長ったらしい詠唱不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:28:07

    短縮して機械に読ませればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:28:48

    すみません“うるさい”んです

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:29:38

    長ったらしい呪文を覚えなくていいし、唱え間違えたりしないし合理的だな

    うるせぇ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:33:20

    アーキタイプ不要ッ!このワイズドライバーとウィザードライバーがあればいいっ!!
    あ、一発で魔力が喰われた

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:36:37

    >>4

    アーキタイプというかキマイラの特性に完敗したようなものだよね、コヨミのパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:37:58

    >>4

    おまえの万能さは何なんだよえーっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:38:24

    >>6

    物理学者はルール無用だろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:39:30

    なんでやーっ
    なんで呪文を短縮したら楽しげな同音の繰り返しになっとるんじゃあっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:40:15

    俺なんて一回読み込ませただけで三回爆撃する芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:41:05

    例え同じ肉体を蘇らせても魂が同じになるとは限らないよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:41:20

    詠唱をシステムで大幅短縮するってだけだとハッキリ言ってオシャレな設定の部類に入る
    しゃあけど…結果がアレやわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:43:01

    >>6

    何って…高度な魔法(物理)やん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:48:01

    第一の人格フレイムドラゴン
    第二の人格ウォータードラゴン
    第三の人格ハリケーンドラゴン
    第四の人格ランドドラゴン
    多勢に無勢だいっけぇ
    あっ あっちも増えたッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:49:38

    ちっとは昔のシンプルさリスペクトして欲しいもんやで
    ゲームって設定のエグゼイドはともかく他でそんなにうるさくする理由ないやんケ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:51:23

    なあ春草
    白魔法使いは劇中で省エネモードか魔力すっからかんの状態でしか戦ってないって本当か?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:51:52

    >>14

    私の趣味だから仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:52:20

    >>14

    子供受けがいいからだと思われるが……

    でもダブルみたいな路線もいいと思うのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:10:27

    待てよドライブはクリス・ペプラーの声ってだけで割とシンプルな部類なんだぜ
    あっペプラーの時点で印象が濃すぎるっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:17:02

    >>18

    何かの番組で「○○君、ベルトの音声やってるんだ。まあ私はベルトそのものをやったんだけどね」って言ってるクリスさん見て笑ったのは俺なんだよね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:26:46

    >>14待てよ、今のギーツは静か過ぎるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:29:12

    やっぱりベルトはゼロワンくらいがちょうどいいよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:48:04

    ふうん
    物理学者ってやつは物理的に強いやつが多いんだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:23:22

    へっ 何が“指輪の魔法使い”や
    騒ぐのはベルトの方の癖に

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:25:10

    >>6

    万能ではあるけど肝心の治癒魔法は見下してたアーキタイプしか使えないんだよね、人生の悲哀を感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:33:36

    やっぱりグランドジオウの変身音くらいが一番ちょうどいいよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:37:23

    やっぱり娘のために戦うパパは最強だよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:40:22

    まだ試したことありませんがこのインフィニティのダイヤモンド並の硬さならあなたの攻撃も防げると思うんですよ
    あっエクスプロージョンでぶち抜かれたっ
    強すぎるだろがあーー

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:41:41

    >>27

    座標指定の爆破だから装甲の内部に直接攻撃出来るんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:42:25

    あのう…明らかにラスボスより強いんスけど…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:43:00

    >>28

    えっ そんなエグい能力あったんスか? 当時見てたけど知らなかったのん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:44:22

    でも俺白い魔法使いのこと責められないんだよね
    自分の大切なもののために戦うなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:50:48

    >>14

    やっぱしファイズぐらいがちょうどいいよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:53:16

    父親仮面ライダーってのは結構悪いやつなんだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:00:26

    >>33

    貴様ーッちゃんとしてる方の父親ライダーを愚弄する気かーっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:03:56

    >>32

    シンプルを超えたシンプル

    俺が玩具会社なら涙を流すね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:07:59

    >>32

    それでいうとギーツはファイズリスペクトな感じの変身SEなんだよね かっこよ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:15:55

    >>28

    なんじゃあそのチート性能は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています