いけーっ 淫売

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:04:56

    は…話が違うのであります

    ガルパンは女子高生青春スポ根アニメなのであります


    ◇このおばさん達は…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:05:20

    売れるから
    仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:05:52

    おばさんの付け合わせのミックスベジタブルみたいな扱いの逸見に哀しき現在…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:05:55

    BBAとセットで宣伝されるエリカに悲しき現在…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:06:04

    しゃあけど…残念ながら確かにオメコしたいわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:06:29

    百歩譲ったとしてもパンツスーツで寝てるのはおかしいだろえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:07:02

    母親達が一番売上がいいんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:07:31

    アホほど遅れる最終章のために身体を売っとるんやで
    もちっとリスペクトしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:23:55

    Twitterで結婚指輪外してるって指摘があって一番戦慄してるのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:25:02

    >>9

    やはり淫売・・・!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:25:44

    もはや否定するのが難しいと考えられるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:26:59

    >>8

    すみません、どうせ最終章の最終章公開直前に劇場で一挙とかやるだろうから追ってないんです。

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:28:10

    でもね、俺 ババア達と近藤ちゃんの抱き枕カバーは欲しいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:30:10

    >>1

    ふうん、前回より目尻の皺増やして年増感増やしてるやん

    見事やな(ニコッ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:33:39

    >>9

    家元がふしだらな母になっちまったあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:34:11

    >>12

    ククク…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:36:19

    >>14

    ケツ向けるポーズは淫売以外の何物でもないっスね

    そうやって旦那のチンポ入れてんだろこのメスブタは

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:37:42

    しゃあけど全然年増に見えんキャラデザだわっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:38:34

    >>17

    そうですね


    受け入れているのはホーム・ステイしている黒人のTNPじゃなくて旦那さんのTNPだと信じたいですね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:38:38

    ついにやってきたわに!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:38:51

    ◇この申し訳程度の目元のシワは…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:39:21

    >>18

    ガチの熟女は無理です

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:40:57

    >>18

    ガチの年増女じゃダメなんです


    ガチの年増女じゃあ異常年増愛者のチンポくらいしか勃たないんです

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:41:40

    >>9

    旦那と寝とるって発想は無いんかえーッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:42:20

    ウム…
    見てた人が同年代になったんだなあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:04:50

    でもねエリカが一番欲しいのは…俺なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:07:32

    >>19

    どっから黒人がホーム・ステイしてる設定が生えてきたんだよえぇ〜っ


    原作で淫売ムーヴしてる方の母にガチギレしてるマネモブがいて怖かったんだよね

    淫売ネタはまあいいんスけど原作で存在しない設定にマジギレするのはホント怖いからやめて欲しいんど

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:11:20

    >>24

    だったらなおさら指輪を外す必要性が無いだろうえーっ

    ふうん 結婚前の初々しい気持ちでボボパンしたいということか

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:13:05
  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:15:20

    >>24

    旦那が作中に出てこないのが怖いのん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:15:25

    >>26

    あかんやん 未成年の学生に欲情するなんて

    親も悲しむで 人妻にしとき

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:21:35

    >>30

    淫売も対して出てないだろ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:30:22

    前から気になってたんスけど西住家や島田家みたいな戦車道の名門一家に生まれた男児ってどうなるんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:34:19

    >>33

    何って女として育てられるに決まっとるやん

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:35:10

    >>33

    無かったものとして扱うと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:35:29



  • 37二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:36:53

    そのうちエリカのママとか出るんじゃないかと思えるんですよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:39:37

    そういえば秋山殿や五十鈴殿のおかんには需要がないんスかね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:40:52

    >>38

    公式からグッズ供給はないけどそこそこエロ同人あった気がするのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:30:17

    最終章で西住流や黒森峰に縛られない「逸見流」に開眼するという示唆だと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:56:05

    ハンバーグ好きのエリカに悲しき添え物現在…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:52:52

    >>41

    ハンバーグ(メインディッシュ)にはなれない悲哀を感じますね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:57:16

    旦那の描写が増えたらNTRやんけー!って騒ぐ層がいるんすかね?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:09:12

    もうNTRキャラは今更な気もするし純愛モノが増える可能性にかけたいですね…レアでね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:12:32

    >>29

    別人の娘だろうがっ えーーーっ

    まあ、こいつの母親も淫売やから文句は無いんやけどなぶへへへ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:13:22

    >>17

    すみません、旦那以外のちんぽを受け入れているんです。

    抱き枕カバーだしな(ヌッ)

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:20:46

    >>45

    待てよ!そいつの母親は金すら必要なさそうなんだぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています