イクノディクタスファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:55:30

    マックイーンが立てたスレだと思ったか?

    残念だがその予想は外れだな

    先日彼女のアンチスレを何者かが立てていたので遺憾の意を表明したいと思って立てたぞ

    彼女は金剛不壊というべき素晴らしいウマ娘の1人だ、ぜひ魅力を語るのにこのスレを活用してくれ

    無論別世界の彼女の話題でも構わないぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:59:34

    なんか悔しくなったので原作の可愛いイクノを貼る

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:03:33

    アンチスレの方イクノの怖いパパと親戚が凸しててダメだった

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:05:18

    なんといってもまずお顔がよろしいですわ!
    凛々しいですわ!美人ですわ!でも薄明とは縁遠いですわ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:05:59

    いくつになっても綺麗

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:06:31

    この子の女性人気が増えてきた理由がちょっとわからない
    いや、好きだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:08:34

    アンチスレを建てた犯人は罰として生徒会に猿轡をされたようですわ!めでたしめでたしですわ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:08:37

    イクノさんはとってもマーベラス☆

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:12:05

    とんでもない魔性の女ですわ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:15:46

    原作イクノも同じレースにいた牡馬がソワソワしたり張り切っちゃったりするって聞いてほんとの魔性の女だなって…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:19:28

    原作だとマックイーン→ライアン→ルドルフなんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:23:34

    安田記念、宝塚と連闘して何方も二位という
    脚質や距離の適正も広いのでどういうステになるか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:25:02

    さっき下手のスレで描いたイクノです!
    お納め下さい!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:25:12

    いいですよねイクノさん!あたしもあの頑丈さは見習いたいです!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:37:44

    このやべーローテを完走したという事実

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:42:19

    >>15

    殺意すら感じる……

    何でほぼ無傷ですんだの……?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:44:55

    >>15

    牝馬でしかも鬼ローテなのに晩年ですら安田宝塚2着なの凄すぎんか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:53:34

    SSマックとライアンと会長とマベサンとストライカ君とイクノパパを敵に回したのか
    妖怪大戦争みたいだな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:55:07

    なんで完走したのかは未だにわからん
    ただ関係者曰く疲れてたら休ませるつもりだったけど本人走った後でもピンピンしてたから走らせたらしい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:57:35

    真鯛を捌くイクノです、御納めください

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:59:43

    >>18

    なんですか

    イクノさん関係者は妖怪みたいに恐ろしい奴らしか居ないって言いたいんですか

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:01:59

    イクノさん美人すぎない…?色気がやばすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:02:03

    ・勉強もスポーツも無理しない前提でこなす
    ・計画性の鬼
    ・相談を持ちかけられて快く応える柔軟性
    ・健康を害しかねないほど度が過ぎていれば放っておけない善性
    ・体調管理も体重調整も完璧
    ・どんな発言もとりあえず一度考えていい方向に解釈する
    ・素のままノリがいい

    考えれば考えるほどマックイーンが慕う理由しかないなこの人。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:02:07

    少なくともストライカ叔父貴ことサッカーボーイとディクタスパパは妖怪みたいなもんかな…気性が…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:02:57

    顔が良すぎてビビる

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:03:05

    やはりイクノさんですわ!
    イクノさんこそお嫁にふさわしいですわ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:03:34

    >>26

    マックイーン

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:04:58

    >>27

    会長さんにはトウカイナチュラルさんがおられますわ!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:06:03

    >>28

    私は皇帝だが?

    イクノもナチュラルも両方いただくと決めてるんだが?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:07:56

    エルのマスクみたいに、たまに眼鏡を外してギャップを見せてほしいと思う俺は少数派なのか

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:08:48

    実際会長は牧場でも皇帝してたし牝馬がきたら大騒ぎしてルナナナナナナ!してたみたいだから…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:10:05

    イクノの新しいサポカのストみたけど面倒見よすぎて芝生えた

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:12:27

    >>27

    大丈夫ですわ!

    テイオーも勿論美味しくいただきますわ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:12:37

    >>18

    でもSSならそのメンツを敵に回しても何だかんだ生還しそうな気はする

    さすがに無傷ではないだろうけど

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:14:24

    >>29

    イクノさんと互いに初めてを捧げ合ったのは私ですけど?

    それに使い古されご本人歳を召された会長さんの……ゴニョゴニョでは満足させられなかったのではなくて?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:31:42

    マックイーンと会長はさあ…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:34:22

    杉本清公認の魔性の女だぞ
    もっと褒め称えろ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:35:14

    >>36

    種付けした程度の関係なのにな

    産駒もパッとしないし

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:36:53

    種付けした程度(馬界だとすごい重要)

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:38:31

    >>39

    牝馬は特にね

    1年に1頭の種牡馬の子どもしか妊娠できないんだし

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:37:14

    会長に言い返せる無双マック強くて良いゾ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:12:52

    >>35

    ほう…そういえば風の噂で聞いたのだがな

    イクノディクタスは初めてという影響もあっただろうが、なぜか若くて精気溢れているはずの君とする際ほとんど反応しなかったので薬を頼ったと聞いているぞ

    私の時はそんなことはなかったがな

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:15:15

    >>42

    時期の問題ですわ!(発情期に常に発情するというわけでもないので薬を使って発情させること自体は特筆するほど珍しいわけではない)

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:24:15

    メジロラモーヌ「ルドルフさん、あそびだったんですね…」

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:27:49

    >>44

    メジロライアン「貴方も私とシましたよね」

    エルコンドルパサー「エルともしました!」

    👁「俺ともした」

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:53:25

    >>45

    めっちゃ興奮する

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:29:23

    原作イクノさんでとりあえずお茶を濁そう

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:31:04

    ウマ娘だとマックより美少年ぽい顔に見える
    中性的で綺麗だけど何故メガネを?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています