殺生をする尾張の田舎侍共に仏罰が降るッ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:54:47

    怒らないで下さいね 酒禁女禁を守る敬虔な仏教徒を敵視し弾圧するなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:56:57

    はあっ? 何言ってんだ それおかしいだろ生臭武装殺生僧兵ップ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:00:10

    武装勢力として力を蓄えたり一揆煽ったりする蛆虫なんか潰されて当然だろうがよあーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:01:05

    仏門に入った人間が俗世に介入するのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:01:42

    進めば極楽引けば地獄、そーれ進め進め

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:03:14

    怒らないでくださいね、松平の殿様も禁教してるんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:03:24

    普通に大名滅ぼしたりしてるんスけど…いいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:04:59

    殺すのか お前は敬虔な仏教徒を殺すのか
    本物か お前は本物の"魔王"なのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:04:59

    僧兵といえば薙刀のイメージがあるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:05:39

    どうして帯刀して女房子供まで居るの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:06:01

    >>9

    長巻はですねぇ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:10:21

    当方からの再三再四に及ぶ“世俗のことは仏門に入られた方々には関わり無きこと” “関わりを止めていただければ損失した荘園の回復等の協力は惜しまない”との申し入れを一貫して無視しておろうが

    事あるごとに相手方への肩入れを繰り返しておろうがっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:12:17

    >>12

    だが我々を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは畿内で都合の悪い相手を消すために散々利用してきた足利幕府と管領細川氏だ(これはガチ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています