おち○ちんに生えた毛が気になってきたんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:05:16

    それは成長であり青春でもある

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:06:09

    嫌でも小4ぐらいから茂ってる同級生を愚弄してやりますよクククク……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:07:53

    あーっ生えはじめが気持ち悪くて仕方なかった頃が懐かしいのォ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:08:49

    小6で生え始めたせいで修学旅行のお風呂で弄り倒されたのは俺なんだよね
    "オチンチンに毛が生えてないってことはまだお子様ってことやん"ってカウンターするんだっこれはもうセック.ス以上の快感だッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:08:56

    どこまで剃るのが正解なのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:10:39

    生えてきた頃あまりにも絶望して毛が生えるたびに引き抜いてまだ生えていないことにカウントしてたのは俺なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:10:40

    ムフフフ 陰毛愚弄は小学生まで それ以降はニキビ愚弄に変身するの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています