世界最強の核兵器"メタルギアRAY"としてソリダス様からお墨付きを

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:39:35

    う あ あ あ あ あ あ あ (PC書き文字)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:40:31

    れいくん数はあるよね
    数だけはね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:41:21

    ◇この終盤の雑魚敵は…!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:42:53

    アーセナルギアにメタルギアRAYを放てっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:51:11

    生身でメタルギア3機を秒殺するのはルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:54:27

    待てよRAYは対メタルギアが目的であって核兵器ではないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:57:35

    >>6

    気に触ったなら謝ります…

    でも、対メタルギアREXでも負けましたよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:01:29

    なあ春草
    全機体のスレを立てるつもりか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:01:36

    >>7

    しかしRAYを責めるのは筋違いだぞ

    おかしいのはずっと放置されてたのに異様に機敏に動けるREXだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:02:08

    >>7

    待てよ、亜種メタルギアなら勝てる可能性があるぜ

    まあ、肝心の世界にばら撒かれた亜種メタルギアの具体例がないから議論できないんだがなブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:07:31

    ちょうどいい感じの噛ませとして扱いやすいRAYに悲しき過去…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:17:09

    再生怪獣並に雑に倒されていくRAYに悲しき過去

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:38:04

    待てよオセロットが乗ってたRAYは冗談抜きに怖かったんだぜ
    あっスネークと一緒にどっか行ったッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:47:54

    不思議ですね あれほど大きく恐ろしかったメタルギアが
    雷電の前ではただの獲物に見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています