なんでやーっ なんで

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:39:01

    CR鉄拳伝タフの実機が欲しいのに売られてないんじゃあっ!

    まあ元ネタもそんなにメジャーじゃないし、台自体も流行った訳でもないから納得できるんやけどなブヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:39:28

    PSP版やればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:41:38

    >>2

    無理です

    バッテリーが全部荼毘に伏している

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:41:55

    もしかしてそろそろタフの新しい新台が出るんじゃないスか?
    北斗無双みたいなバトルSTかつレールガンみたいなスペックで出て欲しいですね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:42:28

    >>3

    多分pタフの実機探すより生きてるPSP探して買った方がハードル低いと思うのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:43:00

    >>4

    牙狼みたいなバトルスペックでライバル達と戦わせたいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:02:43

    >>6

    すみません、初代と最近の牙狼は負けると速攻で終わるから楽しめないんです、

    相性が悪いんです。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:04:17

    psp版にはボイス集が入ってるらしいっスね
    “鼬” お前がPSPを買え

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:04:49

    >>7

    そうか!君は左の19%は引けないのに右の19%は引いちゃうんだね


    おれもそ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:05:41

    アクエリオンASの突入率をあげたスペックで打ってみたいよねパパ
    凸アツ幻突とかも見てみたいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:07:10

    >>3

    ソフトを吸い出してエミュでやればええやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています