タワー、カタパッド、テッキュウ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:51:26

    俺たち三人がサーモンランを支配する
    ある意味"最強”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:52:44

    許せなかった…!3でハイ・プレが無くなったのにタワーは健在だなんて…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:54:20

    コジャケ「俺なんてチャージャー・スピナーにまとわりつく技を見せてやんよ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:55:12

    テッキュウはいくら射出出来るのがせめての救い

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:56:45

    へっ何がタワーや ブラスターで消し飛ぶくせに
    ウワーッ雑魚シャケニ囲マレターッ タスケテクピギャッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:01:20

    あ...あの自分...コウモリも無理なんスよ
    待てよ、乱戦中のダイバーやナベブタやバクダンは強敵なんだぜ
    待てよ、ハシラとモグラのコンビはかなりやばいんだぜ
    待てよ、ヘビやテッパンに挟み撃ちされるのも結構キツイんだぜ...

    もしかして、なんだかんだどのシャケもヤバいんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:02:04

    >>6

    柱は時間取られるのが蛆虫スね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:02:32

    うぁぁぁ な…ナベブタがハシラに練り重なってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:04:53

    >>6

    おまけにコジャケシャケドスコイが多勢に無勢だいっけぇしてくるんだよね、酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:06:17

    あっ
    ドスコイに一発で海に落とされたっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:10:23

    チャージャー「オラーッ さっさとカタパッド倒さんかい味方ーーっ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています