でも俺ドラベースは好きだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:11:40

    レツと日本縦断トーナメント編は嫌いなんだよね
    レツは詐欺師みたいな事したりピョコえもんのパーツ奪ったり試合中に改造したりするクソ野郎なのに
    ロナえもんに認められたりWABCの正捕手になるなんておかしいでしょう?
    日本縦断トーナメントはクロやエーモンドがほとんど活躍しないし
    グレートドラーズとかいう闇の猿展開まであるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:13:34

    おいおい
    闇の猿展開と言えば二軍闇堕ちでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:13:38

    いいんですか?新ドラベースの話をしても

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:13:55

    待てよ
    前者はともかく後者はもん太とか出てくるから楽しいんだぜ
    ドライチローやオレえもんの話も面白いしなっヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:14:35

    >>2

    すみません

    二軍闇堕ち=グレートドラーズなんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:15:45

    銅鑼之輔は絶対に許すな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:16:17

    ドラーズから枠取りすぎっていう点を除けばレツの枠はパクえもんで良かったと思うのは…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:16:53

    >>5

    ククク…昔過ぎて名前を忘れていたぜ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:19:39

    平井を差し置いてレツを正捕手にする采配は謎だった

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:21:44

    ワシの記憶が曖昧なんスけどレツってそこまで強い選手でもないっスよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:13:19

    >>10

    レツはバッティングセンターてアホほど打撃を鍛えたんや…

    その打った球の数…500億

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:14:03

    むぎわらしんたろうが痴呆になっていたと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:21:23

    非代表メンバーの活躍を書きたかったんだろうけど
    負のご都合主義を感じるよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:22:51

    >>12

    悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:25:31

    正直二軍連中や監督は猿を超えた猿としかいえないッスね…爽快感も皆無だし
    なんかいい感じに〆るし監督は反省の色なしで傷しか残らないッス
    あれのせいで最後の読後があまりよくないんスよね

    あとドラーズって正直そこまで勝利してないんスよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:27:26

    ドラーズがべアーズに勝利するアシストしておきながら失格にさせるのは流石にビックリを通り越して頭おかしいのかと思いましたよむぎわら先生

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:29:22

    おそらくAの漫画読みすぎであんな感じのしか描けなくなったと思われるが…
    まてよFも似たような作品たくさん描いてたんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:49:55

    強風がふいてたドラ一郎戦と海の中の試合は仕方ないにしてもオレえもん戦ではきっちりホームラン打てよ えーっ
    あっ 今WABC後で疲労してるから仕方ないじゃんって言おうと思ったでしょ
    他のWABC選手は活躍してたからその言い訳は通用しないんだよね 酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:51:34

    >>17

    八方塞がりじゃねえかよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:35:52

    もしかしてWABCで日本優勝→クロvsシロで終われば良かったんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:35:13

    決勝でとんでもないミスを犯す小松川、正捕手のくせに特に活躍しないレツ
    もしかしてキング・サダハルは人を見る目がないんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています