん君は的に助けてくれるくらいには

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:09:29

    アニメのメデューサ・ハイ回もミノスが尻拭いしてたしな(ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:12:44

    最新話見ると何だかんだというか大きくミノスの人格形成に寄与してるっぽいし感謝もしてるのね

    はーっ幼少期のミノスはかわええなあ

    邪神ちゃんドロップキック「武蔵野線の姉妹」のユキヲが描く、邪神と厨二病少女のおかしな同居生活。「COMIC メテオ」で好評連載中!comic-meteor.jp
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:14:17

    ククク…邪神ちゃんはギャンブル依存・持ち逃げ・使い込み…そして恩知らずが含まれる完全イキり悪魔だァ…
    美少女とヘビ要素を抜いたらにーにーを名乗れると考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:23:44

    >>5

    ミノスが危うく野蛮人に育つところだったのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:26:25

    待てよ
    神社回ではメデューサを生贄にミノスを助けているんだぜ

    ◇この蛆虫は………?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:51:39

    ミノス×邪神ちゃんキテるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:53:54

    >>6

    な⋯なにっ 否定できる要素がまるでない

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:34:11

    邪ゆり、邪メデュは聞くけど邪ミノはあんまり聞かないっスね
    っていうかここで初めて見たっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:51:02

    ◇この少女は一体?
    幼馴染にこの態度ってもしかして邪神ちゃんの記憶力はアホなんじゃないスか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:05:00

    >>12

    食べ物隠したりもするし認知症だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:19:12

    >>12

    所詮蛇や

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:24:37

    幼少期に敬遠されがちだったミノスをミノタウロス族は力が強くて心優しい一族なんだと遊びに誘ってクラスに馴染ませるなんて…喜劇的でファンタスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:31:05

    >>13

    隠し方や場所がアレなんだ 本当に貴族の生まれなんスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:32:48







    オープンアウト

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:47:20

    >>16

    橋の下で拾われた疑惑もあるしな(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:46:10

    初期ミノスの強気なクール娘みたいなデザインシコれる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:52:32

    >>15

    怒らないでくださいね

    邪神ちゃんに比べればみんな心優しいし力強いじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:54:57

    というか友達の距離感って本来こんなもんな気がするのん
    メデューサがATMを超えたATMすぎて感覚が麻痺してるんじゃないっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:43:44

    >>21

    メデューサは友達というラインを越えて邪神ちゃんのことを好きと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:42:51

    >>19

    昔ミノスと同じようなパーカー着てたのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:12:59

    ミノス ゆりね メデューサ…3人の嫁が邪神ちゃんを支える
    ある意味最強だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:19:10

    なんじゃあこの友達思いの優しい子は

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:26:23

    >>25

    こんな発想よく表現できるスね ひょっとして漫画家ってのは化物なんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:49:28

    >>20

    エキュート様…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:03:12

    >>19

    これで通した方が良かったんじゃないスかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:09:21

    ミノスがこの路線で行くとツッコミがいなくなると考えられるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:12:44

    >>18

    胃酸が上がってそうな顔スね 

    まあ実家の遺産にも関係してくるからな なんつって

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:52:39

    >>19

    うーっ やらせろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:52:58

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:12:03

    >>25

    ワシもミノスからチョコ貰いたいのお

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています