猿先生の画力はよく高いと言われてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:54:13

    作画崩壊したコマとかあるんスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:54:26

    タ…ン…ソク……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:54:54

    崩壊というほどのは思いつかないけど脚がめちゃくちゃ短くなるのが気になるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:56:04

    週刊連載も大変なんやで もうちっと大目に見てくれや

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:56:17

    デブNEO坊とかしょっちゅうあるやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:57:17

    紹介しよう
    親指だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:57:40

    あんまり崩れないけどキャラデが変わるのは初期からあるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:59:07

    どちらかというと作画崩壊というか設定滑りに近いと思われるが…朝昇や鼬といったチビキャラは話が進むにつれてありえないほど小さくなるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:00:55

    ここのキャプテンマッスルはなんか歪んでる気がするのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:01:07

    >>8

    それは荒木先生のことを言うとんのかい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:01:24

    ZIGをまだ読んだことないんだけど、左側にいる奴の右腕の長さが気になって仕方ないのは俺なんだよね

    そういう設定だったりしたらごめんなあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:01:37

    >>9

    歪んでるっていうか上半身コピペして下半身適当に描いてるからアンバランスすぎるのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:01:41

    悪魔王子の顔とかあんま安定してないっスね
    今風のちょっと悪そうなイケメンのときもあれば手癖で描いたような普通顔になってるときも結構あるっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:02:25

    >>9

    メルニチェンコの顔バレといいマッチョ素材に顔貼り付けてるせいかバランス変なのが散見されるっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:03:03

    よっちゃんは顔が安定しなさすぎるんだ
    確か効いてるって言ってる画像が複数種類あってそれがわかりやすいけどどのスレであったか忘れた俺に悲しき記憶力…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:03:06

    >>9

    下半身の書き込みが異様に少ないのと頭がいつもの正面キャプテンマッスルマスクだからマフドマベコブを見てないんだ

    悔しいだろうがコピペだから仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:03:53

    >>15

    ヨッちゃんは再登場時に変わってるタイプっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:04:14

    というかいくら猿先生でも下書き無しの一発描きで完璧なデッサンが描けるわけじゃないから、
    じっくり下書きなんて出来ない週刊連載のスピード感ではちょくちょく崩れることだってあって当然と考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:06:06

    >>15

    持ってる画像だけだとこんな感じっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:06:00

    >>19

    下の方が破壊力高いっスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:33:46

    コロナ流行った時はアシが使えなかったのか結構ヤバかったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています