キャラが容赦なく死ぬ作品不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:07:32

    辛いッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:08:05

    あっ在庫処理だなって思っちゃうとあれなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:08:42

    Another!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:08:48

    へっ、メインキャラと見栄えのいいメスブタは中々死なんくせに

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:09:36

    からくりサーカスの余分なキャラ退場・ラッシュは好感が持てる
    直前までの展開上、非戦闘員が多すぎたしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:09:54

    それは鉄血のオルフェンズのことを言うとんのかい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:10:11

    この蒼穹のファフナーという作品観てみるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:10:48

    >>7

    よしっ 初期キャラの千鶴さんを殺してやったぜ

    これで映画もお通夜だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:12:15

    それはぼくらのの事を言うとんのかい
    アンインストールはやめいワシはめちゃくちゃ切なくなるんや

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:13:17

    キャラを殺すことでしか作品を動かせない創作者に天罰を降すッ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:13:36

    それはVガンダムのこと言うとんのかい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:15:14

    でもジャンルによっては主要キャラ全く死なないというのもそれはそれでモヤモヤするよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:22:03

    それは仮面ライダーエグゼイドのことをいうとんのかい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:23:17

    それは某ゴキブリ漫画のことを言うとんのかい
    あっ 言うほどキャラに愛着がないっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:25:44

    ゴールデンカムイのネームド・キャラ・処分・ラッシュにはびっくりしましたよ
    なにっ一番死にそうな月島が生きてるっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:29:10

    双亡亭では絶対最後死ぬだろってジジババが生存して驚いたのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:33:08

    >>14

    怒らないで下さいね

    容赦なく死んでた頃の方が面白かったじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:35:45

    >>8

    はーっ マリスよ諸々の事情はわかるけど死.ね!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:38:44

    わ…わかりましたじゃあ敵役の一人しか死人を出さないようにします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています