ゴキブリに熱湯をかけたんだぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:29:17

    なんで生きているのか教えてもらおうかぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:29:53

    洗剤をかけろ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:30:22

    しゃあ!テラ・フォーマー!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:30:40

    ティッシュでくるんでコップスクリューすればええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:31:14

    ポットの保温で85度くらいになっていたと思われる...

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:32:15

    悪魔は死なないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:33:03

    どうして冷凍スプレーをかけずに熱湯をかけたの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:33:19

    教えてくれ
    ゴキブリはわざわざ殺すほど害虫なのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:34:00

    ゆで上げたならちゃんと食べろ…鬼龍の様に

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:34:24

    >>8

    赤痢菌などを媒介する可能性があるから即滅っスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:36:08

    お玉一杯程度のお湯でも即死するからお湯がヌルかったか熱湯に耐性を持ち始めたのだと思われるが
    具体的には体から泡を発することで空気の層を作り自分は無事だったカーズ方式を推すが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:36:42

    エタノール除菌水掛けたら一瞬で荼毘に付したのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:38:27

    >>12

    連中は菌まみれだからね

    ゴキブリだけじゃなく虫全般が荼毘に付すんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:39:16

    >>12

    それアルコール中毒で一時的に気絶してるだけだから

    トドメ刺さないとしばらくしたら起き上がるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:40:10

    ハエ蚊用のアースジェットでも荼毘に伏したんだ
    アハハこれは便利や

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:42:51

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています