このワンちゃんは…!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:27:20

    ムフフ…とってもかわいいn

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:28:24

    なにっジェヴォーダンの鬼龍!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:28:42

    現れたな“ジェヴォーダンの獣”
    今日こそその正体暴いたる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:29:39

    本当にいたんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:34:04

    本当はオオカミか何かなんだろう?マフラーにでもしてやろうか?ボクゥ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:36:47

    映画ジェヴォーダンの獣では正体が巨大なイノシシみたいだった過去があるんだッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:39:00

    >>6

    あの映画の獣の正体はライオンに鉄製の装備つけただけじゃなかったスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:39:02

    やっぱり実はしょうもないことだったんじゃないかと思えるくらいがワクワクするよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:45:49

    >>7

    なにっ 灘神影流”記憶すべり”

    あの長ったらしい映画覚えとくのも大変なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:46:59

    映画のやつは人為的に作られた怪物だった気がするスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:48:27

    >>6

    パッケージの衣装デザインはいいよね

    衣装デザインはね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:53:54

    >>6

    主人公と行動を共にするインディアンのマニが亡くなって悲しかったのは…俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:11:49

    >>4

    被害が記録されているから実際に獣に類するナニカはいたのは確実なんだぜ

    まあ、人間がやった説もあるがなブヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:48:10

    >>6

    な…なんやこのブラッドボーンみたいなやつは(ギュンギュン

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:56:50

    >>14

    ラスボスが変な形の蛇腹剣を使うので仕込み杖(獣肉断ち)に関しては

    まず間違いなくこの映画が元ネタだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:59:31

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:59:40

    被害受けた村から助けを求められた教会が「プロテスタント不要!信心深いカトリックだけいればいいッ!」
    で門前払いなんだよね
    猿くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:00:17

    >>6

    このヤーナム狩装束は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています