タフカテに真面目な話題不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:50:38

    みんなで語録を使って楽しく語れる話題だけでいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:51:06

    しゃあっ 政治の話題

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:51:38

    しゃあっ、オメコスレ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:51:43

    今の世に楽しく語れるだけの話題は必要あるか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:52:13

    いいんですか?ゲハスレを立てても?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:52:15

    しゃあ!韓・国!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:52:28

    あの、愚弄で盛り上がりましょうか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:53:01

    しゃあっKADOKAWA!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:53:29

    わ、わかりました
    「つまんねーよ」「へっ何が〇〇や」「〇〇だけはね」でスレ立てします

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:53:45

    待てよ たまにある教養のあるマネモブが集まって真面目な話をするスレは面白いんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:54:29

    ワシもそう思う
    なんでやーっ
    何でワシが立てたネタスレは50スレを超えんのじゃあっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:54:29

    >>9

    ヨッちゃんは使わないところに好感が持てる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:55:48

    >>12

    ヨッちゃんは無理です

    完全上位互換で愚弄力の高いへっキー坊に世代交代しましたから

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:56:41

    >>10

    なんでやーっ 何で朝鮮半島出身のサーヴァントはいないんじゃあっ!|あにまん掲示板こ…こんなの納得できないbbs.animanch.com

    ムフフフ、K国絡みで荼毘に付されそうなのは最初だけ

    100レス辺りから熱心な学生さんを中心に逸話偉人博覧会が始まるの

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:00:24

    Twitterで政治はキツいやつと愚弄してるのに
    タフカテで政治スレを建てて話し合う姿勢には好感が持てない

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:01:05

    >>14

    な…なんだあっ このすごい教養がつきそうなスレは

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:01:57

    最初から茶化しているだけなので真面目な話題とも思っていない

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:10:02

    >>17

    ◇この語録は​……!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:11:41

    >>18

    えっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:12:34

    それはタフオンのこと言うとんのかい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:13:26

    >>19

    愚弄していいよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:14:08

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:14:08

    ものすごい数のアンタッチャブルなネタが集まって来ている!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:17:00

    >>18

    久しぶりに見たぜマネモブさんの語録指摘滑り

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:33:36
    偉人を超えた偉人|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    クククク・・・このスレは弔意 近現代ロしゃあっ史 民主主義論 そして国際政治学が含まれる完全スレだァ

    宇露戦争の話はするな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:15:47

    政治

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:41:56

    >>16

    しかも以外も小ネタも多いっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:42:16

    日本叩きスレは即荼毘だけど海外叩きや海外時事は完走するあたり管理人の思想が見えますね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:12:11

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:18:24

    話題は真面目でもスレでやってることは愚弄だけやんけ
    なに真面目な話が行われてるかのような言い方しとんねん

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:20:23

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:27:34

    政治スレや海外時事はアカンと規約で言ってるにも関わらずインドの民度はクソだとかアフガニスタンより日本が恵まれてるみたいなスレがのうのうと生きてるのは…謎なんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:28:24

    00年代の2chにいたような異常K嫌悪者がまだいるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:32:18

    真面目な話が始まっていると語録使っていても本当にタフカテなのか?という疑念を抱くんだ
    まてよこれ本当にタフカテでやっていい話題なのか?しかし・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています