楽に死ぬ方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:12:28

    もう限界なんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:12:50



  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:13:37

    どうして死に楽な道があるなんて思い込んだの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:14:05

    しゃあっ

  • 5122/09/15(木) 20:14:15

    >>2

    すみません 今すぐ死なないと意味がないんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:14:27

    怒らないで下さいね
    死んだことないのにどんな死に方が楽かなんて分かるはずないじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:14:48



  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:15:24

    首吊り・飛び降り・急性中毒と色々あるがね
    個人的にはどれも結局試したやつは死んでるんだから楽かどうかなんて分かりやしないと思っているのね 怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:15:47

    >>4

    ふうん 動物園に忍び込んでゴリラと闘えということか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:16:44

    やっぱりこの国に生まれたからには腹を捌いて首を落として果てたいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:17:37

    5chの専門板で聞いた方がいいと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:18:10

    やっぱり睡眠薬ODだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:18:12

    ダイナマイトを穴という穴に詰め込んで一変に爆発させれば痛みを感じる間もなくお亡くなりだあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:18:20

    紹介しよう "核爆弾"だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:19:01

    やっぱりレンタカー煉炭自殺だよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:19:22

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:19:35

    愚か者めっ 死にたいなら北海道に行ってうまいものを食いそして人食い熊に勝負を挑めっ
    はーーっ灘神影流鼓爆掌

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:19:36

    詳しくは教えないけど探索好きな人がトンネルかなんかの中で事故で眠るように逝ったらしいのはメチャクチャ羨ましいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:19:41

    治安猿世界の国にでも行けば即ミンチになれるんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:20:13
  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:21:06

    自分で頸動脈グリグリ圧迫して失神したことがあるけどね この首吊りこそがそこそこ理に適った楽に死 ねそうな方法だと自負してるね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:23:15

    雪原の中で酒飲んで眠ればええやん・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:23:20

    タフカテには自殺を仄めかすスレがアホほど立ってるんや その数...500億

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:24:04

    >>1

    肩の力抜いて楽に生きればええやん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:25:07

    なめてんじゃねぇぞこらァ!
    痛い思いをしないで楽に死にてぇだと?できるわけねぇだろうが! ゴッゴッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:26:04

    >>22

    ちゃんと穴も掘るべきだよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:26:27

    >>21

    すみません、“後片付けが大変”なんです

    死.ぬなら他の人の迷惑まで考えて死.ね……鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:27:27

    手軽で苦痛のない死に方があったら人類8割くらい死滅しそうなのん···

  • 29122/09/15(木) 20:33:08

    よしっ首吊りしてやるぜ これで俺も終わりだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:43:12

    >>29

    首を釣る前に何があったか聞かしてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:47:15

    田代さん方式が1番なんだ
    めちゃくちゃアームが強い監視カメラを探せ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:48:06

    いらないんならその寿命を俺にくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:48:17

    >>1

    どうして病院(ry

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:49:10

    自殺したら火事を起こさずに火葬も済ませてくれる装置が欲しいですね …ガチでね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:51:09

    ここに書き込む程度の気力があるなら、まだ未練があると思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:51:23

    >>1にこの言葉を送りたいよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:14:49

    練炭自殺は絶対に選択肢に入れるな
    数分単位で窒息の苦しみに襲われるから絶対に入れるな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:17:59

    あかんで そんなに死に急いでたら
    月曜日の台風を待てばええやん…
    地元じゃないなら移動すればいいしなっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:27:05

    実際自殺教唆になるから何も言えんのん
    まあワシはなんも言わんで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています