読んで印象が変わった画像スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:53:07

    私は愛ちゃん。
    未読の時は粗野で癇癪持ちで暴力的なのかと思ったら割と「え?その状態で本当に俺と戦うの?マジで死ぬよ」みたいなニュアンスだと思わなかった

    まぁドラゴンラッシュ組だからどっちにしても流星を殺そうとはするかもしれんけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:55:08

    ネタにされてたけど熱いシーンなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:55:10

    諦めかけたキー坊に激励する友達だと思ってたんだよね
    闘いを終えたばかりのキー坊に追い討ちをかけるシーンだと知った時には流石にビックリしましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:58:05

    味方だと思いましたよ、っていうかずっと女(おばちゃん)だと思ってたからビックリしましたよ
    更に言うと〇〇だけはあるよね、〇〇だけはの人と知って感激したよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:27:49

    とんでもないクソヤローだと思ってたんですよ本山先生
    実際にはジョーはメチャクチャ優しくて、むしろ口癖のように面白いねって言う。このシーンですら相手のことを想って言ってやってるキャラだと知ってビックリしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:50:28

    >>3

    何が弱い者いじめはしないだ

    満身創痍の熹一に襲撃した挙句傷一つつけられないなんて

    実質は最低のポンコツファイターだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:52:40

    >>4

    ダーホワ・なーちゃんに影響されてないっスかね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:17:51

    ここ
    トンチキな猿成分満載のネタ場面だと思ってたのにめちゃくちゃ熱くて驚いたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:20:37

    これは厄介ごとを持ち込んだ鬼龍がおとん達相手に自分を棚に上げてスマジョに責任転嫁してるシーンだと思ってたのは俺なんだよね
    四大幻獣についてはほんとにスマジョが全面的に悪くてちょっと鬼龍に申し訳なくなったのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:23:34

    >>7

    そのコラとか関係なく初見で婆ちゃんに見えるのは俺なんだよね


    何でだかは知らないのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:25:46

    これが鬼龍だと思えなかったんだよね
    尻丸を掘ってるのもこいつだと思ってたし

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:26:58

    俺が読んでて驚いたのは…ここなんだ!
    ヤンが勝ってスッキリしましたよ…ガチでね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:31:03

    有働が思ってたよりかなり強くてびっくりしたんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:33:03

    >>12

    猿先生ひねくれてるように見えて王道は守ってくれるんだ 特にTOUGHでは掲載紙もあってか勧善懲悪が基本なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています