うわあああ ろくに教育もされてないガキがお菓子コーナーを練り走ってる...

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:35:04

    おいっ!もうちっとちゃんと教育するか止めてくれっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:36:55

    それ
    開封は駄目だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:37:31

    警備の仕事してたときにお菓子の袋が何個か開けられてて戦慄したのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:38:30

    ワタシはおまけの中身を知れる"人間"になりたかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:39:06

    はーっなんかイライラするのう
    メスブタが食玩買ってくれなかったからね
    はーっ灘神影流駄々捏術
    投擲
    汚損
    開封
    万引

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:39:28

    ガキから目を離す親みたいなもんハナから蛆虫を超えた蛆虫やんけ なにを期待してんねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:41:04

    すいません
    ”ソシャゲで忙しい”んです

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:41:09

    わ…わかりました…
    予算を70円にして真剣に組み合わせを悩ませます…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:42:37

    ◇このお菓子コーナーにいるおっさんは…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:43:13

    >>9

    なにって...アンパンマングミ買いにきただけやん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:43:40

    >>9

    それは良い年ぶっこいてちょくちょく食玩をチェックするわしを言うとんのかい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:44:18

    おまけのカードを勝手に抜き取る輩に天罰が下る!
    犯罪やろうがあーっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:44:41

    >>9

    なにって……タフグミ買いに来たんやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:44:59

    床に座って普通に開けてるガキ見ると微笑ましい気持ちになるよねパパ
    もちろんめちゃくちゃ店員を呼ぶ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:45:01

    >>9

    何ってタフグミを買いに来たんやん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:49:54

    >>10

    あなたは"アァイノセンシサァン"ですか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:19:40

    >>9

    何って…タフグミを500億個買いに来たんやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています