俺なんて値段が張るブルーチーズは買わずに

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:51:14

    冷蔵庫のチーズにカビが生えたのを食うテクを見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:51:34

    その技はやめろーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:52:40

    そのカビは食べられないカビなんだよね。死んだんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:53:10

    なにっ
    天然物っ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:54:32

    この赤いモコモコどうする?
    まあええやろ
    はうっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:57:40

    俺なんて自家製のカース・マルツゥを作る芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:58:29

    うぁぁぁ 蛆虫がチーズの中に練り住んでいる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:59:19

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:00:34

    わ…私は悪臭を放つチーズにたかりこの世って最も汚く蔑まれる蛆虫でございます

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:01:31

    >>7

    蛆虫入った方が値段が高くなるんやからwinwinやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:02:08

    教えてくれ カビが付いてる系のチーズはそのまま食べるのが正しいのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:04:20

    おいおいエスカルゴ高いからってそこら辺のカタツムリ取ってきて食べるようなもんでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:07:37

    待てよ とってもおいしかったんだぜ
    危険…?そんな大したもんじゃないでしょ、たかがカビなん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:19:54

    ブルーチーズは製造の過程でカビを練り込んでいるんだ
    決して適当にそのへんのカビを生やしてるわけじゃないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:20:08

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:22:20

    カビ毒は別に食べたからすぐにどうこうなるわけじゃないからマイ・ペンライ!

    人類の既知の物質で一番発ガン変異性が高いんだよね、怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:31:33

    >>11

    はい!そのまま食べますよ(ニコッ)

    日本でも比較的ポピュラーなカマンベールも白カビチーズだしな(ヌッ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:34:17

    なにがチーズだ! 臭いものが好きならチンカスでも食ってろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:35:26

    >>18

    お前のオチンチンごと食ってやるよっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています