"白仮面"テミス講師ファンスレ Part1

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:01:14

    マネモブの皆さんこんばんは
    私"白仮面"テミス講師でございます

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:01:47

    はいっ 完走せずに落ちるの確定

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:02:45

    このスレの行く末はさぞ冷たいだろうねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:03:51

    普通に好きなキャラではあるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:03:55

    お前知らねーのか前にアルゴス講師ファンスレを立てたら3レスで落ちたんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:05:47

    へっ 何がファンスレや
    どうせ本編読んですらないくせに

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:06:40

    わざわざピンク・ドラゴンを塗り潰したからキライなんだよね 勿体ないでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:07:23

    それなりオナニー

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:07:25

    おめでとうっ ヘブンズ・ウォールの勝ちですって言ってる時のテミスすげえ楽しそうで好きなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:08:15

    アルゴス講師もテミス講師も評価するべき点はちゃんと評価してくれるから好感度高いんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:08:55

    オナニ一気持ちいいのですの画像をくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:09:59

    いつ見ても水木喜太郎とポーズ同じで気になるのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:11:29

    他の哲人のデザインが気になっているのは俺なんだよね まあどうせ考えてないだろうけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:12:12
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:12:42

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:12:44

    はじめから複数パート行くつもりの傲慢さには好感が持てる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:13:41

    >>11

    ほらよっ しっかり受け止めなっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:18:57

    最もつまらないのは凡庸であることってセリフ好きなんだよね
    それはガバガバな作品バカにしながら未だに底辺をうろついてるワシに言うとんのかい
    はうっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:19:54

    これくらいのテンションで後陣を労える先達になりたいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:25:03

    鼻につくヤツだけど言ってることは全部正論だし業界の厳しさを知ってるからこそ彼らの人生を潰さないようにしてるのが窺えるんだ
    まあ天心画塾は塾生を潰すのが前提みたいな場所だけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:33:16

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています