俺なんて一瞬でスーパーノヴァを出す芸を見せてやるよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:26:31

    明らかにメタル化してから球作る速度が速くなってるんだよね、怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:28:06

    修復と同時に学ぶんだ
    悔しか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:28:44

    でもね俺メタルクウラより一作目のクウラの方がストイックでかっこよくて好きなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:28:53

    まぁ自分の本体があったからクッソしょぼい威力でしか撃ってへんのやけどなブヘヘヘヘ

    しっかり脳に“ビッグゲテスター”打ち込まれとるやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:29:53

    >>3

    性格がかなり変わってるんだよね、おそらく脳をビッグゲテスターに犯されたと考えられるが...

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:30:05

    >>3

    メタルクウラは実質クウラの姿をしたビッグゲテスターと戦っているからしょうがないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    まぁ宇宙最強に拘っているあたりしっかりと機械に“クウラ”植え付けられとるんやけどなブヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:33:23

    >>4

    待てよ、ちりも積もれば山になるんだぜ

    メタルクウラは沢山いるしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:35:31

    >>1

    前作では切り札だったスーパーノヴァを序盤で使うなんて...刺激的でファンタスティックだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:35:37

    フンッ星を爆発させる気の無いスーパーノヴァの威力なんて高が知れてるだろう!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:35:49

    >>7

    マジで多勢に無勢だいっけえっしてくるのはルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:36:28

    助 け て よ !(PC書き影山ヒロノブ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:40:45

    スーパーノヴァ等辺の作画がなんか崩れてるんスけどいいんスかこれで···

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:44:09

    >>12

    はっきり言って「激突‼︎100億パワーの戦士たち」の作画は映画シリーズの中でも微妙な部類に入る

    まあ面白さとは何の関係もあらへんやけどな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:08:29

    一瞬で惑星破壊級の技を発射準備完了にするのはルールで禁止スよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:57:01

    >>10

    う わ あ あ あ あ あ あ あ た

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:24:41

    >>5

    >>6

    ドッカンバトルでは洗脳キャラ限定の心身の侵食カテゴリーを持ってるしな。

    ふぅん ドッカンバトルはクウラに対する理解力が深いというわけか。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています