8月あにまん民「ムフフフ 夏休みキッズが居るのは今月まで。来月からは民度回復したあにまんが戻ってくるの」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:47:12

    なにっ
    全く変わってない

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:47:30

    うるさいっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:47:58

    正直ゲハスレ、政治スレが立って来てワクワクしてるのは俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:47:59
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:48:30

    なにって…ずっと夏休みのキッズがおるからやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:48:37

    大学生キッズとおっさんキッズがあにまんを支える…ある意味"最強"だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:48:41

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:48:51

    俺はエブリデイ夏休みだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:48:52

    >>5

    やめろーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:48:55

    なんだあ再放送か

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:49:01

    おいおいむしろメイン層的にはまだ夏休み中でしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:49:16

    おいクズお前知らないのか
    ネットで過激な書き込みしている奴らはマジでいい年こいた社会的立場がある奴らなんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:49:23

    キッズが荒らしてるってことに夢を見て民度回復を信じるなんて人生の悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:50:03

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:50:25

    男鹿やピッコマンがマシに見えるような奴らがウヨウヨいるのね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:50:34

    そもそも今は8月末より早く夏休みが終わるとこも多いんだよね
    認識が自分の子供時代で止まってない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:50:58

    >>10

    前に立てたのは荼毘に付されたよ

    スレは消えてある

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:51:33

    俺はワークレスだぜ
    365日夏休みなのよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:51:56

    >>16

    ワシもそう思う

    というかコロナもあって夏休みは今年滅茶苦茶短いんや

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:52:26

    >>16

    地元の東北は昔から8月中旬くらいには終わっちゃうんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:53:15

    すいません
    正直夏休みのキッズにしては荒れ方の加齢臭がキツいんです。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:53:27

    >>20

    そ、その分秋休みがあるって聞いたけどホントなのん…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:53:47

    夏休みにここを見つけたnewが居座ってるのと、そもそもマネモブを含むあにまん民の精神年齢が一般人より低いからだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:53:49

    一度荒らせると分かった掲示板なら荒らしは定住するんだ
    これは差別じゃない掲示板の寿命だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:54:04

    >>22

    秋休みは知らないけど冬休みが長いのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:56:00

    >>7

    うーん


    堕ちるは易し、這い上がるは難し だから仕方ない


    本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:28:12

    すみません 9月に入ってもずっと荒れてるんです

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:42:39

    しゃあけどサバ落ちの頻度は格段に減ったから波は落ち着いたと思うんだよね
    民度は元からっス忌憚のない意見ってやつっス

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:45:05

    無料開放ラッシュでタフカテに来てノールールを誤解してずっと住み続けていると思われるが
    無料開放の時は内容について語ってたのが多かった気がするのん


    …もしかして常に無料開放をすればタフカテは平和なんじゃないんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:46:42

    去年の夏は平和だったよね
    去年はね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:16:21

    へっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:19:02

    >>30

    しゃあけど産まれたばかりだから当然やわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:22:36

    ふうん
    エンドレス・エイトということか

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:23:58

    ムフフフ キッズなのは精神まで。肉体はとっくにおっさんなの

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:27:38

    すいません荒らしは見た目は大人頭脳は子供な奴が多いんです

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:31:13

    どうしてネットを使える年齢になっても匿名掲示板で語気を強くしてレスバをするような恥ずかしいことを行っているの?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:31:54

    >>36

    それしかやることがないからだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています