1レスもつかなそうなスレをお気に入りに入れてるのは俺なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:48:10

    しばらくしてスレが自主削除されたのをみてほくそ笑むのん
    ま、このスレもそうなるわな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:55:44

    もしかしてこのままスレを落としてもいいし誰かが書き込んだら「あっ、釣られてやんのん」と高みの見物できるし自分が負ける要素は無いと思っているタイプ?

    こんな事信じられへんやろが…>>1の負けや

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:58:42

    待てよ このスレは落とさせないんだぜ
    いいかげんに負けを認めろ日本鬼子

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:02:51

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:05:27

    ムフフ...保守するのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:19:16

    多勢に無勢だいっけぇ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:20:17

    それ自主削除じゃなくて5レス未満のスレは自動削除されてるだけっスよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:21:44

    >>7

    あははこれは恥ずかしいわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:21:45

    >>7

    1の正体見たり!

    わざわざ自主削除を見てほくそ笑んでた1の正体はあにまんの仕様に疎いだけのバカなマネモブだったのかあ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:24:46

    5レス未満のスレって自動削除されるのん?BSS検索すると未満のスレ結構見かけるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:25:00

    Twitterとかでもそうなんだけどこのツイートは削除されましたとか、スレが消された痕跡とか見ると少し切ない気持ちになるのが俺なんだよね なのであ、このツイート数秒で消えるな って直感したやつは怖くてタップできないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:25:39
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:25:45

    >>10

    BSSじゃなくてBBSっスね 間違えたっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:31:50

    >>13の性癖見たりっ

    “僕の方が先に好きだった”のかあっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:35:34

    な、なにぃ 俺の正体見破られたり!
    わざわざ自主削除を見てほくそ笑んでた俺の正体はあにまんの仕様に疎いだけのバカなマネモブだったのかあ!?
    本当のマヌケはワシだったようや……
    みんなすまん、降参や 鼓膜破壊するなり目を突くなり好きにしてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:37:01
  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:37:02

    age

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:37:43

    スレ立てして飯食ってきて帰ってきてレス読んだら反論する隙もなく完璧に負けてたのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:39:00

    その潔さ、見事やな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:45:15

    >>12

    魚拓取ってまで煽ってるのに

    客…全然沸いてないんスけど…いいんスかこれで…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:47:38

    1レスも付かずに落ちたスレをたてたことあるのは・・・俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:48:53

    待てよ そもそもレスが付かずに消えるスレを見るのが好きなんだから、自主削除でも仕様削除でも俺の楽しみの本質は揺るがないし無くならないんじゃないか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:50:50

    待てよ ワシはなぜか数レスで落ちたコンビーフ缶スレを立て直したらめちゃくちゃ人気になってやっぱりなと思ったんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:57:25

    ワシは人気スレと同じくらい1レス落ちスレが好きやねんで
    楽しゅうてハッピーハッピーやんケ

    おいっ。誰か1レスで落ちたスレを貼ってくれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:05:32

    これ地味に>>2>>6が巻き添えくらってるやん

    >>7以降に参戦すれば>>1を心底恐ろしい目に合わせてやれたのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています