おねショタに2人目のショタ不要ッ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:41:22

    お姉さんはいくらでもいていいけど
    ショタは主人公だけいればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:41:38

    しゃあっ 仲間呼び!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:42:59

    >>2

    殺す...

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:43:57

    2人目のお姉さん不要ッと思う反面…他の女に嫉妬するメインお姉さんが見たい衝動に駆られる!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:44:08

    おねショタに2人目のショタは絶対入れるな
    お姉さんは何人いてもいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:45:26

    巨根キモショタ・多勢に無勢・そいつらのおね愚弄がおねショタを支える
    ある意味最強だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:45:32

    ショタなら誰でもいいお姉さん不要ッ
    この主人公のショタを特別扱いしていて主人公とヤって以降主人公以外とボボパンしていないお姉さんがあればいいっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:45:40

    でもね俺ハーレム嫌いなんだよね
    でもね俺お姉さんに囲まれるショタ好きなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:45:55

    >>6

    殺す...

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:46:37

    ショタの数が増えると…逆転の心配に駆られるっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:46:41

    おねショタにキモガキ不要ッ
    この素直で可愛くていい子なショタがあればいいっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:46:54

    >>6

    お前はクソガキ×お姉さんの呪縛にかかっている

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:47:05

    >>7

    単なるショタコンだとむしろショタを見るたびにちょっかい出してなきゃいけなくなるから難しいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:48:20

    かわいいショタなら二人いてもいいよ
    もう一人がやってるのをみてモジモジしてそれをみたお姉さんが優しく口で抜いてあげるんだ
    シコリティが深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:49:22

    でもね俺おねショタ作品でお姉さんが作品内で他のショタあるいは男とボボパンしてる描写描く作品嫌いなんだよね
    ショタとボボパンするなら特別な感情持っていてほしいでしょう?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:49:23

    >>14

    (一対一以外)無理です

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:49:58

    >>14

    すいません

    もう1人が邪魔なんです

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:51:20

    ショタが2人いると特別感がなくなって
    がっかりするのは俺なんだよね
    単純にショタならだれでもいいってことじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:51:57

    そうか!キミはなんの努力もしなくても綺麗なお姉さんの愛を独占できるショタに自分を重ねているんだね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:52:20

    >>2

    貴様っ 織田non先生を愚弄するかっー!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:52:48

    >>19

    すいません

    自分は可愛いショタじゃなくて

    その可愛いショタを甘やかしてるお姉さんに自分を重ねてるんです

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:53:53

    処女であってほしいわけではないけど
    作中で他の男とかとボボパンしてるシーンとか映さないでほしいのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:54:19

    >>19

    俺はジェンダーレスだぜ

    両方に自己投影してやるのよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:55:07

    独占欲のないショタ不要ッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:56:21

    >>19

    他のショタが入ってきたら最初のショタが2~3年経ったら捨てられるかもしれんって事やん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:56:34

    しゃああんみつよもぎ亭!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:57:36

    パンとバタフライ...あなたは神だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:57:37

    >>19

    重ねてぇ〜〜

    無原罪の魂に還りてぇ〜〜

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:00:11

    お姉さんは何人いてもいいよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:01:41

    他社の作品を見る時はショタに重ねてお姉さんとイチャラブ妄想するけど
    自分で書く時は分離させなきゃ筆が進まないんです
    私のこの症状はいつ治るんですか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:04:01
  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:05:44

    待てよ
    お姉さんに嫐られてる親友を助けようとしたショタが後ろから新しいお姉さん二人に捕まって嫐られるシチュもイケるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:07:08

    おねショタにNTR不要ッ
    待てよ人妻は好きなんだぜ?
    しかし...待てよ誰とでもこんなことする人妻なら不要なんだぜ?
    しかし...

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:07:49

    待てよ
    5人くらい一気に追加して2人目だけを猿空間送りにすれば不要な"2人目のショタ"無しに多勢に無勢だイッけぇができるんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:09:30
  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:10:25

    >>33

    待てよ未亡人なら全てを解決するんだぜ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:11:17

    おねショタを見に来たはずなのにショタショタを見せられるのはルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています