まだ試したことはありませんが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:02:52

    これだけ面白いラノベやネット小説を読んだなら、自分でも面白い小説を書けるんじゃないかと思うんですよ

    まだ試したことはありませんが

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:03:45

    まずは試してみろ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:03:51

    >>1

    いいんですか?

    酷評されて自己肯定感を失っても

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:04:30

    そして自己崩壊が始まる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:04:47

    ムフフフスレから概念を拝借して辻SSを書くのはとっても気持ちええのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:04:55

    せっかくだし薔薇丸で短話を書いてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:05:08

    ククククク
    恥ずかしがることはないよ
    うぬぼれは若者の特権よ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:06:44

    >>2

    >>3

    揺れる見解…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:07:18

    >>6

    ◇この需要は…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:08:34

    酷評されずにうまくなりたいだあ?!なめてんじゃねえぞコラっ!
    あれこれ書いてうまくいかないのを繰り返して初めて文章は上達するんだ。とりあえずやってみるといいと思われる。

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:10:03

    >>1

    愚か者めっ

    偏ったインプットを基にアウトプットしても縮小再生産にしかならないからもっと広い知識を身につけろっ


    ハーッ 灘神影流"鼓爆掌"!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:10:33

    >>9

    待てよ パクシブヤに有働と万次で書いてる人がいたけど面白かったんだぜ

    ハイパー・バトル予選の最中とかなら書きやすいと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:38:48

    今は気分が乗らないとか忙しいからと言い訳してまだ1文字も進めてないのは...オレなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています