性能が気になってきたんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:07:53

    それは初心者支援鯖でもあり使い所ねーよと叩かれてたプーリン用Aクリアタッカーでもある

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:09:16



  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:09:27

    もっと具体的に教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:09:51

    何が初心者支援や
    歴代配布鯖でもぶっちぎりで最弱なくせに

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:13:13

    怒らないでくださいね
    若森でいいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:13:43

    待てよ卑弥呼よりくさくなさそうなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:14:24

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:14:28

    >>4

    すいませんアイリが最弱なんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:14:54

    >>5

    教えてくれ

    若森は誰でも手に入るのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:15:26

    >>5

    限定星5鯖じゃダメなんです

    限定星5鯖じゃみんなが手に入らないんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:15:52

    えっめちゃくちゃ強くないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:15:55

    >>5星5と配布星4は流石に比べてもしょうがないだろえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:16:42

    水着伊吹でいいですよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:17:06

    >>11

    初心者なタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:19:24

    そ、そんなに弱いのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:20:30

    これで最弱とかどこの世界のFGOなのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:21:25

    >>16

    弱くないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:21:43

    タフスレにまともなやつがいるわけないのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:22:20

    脇がエロいならええやん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:22:23

    ぶっちゃけプーリンとか関係ない周回アタッカーなのね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:22:29

    怒らないでくださいね
    山南さんの500億倍強いじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:22:51

    この子が弱いなら山南さんはどうなってしまうんだよえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:23:00

    >>20

    教えてくれ

    周回アタッカーなら水着伊吹でよくないか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:23:15

    俺はアルクをお前らに騙されて引かなかったんだぜぇ
    怒りのあまり天邪鬼してやるのよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:23:29

    ここもまたエアプと対立煽りに満ちている

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:24:12

    配布最弱はアイリを含めなくても無いんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:24:12

    >>15

    A30%3Tと神性特攻50%5TとNP30%とカリスマ20%みたいなんで普通に使いやすそうな構成っすね

    おそらくエアプと荒らしと対立煽りだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:24:16

    >>22

    山南さんはカード性能はいいよねカード性能だけはね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:25:04

    >>23

    おいおい絆とかコストとか考えるとアタッカーはいくら用意してもいいでしょうが

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:25:11

    >>23

    はあ? 水着カーマが最強だろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:25:14

    >>27

    >神性特攻50%5T

    文字すら読めない奴がエアプだの対立煽りだの言ってるわアハハこれは痛いわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:25:33

    >>30

    このご時世でシステムは無理です

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:26:22

    >>31

    あうっ呪いの方の5ターンと見間違えたのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:26:53

    待てよ
    アルクはまあ強いなあ程度とは思って引いた俺ですらここまで人権級に評価上がるとは思ってなかったんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:27:09

    去年の蘭丸Xの上位互換っスね
    普通に配布のシステム鯖として見るといいと思うのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:28:45

    >>16

    ヒット数次第だね

    普通に強い

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:29:10

    >>36

    4ヒットなのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:30:46

    ここで言う“弱い”って言うのは「星4のルーラーにしては弱い」って意味なのん?
    それとも姫路のメスブタみたいに「絶望的に使い勝手が悪く、逆に上位互換はゴロゴロいるゴミ」って意味での“弱い”なのん?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:31:45

    しゃあけど二部四章までクリアしてる時点で初心者とはいえんわっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:32:12

    >>38

    どっちでもないからただのアホっス

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:40:20

    呪厄が増えて嬉しいのは俺なんだよね
    ククク嫌でもおろちの呪で呪い殺してやりますよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:41:57

    >>41

    コヤン討伐で呪厄オンリーパーティで殺せるって聞いたときはビックリしましたよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:41:58

    >>38

    お前知らねーのか

    FGOで特攻持ってる時点で大体使い道あるんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:42:29

    神性特攻なんてガバ特攻持ってる時点でかなり強いのね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:43:22

    >>8

    すいません、アイリは当時のネロ祭りのステラ耐久で大活躍したんです

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:44:03

    FGOにおける神性のデバフ扱いはサ終まで変わらなさそうっスね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:44:22

    ルーラーという時点でハッピーハッピーやんヶ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:45:26

    星4ルーラーで比べても単体のアストライアにマルタとサポのロリンチ、あと復刻来ないサンバしかいないから比較もできないのね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:47:10

    >>44

    直前の神ジュナでめちゃくちゃ理解したばっかりスよね


    3回バックドロップしたらスーパーリコレクションクエストのアルジュナが死んだぁっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:47:25

    >>40 >>43

    ふうん そういうことか


    お教えあざーす(ガシッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:49:59

    >>45

    ネロ祭の翁の高難易度でも当時は即死無効とかなかったから使ってた人も多かったスね


    でもやっぱりそろそろ強化欲しいですね

    ガチでね

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:51:13

    アイリはワシみたいな途中からの人間はもってすらないからアンハッピーハッピーやんけ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:51:43

    >>52

    アスクレピオスでええやん……

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:52:10

    おいっ 女王同様腋見せポーズがあるのか教えてくれっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:52:47

    >>54

    はいっ スキルモーションで脚開いて逆立ちするモーションがありますよ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:52:55

    気にさったらあやまります でも
    プーリンは「初心者支援鯖」じゃないですよね?

    リコレクションクエストでメッチャ強かったじゃないかよ
    えーっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:53:30

    >>53イケメンもいいけど美女も欲しいんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:53:40

    >>55

    エッチを超えたエッチ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:53:51

    >>56

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:54:08

    >>56

    プーリン不要ッ この推しでTAすればいいっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:54:38

    >>60

    見事やな……

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:54:46

    >>52

    エロさと宝具での全体ガッツ付与以外は特に特筆すべき点はないんだよね

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:55:16

    恐らくブラをし忘れていると思われるが・・・・

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:55:31

    >>56

    誰もプーリンが初心者鯖なんて言ってないと考えられるが…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:55:32

    >>38

    > 姫路のメスブタ


    ……す。

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:55:38

    >>55

    や、邪馬台国ってステキな国だな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:56:32

    >>64

    1を見ろ

    鬼龍のように

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:56:53

    >>66

    はいっ そうですよ(ニコニコ)

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:57:08

    >>67

    それは「初心者支援鯖でもあり使い所ねーよと叩かれてたプーリン」用Aクリアタッカーでもある

    で切ってるタイプ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:57:51

    怒らないでくださいね
    そもそもスキルレベル上げが初心者バイバイなんです

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:57:55

    >>69

    何言ってるかわかんねーよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:58:24

    でもねオレfgoで鯖を愚弄するのってキライなんだよね
    対人ゲーじゃないし好きな鯖使った方がモチベが上がるでしょう
    性能議論はいいよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:59:07

    >>70

    待ってください!

    ストーリー最新話までクリアしててもキツいんです

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:59:45

    スキル石ぐらいギル祭で潤ってると思われるが……

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:59:53

    に、日本語って難しいんだな

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:00:24

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:00:24

    >>70

    QPとかもかなり重たいのね

    配布分じゃたりねーよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:00:47

    >>76

    1の日本語不自由が一番悪いんじゃないんスか

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:01:20

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:01:53

    >>76

    初心者支援鯖は壱与を指すと考えられるが…

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:02:31

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:02:35

    俺は毎日ログインする儲だぜ
    QPぐらい7周年の半減期間に集めまくってやるのよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:02:36

    >>72

    どんな鯖にも聖杯入れてる人がいるゲームだからね


    それはそれとして自分の推しのほとんど上位互換がいて悲しいのが俺なんだ

    オラーッ強化クエ出して差別化しろや運営-ッ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:03:30

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:03:38

    >>81

    プーリンだろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:04:53

    >>84

    いいんですか?

    青王の直感にNP30を追加してしまっても

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:05:11

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:06:15

    どのみちスレ主がプーリンを「使いどころねー」と言ったのは知識不足を超えた知識不足スよね
    忌憚のない意見てやつス

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:06:32

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:06:36

    >>88

    すみませんマーリンで良いですよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:06:38

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:07:12

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:07:58

    >>90

    バスターサポとアーツサポで違うと思われるが

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:08:30

    Aクリ鯖がほぼいない上に性能被ってるマーリンでオリオン卑弥呼出しとけばいいんでマーリン事故時のリバーサー程度の扱いしか受けてないやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:09:08

    >>93

    教えてくれ

    バスタークリ鯖よりアーツクリ鯖を優先する意味はあるのか

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:09:14

    待てよ壱与ちゃんはエッチなんだぜ
    (性癖)初心者支援鯖でもあり(シコる)使い所ねーよと叩かれてたプーリン用クリ(鳥酸)Aアタッカーとも読み取れるんだぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:09:22

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:10:24

    というか元の語録が●●でもあり、〇〇でもあるって構文なんだからわかりにくくてもそんな勘違いするはずないと考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:10:50

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:10:55

    >>96

    行間バグりすぎだろうがよ えーっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:12:02

    ◇この異常アヴァロン愛者は…?

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:12:27

    すごい数のエアプと未読蛆虫が集まってきている

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:12:34

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:12:54

    ぶっちゃけ卑弥呼キャストリアやるなら宝具1美遊でもいいですよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:13:33

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:13:45

    >>104

    いいんですか?

    回転率だけを考えて徐福ちゃんを入れてしまっても

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:13:57

    >>95

    こないだみたいに特攻目当てでアストライア使いたいときには使うスね


    あとマーリンはバフの色違ってもアーツ耐久パで無敵と回復で使われてたので

    プーリンはより便利って感じス

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:14:33

    卑弥呼もどちらかと言えばB鯖だしAメインかつ耐久向けルーラーってピッタリプーリンに当てはまるのが壱与だから>>1は何も間違ってなくないスか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:15:58

    日本語を読み間違って>>56をレスしたのは・・・・俺なんだ

    申し訳ありませんでした!


    それはそれとして自分メダ・ロットスレ見てて56以降レスしてなかったのに

    勝手に論争始まってるんスけど・・・どうなってんスかコレ・・・・

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:16:02

    >>108

    正直壱与はバリバリのアタッカーなんでプーリンと組むよりはキャストリアで挟んで蹂躙した方が強いっスね

    スキル見ると防御面は何も考えてないのん

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:16:05

    プーリンは初心者支援鯖じゃないと考えられるが…

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:17:19

    宝具前の宝具バフがまさかの3T持続で重なって周回でもハッピーハッピーやんけ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:17:29

    >>65

    もしかして姫路のメスブタのことを“単騎性能がある”とか“マイ・ルーム性能は優秀”とか言い張っちゃうタイプ?

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:17:32

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:17:46

    もしかしてぐだぐだ配布鯖はAアタッカーが多いんじゃないんスか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:18:10

    初心者向けとか言ってるけど今更鯖ゲーする人いるとは考えにくいと思われるが…

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:19:06

    >>113

    待てよ聖杯戦線では強いんだぜ


    まあ翁持ってたらアサシン枠に優先して入れる意味はないんだけどなブヘヘヘ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:19:09

    >>116

    7周年でえらい新規増えたの知らないタイプ?

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:19:41

    >>118

    すいません7周年で新規なんて増えてないんです

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:19:52

    待てよ配布鯖が初心者向けなのは良いことなんだぜ
    なんやぁこの参加条件はー
    ぶっちゃけ今イベントできるやつらは初心者じゃないと考えられるが……

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:20:27

    >>120

    えっ


    あっ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:21:07

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:21:13

    >>120

    待てよプーリン推しで水着イベで始めたリア友はユガクリアしてるんだぜ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:21:17

    待てよ 去年の龍馬危機一髪は平安京クリア条件だったんだぜ
    ふうんぐだぐだって奴は結構参加条件が厳しいんだな

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:22:28

    >>122

    どうして最初からストーリー見ながらやり直す苦行を何人もやってるの?

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:22:29

    初心者向けというならこないだの水着イベのワルキューレとかが適切スね
    ワイ・バーンに有利なアサシンクラスだしなヌッ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:23:01

    >>122

    待てよ型月スレで実際に初心者が実況してるんだぜ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:24:33

    >>123

    ユガクリアできるのは初心者じゃないのん

    まあ、戦力補強にはなるから趣旨はズレてないんやけどなぶへへ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:24:35

    >>126

    徐福ちゃんとキャストリアで挟んだだけでシステムが組めると聞いたときはビックリしましたよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:24:46

    >>127

    怒らないでくださいね

    初心者のフリしてるだけじゃないですか

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:25:33

    >>130

    待てよストーリー初めからやるのは初心者と言っていいんだぜ

    鯖も足りないしな

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:26:14

    >>126

    待てよ実際初心者にエクストラクラスはありがたいんだぜ 俺も一部序盤はメカエリで突破してた時期もあるしな(ヌッ

    まぁぶっちゃけ高レアなら誰でもありがたいんやけどなブヘヘ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:26:34

    >>131

    でも"既プレイ"が自己顕示欲のために初心者のフリして反応貰いたいだけですよね?

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:28:36

    >>133

    ハハハこれはウケるわ

    既プレイだろうがなんだろうが鯖が足りない状態からスタートで逐一スクショ報告してくるやつの自己顕示欲なら尊敬に値するわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:28:53

    >>133

    もしかして初心者のフリしてメインもイベもやる道化が何人もいると思ってるタイプ?

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:29:16

    >>135

    あにまんに数10人単位でいるんだァ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:30:13

    おいおい初心者が驕りってこのスレで決めつけてもしょうがないでしょうが
    これだけ有名なら新規もそれなりには入ると思うっスよ 忌憚のない意見ってやつっス

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:30:23

    >>136

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:31:16

    >>138

    でも俺今時こんな化石ゲー新規で始める人間いないと思うんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:31:17

    しゃあけどどうしても見つからんのです 既プレイヤーが初心者を演じた実際の例が何ひとつ見つからんのですわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:31:42

    そもそも普通に最近実装された鯖を使ってストーリーを攻略してるんだよね

    >>139

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:31:56

    >>139

    怒らないでくださいね

    その化石ゲーが日本トップのスマホゲー売り上げじゃないですか

    現実を見ろ…鬼龍のように

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:32:09

    >>142

    これは痛いわ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:32:56

    待てよ 初心者からすれば宝具5の育成コストが安い星4が手に入るのは有難いんだぜ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:33:32

    >>144

    もしかしてこのゲームに初心者がいると思ってるタイプ?

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:34:10

    待てよ他作品を愚弄してしまうのはすごく虚しいし悲しいことだが化石具合で言えばワンピコラボで新規の多いパズドラやグラブルの方が化石なんだぜ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:34:24

    >>145

    むしろいないと思ってる方が異常者だと思うんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:34:33

    というか新規に優しいかどうかって新規は知らなくないスか?
    有名ってだけで手を出してみる層はいると思われるが…

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:35:02

    >>120

    まてよ、クリアするだけならフレンド頼りでも……

    いけるんか?(そもそも間に合うか知らんけどなブヘヘ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:36:04

    >>149

    ユガカルナ「だから俺がフレンド頼りのクリアを許さないんだろっ」

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:37:22

    >>150

    そもそもあそこまで盛られた性能のサーヴァントはフレ欄にもいないと思われるが…

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:37:23

    >>150

    待てよエウリュアレと孔明で2ゲージ割ってゲオル先生にタゲ集中させれば後は消化試合なんだぜ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:38:15

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:39:04

    >>153

    令呪切ればえぇやん…

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:39:06

    >>153

    前衛即死でいいんです

    即死させないとカルナさんが中途半端に残って壊滅するんです

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:39:14

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:40:11

    >>156

    強いフレンドを練り更新しなくても安定して借りられるから良い施策だと考えられる

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:40:37

    >>156

    今はフレンドじゃなくても宝具打てるからマイ・ペンライ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:40:52

    いいんですか?英霊剣豪戦すべてのフレンドに割り込んでも

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:41:43

    >>156初心者だったら使ってみたかったなと思ったのは…オレなんだ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:41:51

    ムフフ
    壱与ちゃんは性能抜きにオメコしたいから聖杯ぶちこむのん

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:41:57

    >>159

    下総は育成とかもろもろ試されてる感あるからむしろマイペンライ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:42:22
  • 164二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:42:34

    ていうかなんでユガクリアなんスかね
    今のところユガまでのネタバレ要素一切なさそうなのん

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:42:40
  • 166二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:42:57

    >>164

    なぜって…ケツ叩くためやん

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:43:03

    >>161

    やっぱりムチムチの卑弥呼もいいけど足をあれだけアピールしてくれる壱与ちゃんがいいよねパパ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:44:13

    >>164

    何故ってロードトゥセブンの一環だからやん

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:45:28

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:46:23

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:46:28

    >>169

    虚数…大海…戦……

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:46:47

    太歳は使いやすかったと思うけどあれと比べるとどうなのん?

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:46:58

    ワシは頑張って始めてからのイベントは全部参加出来てるからハッピーハッピーやんけ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:47:14

    >>169

    なにっApoコラボが練り猿空間送りされてる

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:48:00

    >>172

    初心者目線からすれば高レアのルーラーってだけで使い道はアホほどあるんや

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:48:37

    >>172

    星君は微妙にNP効率がシステム鯖だと悪い方でNP0からシステムはほぼ不可能なんスけど壱与は断片込みで普通にシステム行けるっスね

    汎用的に使いまわすならこっちのほうが強いと考えられる

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:51:10

    ぷにあ……ハベニャンとワルキューレがいるんで太祭星君は基本対アサシンの戦力っスね
    壱与はNP効率も悪くなくバフもそろってるからS樽やカーマのダウンサイジング版と考えたほうがいいと考えられる

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:52:57

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:55:31

    >>177

    おい今プ二アナって言ったか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:31:23

    太祭星君はメルトと絡むから嫌いなんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:48:52

    な…何だあっ
    壱与シコスレだと思ったのに変なやつが練り湧いている

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:53:11

    周回適性があれば後は好みの問題だよねパパ
    好きなサーヴァント使わないと周回のモチベ続かない気がするのは俺なんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:10:12

    ムフフ...でもプーリン・水スカ・道満がいっぺんに来てのコレだからスキル素材は荼毘に付したのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています