そろそろ唐揚げのことが食いたくなってきたんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:15:06

    サクサクプリプリの唐揚げにかぶりついた後、口の中の脂をビールで流し込みたいですね…生でね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:15:45

    ◇この添えられたレモンは…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:18:22
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:19:10

    >>2

    何って

    かけたいやつがかけるモンやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:19:16

    おいっタルタルソースかけてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:24:19

    揚げたてが一番美味いけど家で作るのが面倒くさすぎるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:25:52

    揚げ物は後片付けめんどくさいし副菜まで用意するの怠すぎるし仕方ない本当に仕方ない
    しゃあっ!近所の肉屋のなんか異常に上手い揚げ物!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:34:10

    今は無理です ダイエット中ですから

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:40:21

    精肉店のから揚げを見かけたら買ってしまうのは・・・俺なんだ!
    本当に美味いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:47:06

    近所の精肉店のからあげがそこそこ程度で悲しいんだよね
    あの無駄に金賞かざってある店でいいから近所にできないかのお

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:24:19

    もう寝るべきだと思う反面、この時間から唐揚げを頂きたいという衝動に駆られる!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:25:11

    無理です 胃にくる風邪の最中ですから

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:26:54

    ムフフ…唐揚げにレモンかけてマヨネーズかけてタルタルソースかけてやるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:28:52

    ビール不要ッ
    唐揚げだけでいいっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています