単純なフィジカルだけだと誰が最強なんスかね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:19:22

    トダー、D-51みたいな人外は除外するとして誰になるんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:19:52

    ワシに決まっとる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:20:24

    同キャラでも全シリーズ合わせるなら鬼龍やろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:23:03

    大観は結構強いんじゃないスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:24:26

    ジェットかガルシアの誰かじゃないスかね
    悪魔王子の言い分が本当なら彼の可能性もあるんスけどね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:25:02

    龍継ぐ準拠だと明らかに移植龍ちゃん含めてガルシアシリーズなんスよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:25:50

    キー坊は龍継ぐでベンチ180キロを20回持ち上げてるんだけどデッドリフト500キロのやつがかませでいたしそこまで強く無いんじゃ?死天王も歳だしガルシアか覚伍の....


    ハイパーキクタじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:26:03

    ガルシアの中でも怪物を超えた怪物っぽい28号はフィジカルだけなら凄まじいのね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:26:43

    大観なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:27:06

    確かに最大風速ならハイパー・キクタっぽいスね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:27:54

    さあね・・ただフィジカル全振りの強キャラとしては愛ちゃんが挙げられるのは確かだ

    因みにこれガルハーってフィジカルに入るんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:28:04

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:28:37

    >>11

    肉体由来だしいいんじゃないスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:28:49

    確かバルカン・ボビーが260キロの弾倉を二つプラスマシンガン持ってたから推定でも600キロぐらいっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:29:23

    ポッと出なのにいきなり先輩キャラをぶち抜いてこれでもいろいろと気を使う…フィジカル強すぎなのが悩みなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:30:05

    >>13

    フン!ガルシアが人間なわけないだろ

    つまり人外なのでノーカウントだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:30:09

    単純なフィジカルなら全盛期鬼龍だと思うのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:32:39

    龍星の熊爆殺がフィジカルなのかエスパーなのか判別できないのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:33:01

    鷹兄は技術がヤバい方向に振れてるイメージだからフィジカル面だとおじさんに軍配があがりそうなんだ
    惜しむらくはそれを遺憾なく発揮できたことがほとんどないことくらいなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:34:00

    逆立ちで天井ぶち抜きスヌーカもわりと人間を辞めていると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:34:45

    フィジカルが頑丈さと破壊力って意味なら鉄山先生もいい線行くと思うんや

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:09:22

    人覚醒おじさんかハイパー・キクタ、🦏の大観の三人争いなんじゃないっスか

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:10:14

    金的食らわなかったらg-28に勝てそうだった大虎一号だと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:11:11
  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:11:45

    描写だと鉄拳伝ガルシアの”かすめただけで鼓膜が破れるパンチ””リカルド伊東にやった動画にすら映らない高速打撃”
    がすごいと思うんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:11:59

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:14:05

    >>7

    キバカツに握力で勝てるか怪しい感じだったし異常性愛者に偉そうなこと言ってた割にフィジカルはそこまででも無さそうなんだよね

    それでも全盛期鬼龍より強いんだからやっぱ奥が深いっすね武術は…待てよ、これはもしかして過去キャラ含めてフィジカル関連の設定が軒並みデフレしただけじゃないんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:15:58

    フィジカルと言うには微妙だが体の硬さは鉄山先生が一番だと自負している

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:16:41

    愛ちゃん(ゴリラ並の体格とパワー)
    悪魔王子(顔面パンチで愛ちゃんの鼻をへし折る)
    動物園のゴリラ(悪魔王子のライダーキックでノーダメ)

    鬼龍をボコッたゴリラの正体見たり!通常のゴリラを遥かに凌駕するモンスターだったのかあっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:17:12

    g-28より弱い個体でもスヌーカの兄をパンチ数発で肉塊にしてるしガルシアは相当やばいんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:23:33

    >>23

    サイボーグじゃないかよ えーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:30:07

    眼球投擲で100m以上離れた位置のスナイパーを始末できる28号がぶっちぎりだと思うっス
    スペックがガルシア歴代No.1(イレギュラーの悪魔王子は除くとしても)の時点で鉄拳伝ガルシアより弱い大部分が候補から外れるんだ
    移植したらそのうち電波すら見えるかもしれない眼とフィジカルが超絶強化される上に超能力にまで目覚める心臓を持ってるやつにどうやって勝つんだよあーっ
    デゴイチ抱えて骨折した状態で崖登り&徒歩で基地まで帰還してるのもぶっ飛んでるのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:41:32

    その28号相手にそこまで化け物じみては無さそうなNEO坊が即死確定の超高速打撃戦を演じられるんだよね
    一口にフィジカルといってもパワーとスピードが必ずしも比例しないと思われる

    格闘漫画としては逆に珍しく体格とフィジカルがキッチリ比例する傾向の強い作品だし、あの体格でスピード描写も化け物じみてるハゲ鬼龍が総合的な身体能力は最強じゃないスかね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:05:50

    28号は皮も骨も筋肉も全て強いという設定があるんだ
    ピュアな人間が勝てるわけないだろう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:08:14

    フィジカルで思い浮かべるのは栗須とブルさんと大観っスね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:13:00

    おじさんは全盛期でもneo坊に勝てないって明言されてるからのぅ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:14:23

    樹とかでいえば露土魔ってあれどうやったんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています