俺はターレスだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:11:33

    サイヤ人なら男も女も平等に勧誘してやるのよ
    はーっ、カカロットよタヒね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:12:37

    ンダ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:12:40

    おまえは実をあんだけ食ってその程度の戦闘力の雑魚!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:13:13

    >>3

    所詮は下級戦士…無様なもんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:14:18

    神精樹の実を500億個食べ続けてきたこの俺に…勝てると思うか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:15:08

    >>3

    一時的な戦闘力の上昇はすごいが永続的な戦闘力の上昇は少ない

    他の星のはできが悪かった

    映画の敵の設定に何ムキになっとんねん


    ほらよっ 好きなのを受け取りなっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:15:14

    >>5

    強さ以前にそこまで実を作ったら宇宙滅ぶだろと一瞬思ったのは…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:17:28

    >>3

    待てよ、地球産のやつを食ったら10倍界王拳秒殺するくらいには強くなったんだぜ


    まぁ他でもないその地球産の神精樹に殺されるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:17:29

    >>2

    無理があるだろうがよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:19:51
  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:20:31

    >>5

    一秒一つ食っても1600年かかるんスけど…いいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:21:55

    未だにヒーローズでも超サイヤ人にさせてもらえないんだよね凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:38:25

    ねーーっ 誰なのこの人っ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:39:56

    あの程度の実力で偉そうに出来るんだよね、凄くない?
    映画で惑星ベジータを滅ぼしたフリーザと仲良く戦っていた時はサイヤ人の誇りが微塵もなくて流石にびっくりしましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:41:37

    >>14

    悪霊戦士は4人いるッになってた時はしっかり脳に"サイヤ人への恨み"を植え付けられて性格変えられてただろうがよ えーーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:47:35

    >>15

    ふうん、その程度の誇りということか

    俺がターレスなら自殺しちゃうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています